2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.21 (Mon)

梅雨の合間に・・・

20日

週末は、日曜だけのお休み・・・。
最近の休みの日は、前もってお出かけ場所が決まらない事が多い

日曜の朝、初めての場所に行ってみようって出発

ランチは大好きなお店cafe ふた葉
人気のお店なので、1席のテラス席空いてるかどうか不安でした

   6.20

旦那は、初めてのBLTサンド

   6.20

美味しく頂きました

お店のお父さんと旦那は、共通の話題があるのでいつも楽しくお話させて頂きます

   6.20
いつも姉妹共、カフェマットの上にいてくれるのですが、この日はKiKiが膝を占領

CoCoは、こんな感じでいましたよ

   6.20

お店の前の田んぼは、田植えシーズン

   6.20



さぁ、初めての場所へ向かいましょう

   6.20

広い芝生を見ています

グリーンピア三木です小さい頃に行った記憶は、あります
曇り空のせいもあるのか、人は少なかったです・・・。

   6.20

KiKiが走ってる時、少しはウロウロしてた時もありましたが、まったりしてる事が多いCoCo・・・。

   6.20

KiKiは、元気です私と一緒に走ったり

旦那&KiKiの走り

[広告] VPS




入場料無料で500円で楽しめます
展望台まで行き、その帰りの山道は急でした私達もいい運動になりました










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1891サイト中→橙59位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふた葉さん、いつも行ってみたいな~と思いながら
なかなか行けてないです…。
ランチほんと美味しそうですね!!

そしてグリーンピア三木は何年か前に行ったことありますよ~。
広くてお散歩には最適ですよね。
また行ってみようかな~♪
ムービーのkikiちゃんかなり走るの速いですね~!!
だんなさんも暑い中頑張りましたね(笑)

ポチッと応援です(^^ゞ


Nao | 2010年06月21日(月) 15:02 | URL | コメント編集

kikiちゃん~早いですぅv-410
旦那様ついて走るのが大変そう~!!
あのイン・プットされたお顔が~浮かびましたよっ
ちと、お疲れの様子でっ(笑)

グリーンピアって事はお泊り施設かな?
こちらも熊本なんかにあります~♪
広くて~v-286には良さそうです。
CoCoちゃんは~いつも冷静だけどっv-410
マチャミ☆ | 2010年06月21日(月) 15:42 | URL | コメント編集

久しぶり~のコメントv-356
kikiちゃん、自由に走り回ってるね~~~~
とっても広い場所で、走り甲斐があったね。
cocoちゃんは、まったり派だぁ。。。
行き当たりばったりな、行動でも、うれしい顔が見れたら成功だねv-342
がらがらどん | 2010年06月21日(月) 17:37 | URL | コメント編集

kikiちゃんの走っているところ、とっても綺麗に撮れてますね。
楽しそうに走ってますね。

CoCoちゃんは大人なんですね。
まったりしているところが可愛いです。

☆♪
マリンカ | 2010年06月21日(月) 19:38 | URL | コメント編集

あきてぃさん、お久しぶりです。
メールどうもありがとうございました。
お返事ができなくてすみませんでした。
せっかくだったのにお会いできなくてとっても残念でした
ブログ拝見してショックでした~
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
CoCoちゃんとKikiちゃんに会いたかったです~♪
junko | 2010年06月21日(月) 19:57 | URL | コメント編集

お久しぶりです(*^_^*) 

ふた葉さん、美味しそうだーーーv-10 もうすぐテラスも暑くて行きづらくなるから、梅雨の晴れ間(曇りでも)は貴重ですよね!!

CoCoちゃんは相変わらずのんび~りv-343kikiちゃんは元気いっぱいv-343

すっごく速く、楽しそうに走るKiKiちゃん見てたら、広い場所に連れて行きたくなっちゃうね♪
YUKI | 2010年06月21日(月) 21:32 | URL | コメント編集

ふた葉さんのランチいつも美味しそうです!
ボリュームもあるし、人気なのも分かります(^-^)
グリーンピア三木、芝生が広がってて綺麗な所ですね。
kikiちゃん、はや~い!!
元気いっぱいで可愛いな~♪
でも付いて行って撮ってるパパさんもスゴイです!
うちのパパにはムリだわ(笑)
ちわママ | 2010年06月21日(月) 22:25 | URL | コメント編集

ふた葉ランチ、ボリューム満点でとってもおいしそうですね~♪^^
お膝を占領してるkikiちゃん、ちょっと嬉しそう♪

kikiちゃん、早~い♪
COCOも走るの大好きなので、一緒に走らせてみたいな~^^
かわいいだろうな~♪^^笑

COCO | 2010年06月21日(月) 23:25 | URL | コメント編集

ポチ!
滑り込みセーフw

おいしそうなランチですよね、ここ。
あきてぃさんオススメのお店に今度いってみたいな~
KiKiちゃんとだんな様の動画...
はやまわしではないですよね?!
KiKiちゃん走るの早くてびっくりです(^o^)

日付がかわったのでポチしてゆきます~~~♪
kimi | 2010年06月22日(火) 00:02 | URL | コメント編集

cafe ふた葉さんは一度行ってみたいと思いながら、
まだ行けてません。席も1席だけみたいなんで、タイミングが難しそうですね。

グリーンピア三木は、小さい頃に遊びに行きましたが、
最近は行っていませんね。
こんなに緑がキレイなら行ってみたいです。
miki | 2010年06月22日(火) 12:27 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪

ふた葉さん、、、ほんといつも美味しそうなお料理ですよね。
ランチなんか、凄い豪華で、1度は行って見たいなぁと
夢みたいな事(!?)を考えています(笑)

CoCoちゃんは、まったりDayだったのかな?
可愛い顔のおでこに、名前が書いてある写真
mi-のツボでした(爆)
KiKIちゃんは、相変わらず元気いっぱい!
飛んでますよねぇ~。

久々の更新で、早速コメ下さってありがとでした・・・嬉しかったです。
もう、元気になったので(笑)
ご心配かけちゃって、すみませんでした。
ノ-トねぇ・・・誰からコメ貰ったか、いつも頭の中整理してるんです。
書かないと、、、忘れちゃうので・・・
結構、すっとぼけてるんですよー(爆)
mi- | 2010年06月22日(火) 13:07 | URL | コメント編集

★お祝いコメ、ありがとう♪

いつも美味しそうなものばかり。
近くにステキなお店がいっぱいあるんですね~♪
ボリュームがあって美味しそうなランチです!!

KiKiちゃん、とっても楽しそう~~~(≧▽≦)
動画は見れなかったんだけど、
お写真の飛んでるKiKiちゃんを見てると、
楽しさが伝わってきます~
こんな姿を見せてくれると、
いっぱいお出掛けしたくなりますね(^^♪
mayu | 2010年06月22日(火) 15:05 | URL | コメント編集

日曜日はふた葉さんへ行ってたんですねー!
この日は、私もふた葉さんかぱんでさんかで悩んだんですが、結局ぱんでさんへ行ってしまいました^^;
もし、ふた葉さんへ行ってたら会えてたのかもしれないですね~。

kikiちゃん、早いですねー!!
いつかクッキーたんと一緒に走らせてみたいなー。

ポチ。
みゅー | 2010年06月22日(火) 16:09 | URL | コメント編集

いつみても、美味しそうなランチにきれいな画像~
楽しそうな時間が伝わってきます

梅雨が明けたらもっと思いっきり楽しめるのにね
まきねぇ | 2010年06月22日(火) 17:35 | URL | コメント編集

KIKIちゃんはいつもほぉ~んと元気いっぱい!ですね~
うちの2チーはランでは私が走らないと走ってくれないですよぉー・゚・(ノД`;)・゚・
COCOちゃんはまったり♪がいいんだね~(*´∇`*)
りんご | 2010年06月22日(火) 22:35 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんばんは☆
あそびにきましたぁ~!お邪魔しま~す♪

ふた葉さんのランチ今回も美味しそう~♪
人気なのわかりますよぉ~^0^
スープもどんなお味なのかなぁ~
今スープがマイブームなんです(笑)

KiKiちゃんの飛行犬も久しぶりで嬉しいぃ☆
旦那様バッチリカメラに収めましたね~♪
広い公園で走れてとっても楽しそう~☆

私のツボはオデコにCoCoちゃんの文字の写真が
可愛くてたまりませーーん

ぽちんぱちん!
ちるるん | 2010年06月22日(火) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
