2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

判断は、正解

27日

先週末は、連休だったのでどちらかお天気のいいほうにnyoriさん一家と
お出かけしようって話してました
土曜日は、朝から雨だったので日曜に会う事にしたのですが、前日の予報では
雨が降る可能性が高かったけど、当日の朝止んでたので予定決行

待ち合わせは、ランチのお店っとその前に旦那が以前買ってきてくれたパン屋さんへ
寄り道

   6.27

小西のパン黒豆も大きくて美味しいんです

   6.27

Js hill GARDEN
テラス利用のお店ですが、雨の降りそうなお天気なので、雨降ってきたら
店内へどうぞ・・・って言ってくれました
こんな風に気遣ってくれる一言が嬉しいです

   6.27

   6.27

KiKiは、素敵なお庭をウロウロしてましたが、CoCoは大人しくしてました

何やら、テーブルにあった物を使って必死に撮影してた一枚は・・・

   6.27

3ショット・・・だそうです

いつ降りだすか分からないお天気なので、目的地へ
昨年、7月もnyoriさん一家と一緒に行ってゆりの見ごろは、もう終わってたので
招待券頂いてて、今年も行こうって言ってた篠山 玉水ゆり園

   6.27

今年は、開花が遅れてて丁度見ごろでメチャ綺麗

   6.27

   6.27
曇り空のお天気でも、見ごろだったので人も多かったです

   6.27

   6.27

   6.27

   6.27

お次は、アジサイゾーンこちらでは、ゆり&アジサイが楽しめるので
とってもお得感があります

   6.27

   6.27

   6.27

   6.27

   6.27

心配してたお天気も曇り空のままですが、暑いくらいになりました

   6.27

最近のお天気は、当日じゃないと分からないので行って良かったぁ


喉も乾いたので休憩へ



【More・・・】

   6.27

maple cafe ランチ利用は、ありますがおやつの時間は初めて
シフォンケーキ食べてみたかったんです

   6.27

ボリュームもあり、美味しかったです
カフェでも、あっというまに2時間が過ぎお別れの時間・・・。

これからも暑さに負けずにお出かけしようねっ



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1897サイト中→橙89位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふっふっふ♪そろそろかな~?と遊びに来ました。^^
パパさんの写真は、いつ見ても色々なシーンを上手に撮ってて感心しちゃうわ~!
うちは、モノフェチとうっかりさんなので同じような写真ばかり・・・。
小西のぱん、あの状態でこんなにたくさん整列してるんだぁ☆圧巻~!笑。
お豆の大きさと量にビックリでした~♪そしてウマウマ~♪
ユリ、写真に撮ってもやっぱり昨年と全然違うね~。
来年、見頃に行くか無料券狙いで行くか・・・迷っちゃうね!ププ。
maplecafeもまた行きたぁ~い♪

私達だけなら、中止~な天候だったけど、お二人のお陰でまた楽しい
1日を過ごせました!ありがとう!!
今年の夏もいっぱいお出掛け楽しんでね♪
時々、ぱーちゃん一家とも遊んで下さい(*´▽`*)ヨロシクー
nyori | 2010年06月30日(水) 14:32 | URL | コメント編集

素敵な所におでかけだったんですね~~~!
お花がとっても綺麗ですね
CoCoちゃんもkiKiちゃんもお友達もとっても嬉しそうですね
トミエルも早くおでかけしたい~~~って私が一番おでかけしたいのですが、。。。。
あきてぃさんの所に遊びに来るといつも思います~
junko | 2010年06月30日(水) 15:03 | URL | コメント編集

マロミンパパです。

今年も玉水ゆり園に行かれたんですね♪

マロミンパパも28日に初めて行きました!久しぶりのバス旅行だったのでマロミンは留守番でしたが。

ちょうど見頃でキレイだったんですが、バス旅行だったので見学時間が短すぎて、じっくり撮る時間が・・・

ぜひ来年はマロミンと一緒にじっくり撮影したいなって思いました!




ではでは。
マロミンパパ | 2010年06月30日(水) 16:27 | URL | コメント編集

いいなぁ~すっごくいい場所~
しかもパパさんさすがです~
すっごい写真のショットもかんがえてはる~♪
まきねぇ | 2010年06月30日(水) 20:31 | URL | コメント編集

あじさいもゆりもとってもきれいですね♪
旦那さんの写真毎回とってもステキで、こっちまで行った気になれます!
モノトーンのCoCoちゃんなんだか大人っぽくて、ステキなレディーですね。
早く梅雨明けて、心置きなくお出かけ出きればいいですね♪
アーサー☆ | 2010年06月30日(水) 20:34 | URL | コメント編集

パパさんの3チワショットむっちゃいい!!
可愛い~~♪感性がさ~~最高だね(*゜▽゜)ノ
そこにあるものを材料に・・・
ただ撮ってるだけやもんね~私~
まっ未だコンデジやしね(* ̄m ̄)プッ

ゆりもアジサイも綺麗だね~~~!
せつ | 2010年06月30日(水) 22:56 | URL | コメント編集

お友達と一緒にランチをしたり
こぉんな素敵なお花がいっぱいのところに
お出かけだったんですね~
ゆりのお花も本当にたくさんの種類があるんですよね~
とっても気品のあるゆり☆
どれも本当にかわいくって素敵でとってもきれいですね~♪
あじさいもやっぱりこの時期
いいですよね~♪
雨も降らず本当に本当にいいお出かけでしたね~
CoCoちゃんもKiKiちゃんもお友達と一緒のお出かけ
とぉっても楽しかったでしょうね~(^○^)
ユキ | 2010年06月30日(水) 23:49 | URL | コメント編集

こんばんは。
コメント&ポ☆ありがとうございます。
ほんとだ、綺麗な紫陽花~!
私の記事とクオリティが違いすぎますね。
あきてぃさんの記事は美しいです。

☆!
マリンカ | 2010年06月30日(水) 23:55 | URL | コメント編集

ご飯おいしそー♪
シュフォンケーキもうまそすぎます。
お花も綺麗ですね!!!
もう、cocokikiちゃんも慣れたもんですね!モデル♪
舌だしヘロヘロ顔がたまらんとです~★
ぱーちゃんともどんどん仲良しなってますか?
ジャトニ、、、出遅れてますね(笑)))
boySも参加したときは仲良くしてくださーい♪

それにしても、あきてぃさん、シフォンケーキ好きですよね(^0^)
愛 | 2010年07月01日(木) 16:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月01日(木) 20:36 |  | コメント編集

わぁ~、今年も行かれてたんですね!
ユリもアジサイもとってもキレイ~v-353
パパさん、どんどん写真の腕上げてますね~!
もうさすがとしか言えませんv-424
cocoちゃんとkikiちゃん、暑くて舌がべろーんって出てますね~。
パールちゃんも出てたのかな~?
パールちゃんとはまだ1回しか会ってないので、また会いたいなぁ~。

小西のパンも有名ですよね。
私はまだ食べた事ありませんが^^;
1度は食べてみたいです。

ポチ。
みゅー | 2010年07月01日(木) 21:19 | URL | コメント編集

黒豆パン、美味しそう!
カフェのお庭、とっても広いんですね。
開放感があって素敵なカフェですね(^-^)
ゆりも紫陽花も綺麗ですね!
わんことお花のショットって、すっごく可愛いですよね♪
cocoちゃんkikiちゃん、お友達とのお出掛け楽しんだみたいですね(^^ゞ
ちわママ | 2010年07月01日(木) 22:45 | URL | コメント編集

今年も行かれたんですね^^
私も行ってきましたよ

あきてぃさんと同じく、昨年は見頃が過ぎてたので
今回はリベンジ(^^)
ユリの花は、とっても綺麗で圧巻でした♪

でも、あきてぃパパさんのように
ステキな写真は撮れなかったわ(汗)
CoCo&KiKiちゃんの写真も可愛いくて♪
いつもパパさんの写真を楽しませてもらってます(^^)/
ラムママ | 2010年07月02日(金) 09:42 | URL | コメント編集

篠山へおでかけだったのですね!
小西のパン、私も大好きです♪

ゆり園、キレイですね~。
見頃はいつまでなのかな・・?
去年、あきてぃさんちが行かれてたのを見て、
今年はうちも!って思ってたけどすっかり忘れてました(笑)
SAORI | 2010年07月02日(金) 15:23 | URL | コメント編集

ゆりにあじさい・・・
季節を感じますね~~~v-398
赤:CoCoちゃん、白:KiKiちゃん、黄:パールちゃん
みんなぴったりのお色です♪
3ショットは旦那さんのセンスを感じました!
すてき~~☆ポチ
kimi | 2010年07月02日(金) 17:00 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんばんは☆

初っ端から黒まめパンに釘付け(笑)
黒豆っておいしいですよね。
パンになっちゃうなんて最高のコラボですもん。
あ~~ん。食べてみたいですっ^0^

白いアジサイってかわいいですね~♪
清楚な感じで、6月のウェデイングで
白いアジサイとユリ囲まれたら可愛いかも~
なぁ~んて妄想してしまいました。ふふ

ガラスで3ショットは旦那様が考えたのかしら?
おっされ~~~♪本当センスありますよね☆

最後はシフォンケーキで〆るところが憎いわぁ
本当美味しそう~(⌒¬⌒*)♪

ぽちん!ぱちん!
ちるるん | 2010年07月02日(金) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
