2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.22 (Tue)

汚れても安心

注文してた物が届きました姉妹に見せてあげましょう

   6.22

何かとっても気になる様子の姉妹

   6.22

せつさんが以前、ダーク君のお誕生日プレゼントでお買い物してたお店
P.O.M.P!DOGのナイロンキャリーです

   6.22

すべて一点物で実際に見てみるとメチャ可愛いデザインで気に入りました
このパッチワーク型のクッションもついてるんです

   6.22

KiKiも気に入ってくれた様子CoCoも入ってる写真撮りたかったのですが
KiKiが邪魔して・・・KiKiだけのじゃなく2人のバックだから、お出かけの時には
一緒に入ってねっ


久しぶりにお店覗いた時には、カラーが黄色・緑・青しかなく、SOLD OUTでは、赤&オレンジが
あったので、赤&オレンジの入荷は、又あるのか問い合わせた所、すぐに新作UPしてくれたり
お店の印象が良かったです


両面にファスナー付きの収納あるし、片サイドにはポケットも
お洗濯も出来るし、これからのお出かけに活躍させます




お友達のお店OPEN情報

KiKiの親戚さん、ちわママさんがPalette ~パレット~を本日21時にOPENされます
いつもちわ君・れお君の洋服を手作りされてたのがきっかけのようですが
実際にお店を始められるなんて、素敵です頑張って下さいねっ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1893サイト中→橙47位ですてへ



テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

19:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここのお店かわいいですよね!
我が家もデニムキャリー大活躍です。
そうそう、このパッチワーク風のクッションがかわいいですよね。
ふふふ、KiKiちゃんお出かけのときはCoCoちゃんと一緒にINしてね♪

前記事↓
ここのカフェすごいボリュームでとっても美味しそうですね。
KiKiちゃん楽しそうに走ってるね♪
アーサー☆ | 2010年06月22日(火) 20:51 | URL | コメント編集

可愛いキャリーですね♪
cocoちゃんもkikiちゃんも興味津々ですね(^-^)
パッチワーククッションもフカフカで可愛い☆
kikiちゃん、独り占めなの?
入り心地がいいんですね!

あきてぃさん、ありがとうございます!
大切なブログで、私のショップの宣伝を
して頂けるなんて、とっても嬉しいです。
頑張りますので、よろしくお願いします(^^ゞ
ちわママ | 2010年06月22日(火) 21:50 | URL | コメント編集

可愛いですね。
今度は姉妹で入ってるところを見せてくださいね♪

☆♪
マリンカ | 2010年06月22日(火) 23:35 | URL | コメント編集

新しいキャリー、とっても嬉しいですね♪^^

しかも汚れてもOKってところが、めちゃくちゃ嬉しいですね

雨も大丈夫そうですし、梅雨もこれで楽しくお出かけできますね~^^

楽しいところに、いっぱい連れて行ってもらってね~♪^^
cocoちゃん、kikiちゃん♪
COCO | 2010年06月23日(水) 00:18 | URL | コメント編集

とってもかわいいキャリーですね~
しかもナイロンだったら洗えるしとってもいいですよね~♪
いいお買ものがでいてルンルンになっちゃいますよね~(^○^)
それにKiKiちゃんもすっかり気に入ってくれた様子♪
ちょこんと入ってる姿が本当にかわいいです♪
ぜひぜひCoCoちゃんもバッグの中でのお写真
見せてほしいで~す♪
ユキ | 2010年06月23日(水) 00:58 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
おっ、可愛いキャリーですね!
チェック生地を使ったり、、、オサレです(*^_^*)
クッション付きだと、結構安定するのかな?

KiKiちゃん、、、1人で満足そうな顔。
邪魔しちゃうって。。。どんなだったか想像出来ちゃうなぁ(爆)
だって、我が家も同じ様な光景、よく見ますから(笑)

ぺぷりん、、、涼しい場所を探してはフローリングを移動してますよ^m^
ふた葉さん。。。そちらに行く事が有ったら、是非ご一緒して下さいね!
mi- | 2010年06月23日(水) 02:21 | URL | コメント編集

あきてぃさん+CoCo+KiKiちゃんにぴったりのキャリーですね♪
2ピキが覗きあっている姿がなんとも愛くるしい...
仲良くキャリーに入っている画は
しっかり妄想しましたよv-398うふふ

ポチ★
kimi | 2010年06月23日(水) 13:45 | URL | コメント編集

ナイロン製って雨にも強いし、ザブザブ洗えるし、何より
軽い!!のがいいですよね~♪
2チー居ると、意外と鞄で移動は肩が外れるくらい重かったりしますよね~××;
それとも単にうちの子たちが重いのか!?。。。^^;

焼き肉~★行きたいです~♪
でもここのところ何かと出費ばかりで、ボーナスが出たら(出るのか(汗)!?)
行きたいね~〃∀〃、なんて言っております~≧∀≦
ひなたん | 2010年06月23日(水) 14:05 | URL | コメント編集

ナイロンキャリー♪ いいですねー!
ナイロンだったら軽いし、雨には強いし。
デザインもかわいいーっ
早速覗いてきちゃいました!
お気に入りにマークしちゃいましたよ☆
今のキャリーがダメになったら ここで頼もうかしら♪

コメントありがとうございました!
心強いです!!
実は本当にいい病院ないか、聞こうと思ったんですよー。
今回のところは たまたまネットでウチの近くから出るバスで
通えるところだったので行ってみました。
また、何かあったら 教えていただくことがあるかもしれません、
その時はヨロシクお願いします!!
嬉しかったですー♪
えみっち | 2010年06月23日(水) 16:02 | URL | コメント編集

おおお~~~!!!
POMPさんで買ったのですね♪
なんと家もまたまたリピートで買ったんですよ!!
今回はナイロンの緑!!
ナイロンは軽いから2ピキ用にダックス用にしたんよ!
オソロイだね♪
またUPするから見てね~~!
あきてぃさんのキャリーは両面ポケットなんや!!!!
ありゃ~~~~うちは前と同じ形やわ・・・・(>_<)
せつ | 2010年06月23日(水) 20:02 | URL | コメント編集

P.O.M.P!DOGさん、カッコイイ系のわんこGoods多いので
うちもお洋服お買い物したことありますよー♪

このキャリーもカジュアルで好きな感じです!!
ポケットが多いのは荷持つが入れれるので嬉しいですよね^m^

cocoちゃん、kikiちゃんだと余裕で2チー入れるね♪
ニューキャリーでのおでかけが楽しみやね(^_-)-☆

ポチッと応援です(^^ゞ
Nao | 2010年06月23日(水) 21:44 | URL | コメント編集

我が家もそろそろキャーリーバッグが欲しいと思いつつ
なかなか出会いが・・・
ナイロンなら涼しいだろうし、軽いし良いですね~♪
コレからのお出かけにも大活躍ですね☆
ほっぺ | 2010年06月24日(木) 10:04 | URL | コメント編集

ごぶさたです!!!

これ結構大きそうですね!!!!
可愛い♪
あきてぃさんにしては?カジュアルっぽいので意外ですけど(^0^)
2ピキ一緒に入ってくれたらいいですね★★☆

↓kikiちゃんの方が暑さに強いって、やっぱスムチーの方が涼しいんですかね?
トニーも暑さに強く、クーラーが苦手ですー。
愛 | 2010年06月24日(木) 16:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月24日(木) 21:53 |  | コメント編集

お久し振り~♪
いつも読み逃げだけど遊びに来てるよ(*^^)v

可愛いくて軽そうで収納も出来て
とっても可愛いキャリーだね♪
パッチワークのクッションも可愛いし!

CoCoちゃんもKiKiちゃんも
新しいバッグに興味深々だね(^.^)
ナイロンキャリーのお店もお友達のOPENしたお店も
どっちも覗いてみるよ~♪
きらり☆ママ | 2010年06月24日(木) 23:54 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは~
とっても可愛いキャリーバッグv-238
クッションもパッチワークでとっても可愛いな~♪
二人で覗いてる姿も、かわゆい♪
ゆったり使えてデザインも可愛いのってなかなかないから
素敵だな~♪
お出かけもとっても楽しみですね
お店も少し覗いてみたら、可愛いものがいっぱいで、お気に入りに
入れちゃいました(*^_^*)
あとで、ゆっくり見てみよ~っと♪
Honey | 2010年06月26日(土) 11:07 | URL | コメント編集

キャリーっぽく見えないデザインで、可愛いですね☆
洗えるのって、やっぱり便利ですよねー。
KiKiちゃん、温泉にでも入ってるかのようにうっとりしてる^^
入り心地がいいんですね♪
りる | 2010年06月27日(日) 04:02 | URL | コメント編集

とっても可愛いキャリーですね~~~!
ナイロンだと雨の日でもいいですよね
そういえば最近お買い物してないな~~~!
またお出かけが楽しみになりますね。
トミエルも早くおでかけしたい~~って言ってます
junko | 2010年06月27日(日) 11:08 | URL | コメント編集

デザインも色もとても可愛いキャリーですね~♪
大きさもありますのでKiKiちゃんとCoCoちゃん一緒でも
余裕でINできますね(*^▽^*)

このキャリーを使ってのお出かけが楽しみですね♪
ぎんぴぃ | 2010年06月29日(火) 03:29 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは~v-254
先日、別のお友達からも愛犬チャンプ載ってたよ~って言われて
すっかり忘れてて
あきてぃさんからのコメントでまた教えてもらって、
あっ!そうだ!買いに行かなきゃ~って思いだしてね
昨日、本屋さんに行ったんだけど売り切れてたの~(T_T)
2件も行ったのにな~(^_^;)
あきてぃさん♪いつも教えてくれて本当にありがとう♪
助かります(*^_^*)
ぽち
Honey | 2010年06月29日(火) 12:51 | URL | コメント編集

可愛いバッグですねー♪
軽そうだし使いやすそう(*゚▽゚*)
クッションも付いてるなんて素敵だし☆
KiKiちゃんもジャマしたりするんですねー(゚ロ゚〃)
うちはチワワ組がバッグ大好きで出すと飛び込むけど
ピノがチェルシーを入れようとしません(笑)
ayu*ayu | 2010年06月29日(火) 16:49 | URL | コメント編集

全てが一点物って素敵ですね
一緒にはいってのお出掛けも大活躍
間違いなしじゃないですか?ウフフ
kikiちゃんCoCoちゃんと仲良く使おうねっ
お友達がお店オープンされたなんて
凄い!!また覗いてみます

先日はミュウへお祝いコメント
ありがとうございました☆
同級生のミッフィー君も秋には11歳なので
お祝いいうの今から楽しみにしてます
リボン | 2010年06月30日(水) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
