2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.16 (Wed)

気になるの?

13日に梅雨入りした近畿地方です
休みだったのにお出かけ出来なかったので、夕方からシャンプーする事に

まずは、KiKiから洗って部屋へ戻ると走ります・・・。

   6.13
濡れたままで逃げまわり、落ち着いたらハウスに入って・・・

   6.13
CoCoは、そんな様子を見ています

今度は、この角度から

   6.13

最後には・・・。

   6.13

CoCoは、次は自分の番かなぁ・・・ってしながら、見てたのかな

いつもは、次はCoCo・・・ってなるのですが、洗われるの嫌そうだったので3日後にお風呂へ
CoCoもKiKiと同じようにまずは、部屋を走ります





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1891サイト中→橙57位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1枚目の写真だけ見て「KiKiちゃんぬれてる~」って思ったら、シャンプーしてたのね・・・
身体が全部ぬれると、妙に動き回りますよね~
ノンもリクも身体をマットやタオルにこすりつけたり、変な動きするんですよ~(笑)
監視役のCoCoちゃん・・・任務完了お疲れ様でした・・・!
KiKiちゃんはスムースちゃんで乾きが早いから、CoCoちゃんより先に入るのかな?
我が家は、ノンは毛量が少ないから先で、リクは乾きにくいので後でゆっくり乾かしますよ~!
nonnonmama | 2010年06月16日(水) 15:43 | URL | コメント編集

kikiちゃんとcocoちゃん、お風呂からあがると走り回るんですねー。
ウチの子達もですよ~。
何なんでしょうね?(笑)
cocoちゃんもキレイになってスッキリしたかな?

↓ヨットハーバーでの家族写真、素敵~i-189
これは飾っておきたくなりますね!
由カフェさん、気になってたんです。
料理も美味しそうですね~。
今度、機会があったら行ってみますね!

ポチ。
みゅー | 2010年06月16日(水) 16:44 | URL | コメント編集

KiKiちゃんオフロに入れてもらったのね~
終わるとお部屋に走っていくの
ルキも一緒なんですよ~
CoCoちゃんも一緒なんですね~
やっぱり終わった後は
なんだかいつもとは違うこと
しますよね~☆
でもやっぱりお風呂に入るとふっさふさで
いい香りがしていいですよね~
ユキ | 2010年06月16日(水) 17:38 | URL | コメント編集

うちの犬たちもシャンプーすると走り回りますよ。
みんな一緒なんですね(笑)
ベッドからちょこんとお顔をのぞかせちゃって可愛いです。

☆♪
マリンカ | 2010年06月16日(水) 18:32 | URL | コメント編集

ふふ^^
cocoちゃん よかったね~♪
ちょっとだけ日にちが延びて^^
って、結局洗われちゃうんだけどね^^;

まず走り回るのは、うちのCOCOも一緒です!
同じ~^^笑

>COCOはカフェとかじっとしてないといけないところは苦手なんですよ~^^;
ランとか公園では、めちゃくちゃいい子なんですが^^;
COCO | 2010年06月16日(水) 20:12 | URL | コメント編集

さっすがCoCoお姉ちゃん、KiKiちゃんを見守ってたんだね。
我が家はもうほとんど自宅シャンプーしてないです・・・。
ももちゃんは毛が多すぎるし、チータンはめちゃ暴れるし。

あー、最後の写真あこがれるわ~。
我が家の二人にはこんな日がくるのかしら・・・。
アーサー☆ | 2010年06月16日(水) 21:28 | URL | コメント編集

うちもシャンプーすると走りまくってます(>_<)
かなりテンションが上がるみたいです(笑)
cocoちゃん、可愛い♪
しっかり監視してるんですね!
順番が回ってこなくて、ホッとしてるかな(^^ゞ
ちわママ | 2010年06月16日(水) 22:57 | URL | コメント編集

W杯観戦後におじゃましまーす♪

オフロ上がりCoCo&KiKiちゃんは走り回るのですね(^_^)
ちなみに2ピキともオフロ好きなのかな~?
ファンタはお風呂と察知するとハウスにもぐりこんでしまいます。。
入ってしまえば気持ちよさそうにしているけど...
自らお風呂に向かうという子を聞くとうらやましい限りです!
ポチ。
kimi | 2010年06月17日(木) 01:55 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、ほんとしっかり監視してますね(笑)
見てて面白いです~(≧▽≦)/
最後、ふたりで同じベットでまったりしている姿もたまらないですね♪

前の記事の焼肉屋さん、わんこOKなんですね(*^o^*)
関西でもわんこOKの焼く肉さんがあったとは…♪
機会があれば是非行ってみたいですo(*^▽^*)o
ぎんぴぃ | 2010年06月17日(木) 02:28 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんにちはっ

KiKiちゃんシャンプーお疲れ様っ
KiKiちゃんもCoCoちゃんもシャンプーはちょっと苦手なんですね。
ぷりっと出たオチリを監視してるCoCoちゃんが可愛くてたまらないですぅ。
任務完了して安心したのかな。。。
ミミたんはもっとイヤイヤ星人なのですよぉ(困)
これからお家でシャンプーは汗ダクになりそうです

↓美味しいのいっぱい食べてますね~~♪
とっても楽しく読ませていただきましたよぉ。
芝に置いてとった写真。。。鼻メガネにぷぷぷ~素敵ですよぉ☆
ぽちん!パチン!
ちるるん | 2010年06月17日(木) 09:43 | URL | コメント編集

kikiちゃんも走り回るんですねぇ~!
うちの子もシャンプー後はスゴイ勢いで走り回ります。
ラヴィなんてrenoに衝突して、reno飛ばされてます^^;
CoCoちゃんはさすがお姉ちゃん!監視役なんですね♪
最後のふたり一緒の写真、むっちゃ可愛いです(#^.^#)♪
renoママ | 2010年06月17日(木) 14:31 | URL | コメント編集

梅雨入りしちゃいましたね
せっかくの休日もシャンプーに
変更でkikiちゃん残念。笑
CoCoちゃんも監視役お疲れ様★

ミュウもシャンプー後、部屋の中走ります
あれ、何なんでしょうね??
リボン | 2010年06月17日(木) 21:13 | URL | コメント編集

Rayは洗ってすぐにドライヤー♪
完全に乾いてから放すと一目散にリビングへ♪
無邪気に走ってる姿って可愛いですよね~
でも、濡れてるとたいへんか~^m^

それにしてジメジメいやですね。
真夏も困るけど、お散歩に行けないのが可哀想~
ほっぺ | 2010年06月18日(金) 12:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月18日(金) 13:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
