2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.05 (Mon)

第39回 和歌山チワワ倶楽部

4日

ギリギリ、金曜日に休みが分かり参加出来るようになったオフ会ですが
前日は一日中で日曜もそのまま雨なのか微妙なお天気だったのです・・・。
小雨決行・・・雨なら中止予定でしたが当日の朝、暑さに負けるな!BBQオフ会
開催決定が決まりました

目指すは、和歌山県 浪早ビーチ

   7.4

こちらに来るのは、3回目

心配してたお天気も曇りから晴れになり、暑い

   7.4

カート持って行くの忘れたので、チェア1つ姉妹で占領

早くから和歌山チワワ倶楽部の管理人しぇりるさんを初め、皆さん準備して
くれてました

   7.4

ほっぺさんお手製ほっぺ汁(豚汁)や焼きそばまで・・・。
美味しく頂きました

   7.4

私達のスペース以外にもたくさんの人が楽しんでました

私が参加させて頂いてたオフ会では、いつも副管理人のまきねぇさんが幹事役して
くれてたのですが、この日初めて管理人のしぇりるさんにお会い出来ました

しぇりるさんちのティンクちゃん

   7.4

   7.4

ピースサインのマッシュままさんちの菜乃ちゃん後ろは、おけいさんちの愛乃ちゃん

   7.4

Naoさんちのカフェ君

   7.4

sayoさんちの柚子ちゃん

   7.4

YUKIさんちのコタロ君とは、初めまして

   7.4

あ~ちゃんちのミルクちゃん

   7.4

愛乃ちゃん、ワンちゃんに興味シンシン

   7.4

途中、旦那とKiKiは砂浜へ・・・。

   7.4

ティンクちゃんとの親戚さんショット

   7.4

KiKi、似てるって思ってるのかな

   7.4

保冷剤を用意を置いてたので、殆どチェアの上で大人しくしてた姉妹
後は、ミストスプレーで涼しさキープ
CoCoが、一度吐いたのですが、朝食べてないのが原因と思います・・・。

ほっぺさんちのRay君

   7.4

お母しゃんが頑張ってる姿、見てたじょ・・・

最後は、3組に分かれての集合写真

   7.4

16時まで楽しい時間が過ごせました

26人+40ワンコの皆様、ありがとうございました


まきねぇさん&ほっぺさんが手作りしてくれた素敵な頂きました





【More・・・】

   7.4

和歌山チワワ倶楽部メンバーズカード&☆グラサン軍団☆の免許証ストラップです
可愛いグッズに感動でした



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1901サイト中→橙72位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:22  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日ぱ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
お会い出来て本当に嬉しかったです♪ヾ(≧∇≦)〃
KiKiちゃんとティンの写真!ベストショット♪ステキな瞬間やぁ~♪
CoCoちゃんもKiKiちゃんも大人しいし可愛かった~♪
CoCoちゃん、吐いたんやね・・・知らんかったよぉ~(>_<)
あの暑さは、ワンコにもちと厳しかったしね。。。

しかし、写真技術の凄いこと~♪ 全部綺麗に撮れてる♪
ご主人に連写の方法教えてもらったのに、
やっぱり私の写真技術はアカンかったよぉ~( ̄ ̄;)
また次回もお会いしましょう♪ 楽しみにしてま~すヾ(*>∀<)ノ゙
しぇりる | 2010年07月05日(月) 23:20 | URL | コメント編集

今回も大規模なオフ会!
圧巻ですねー。
もう、わんこ達・・人間でも暑いくらいですかね・・
保冷剤、必需品ですねー。
CoCoちゃんもKiKiちゃんも 顎のせて気持ち良さそうに寝てますね。
可愛いー。
かなり本格的なBBQでとっても美味しそうです!
チワちゃん達も毎回可愛いけど、
グッズも可愛いーすごい☆
えみっち | 2010年07月05日(月) 23:20 | URL | コメント編集

昨日は楽しかったですねぇ~って今回ちょっと遅刻しましたが・・・泣
皆でBBQするのは楽しいですね。天気も予想外の良い天気になってビックリしたけど・・・
そういえば、昨日はあきてぃさんとお話しして無かったね。
ごめんね・・・泣 あとでお話ししようと思いつつ出来なかった。
今回もあきてぃさん夫婦に会えて嬉しかったです★
また、遊びましょうねぇ~
こなつママ | 2010年07月05日(月) 23:21 | URL | コメント編集

うほほ~楽しそうだね♪
お天気心配していたけど晴れてよかったよね!
昼間、神戸は雨降ったんだよ!!
お天気もって本当よかったね♪
あちちの姉妹は保冷剤で気持ちよく過ごせたんかな(*゜▽゜)ノ
ギリギリだったみたいだけど
参加できて良かったね(^・^)
親戚さんショットまで~~♪
cocoちゃんは大丈夫だった?
みんなと楽しめてよかったね~~~♪

ストラップ!可愛い!!!
せつ | 2010年07月06日(火) 00:26 | URL | コメント編集

ギリギリまで何かと心配だったけど、
当日はあきてぃさん夫妻と姉妹も参加していただけて
何より良い天気にも恵まれて本当に良かったです。

ちと暑すぎたけど、アレぐらいの暑さは
ギリギリOKでしょ~笑

毎度の事ながら、適当なO型人間なもんで
どこかが抜けていたりするんだけど・・・・

楽しんでいただけたかな?

ストラップも気に入っていただけてよかったです。


また是非一緒に遊んでくださいね
まきねぇ | 2010年07月06日(火) 09:29 | URL | コメント編集

すご~い楽しそうなオフ会ですね~
こんなにたくさんのお友達が集まって
楽しそう~♪
お天気もよくなって本当によかったですね~
こうして一緒にみんなで楽しめるって
本当にいいですよね~
CoCoちゃんもKiKiちゃんも
いつも楽しいこといっぱいで幸せね~
ユキ | 2010年07月06日(火) 13:36 | URL | コメント編集

BBQ楽しかったですねぇ((●≧艸≦)
お天気もよくて最高でした☆☆☆

cocoチャンお家でどぉでしたか??
もぅ大丈夫ですか??

ストラップ本当に可愛すぎて&うれしすぎです☆☆☆
どこにつけようか迷ぃ中ですヾ(≧∇≦)〃

またぁ☆遊びまようねぇ((o(^-^)o))
☆さっちぃ☆ | 2010年07月06日(火) 13:51 | URL | コメント編集

大きなオフ会に参加されたんですね
お天気でよかったですね
これからの季節は熱中症に気をつけて楽しんでくださいね
素敵なプレゼントも嬉しいですよね。


junko | 2010年07月06日(火) 15:22 | URL | コメント編集

すごーい!!
40ワンコってすごいですね~(゚ロ゚〃)
チェアの上で寝てる姿がかわいいです♪
手作りグッズ素敵ですね☆
ayu*ayu | 2010年07月06日(火) 15:42 | URL | コメント編集

あきてぃさん家も行かれてたんですねー!
しかしまた、凄いワンコの数・・。
この時期のBBQは暑いけど、お友達みんなとワイワイしながらするのは楽しいですよね♪
cocoちゃん、大丈夫でしたか?

可愛いグッズがいっぱいですね~♪

ポチ。
みゅー | 2010年07月06日(火) 16:54 | URL | コメント編集

楽しい会がまたもや開催されていたのですね(^_^)
屋根付きのBBQ...
海の家みたいで感動☆
本格的ですね~~~
KiKiちゃん舌ベローーーーンのお顔かわえぇ♪
CoCoちゃんたちも食べられるお肉はあったのかな?

ストラップすてきです!
ポチ★
kimi | 2010年07月06日(火) 18:43 | URL | コメント編集

かわいい~♪
ワンコも子どももみんな可愛いです。
素敵なオフ会でよかったですね。
☆!
いぬのきもちも見に行ってきもち押してきますね。
マリンカ | 2010年07月06日(火) 19:37 | URL | コメント編集

ビーチでオフ会、とっても楽しそう!
BBQもいいですね~
イスの上で仲良く寝てるcocokikiちゃん、可愛い♪
とっても素敵な写真ですね☆
今回の集合写真は、県ごとなんですね(^-^)
みんなお利口さんで、可愛く撮れてますね!
ストラップも可愛い!
ちわママ | 2010年07月06日(火) 21:01 | URL | コメント編集

すごい、すごい!
今回も大規模なオフ会ですね。
これだけわんちゃんたちがたくさん集合してると、
注目の的だったんじゃないですか?
旦那さまもカメラ片手に大忙しだったのでは(笑)?
BBQいいですね、これだけかわい子ちゃんたちがいっぱいなら、
暑さなんかふっとんで元気になりますね!
CoCoちゃん&KiKiちゃん仲良く寝てる姿ほんとかわいい♪
アーサー☆ | 2010年07月06日(火) 21:54 | URL | コメント編集

きゃぁ~~~沢山の可愛いチワワン~!
40ワンコも集まったなんてすごぉ~い!!
これは興奮しちゃいますねぇ~♪

あら?ティンクちゃんってラムちんとも親戚さんだったはずぅ~
親戚さんショットいいなぁ~いいなぁ♪
いつかKikiちゃんと親戚さんショット撮れたらいいなぁ~
りんご | 2010年07月07日(水) 00:08 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様でした♪お天気も良く、楽しいバーベキューになりましたね☆
やっぱり菜乃が乱入してたんですね。カメラ大好きで撮るのも好きなので、パパさん是非指導の方お願いします(≧▼≦)

ではまたお会いできるの、楽しみにしてますね!
まっしゅまま | 2010年07月07日(水) 01:41 | URL | コメント編集

日曜日、久々に会えて嬉しかった~(●^o^●)
あんなに晴れるなんて(笑)
めっちゃBBQ日和やった~

パパさんの写真はやっぱり凄いわぁ!!
飛行機雲が素敵~☆

CoCoちゃん一度吐いちゃったのか。。。帰宅後元気やったら良いんやけど。。。

また次会えるん楽しみにしてます☆
YUKI | 2010年07月07日(水) 10:51 | URL | コメント編集

恒例のオフ会ですね
海+お天気だと日差しも強そう!!
クールダウンさせるグッズも必需品に
なりますよね
それにしてもほんと凄い数のワンコでビックリ。笑
みなさんワン好きばかりだから1日
楽しいでしょうねっ

●コメントのお返事です●
次回は川遊び+お蕎麦で
訪問してみたいです
あっ・・・kikiちゃんの舌がピンクじゃなかったのですね。アハハ
リボン | 2010年07月07日(水) 13:17 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪

でたぁ~、、、またまたワンコハ-レム☆
3つの県のワンコが大集合ですか!
40ワンコなんて、、、
一度で良いから、参加してみたいですよー。

KiKIちゃん、、、おでこにKの文字が(爆)
その後は、、、しっかりKiKiって(笑)
mi-は「K」一文字だけが好きです。。。
CoCoちゃん、、、その後は大丈夫だったのかな?

めるたんは、1人遊び得意なので、、、
もし相手しようものなら、長時間つき合わされちゃうので
遠慮しておきます(笑)
mi- | 2010年07月07日(水) 13:19 | URL | コメント編集

で!出遅れました~~~v-356
日曜日はありがとうございました♪
いつもお手伝いして頂いて感謝です~♡

パパさんがKiKiちゃん連れて撮影に行ってたの見かけたので
付いていきたかったけど
日射しが怖くて 笑 諦めました~~^m^ぷぷ
姉妹揃って寝てる姿可愛いね♡
暑かったから疲れたよね~

でも♪ これに懲りずまた遊んでね~(^^♪
ほっぺ | 2010年07月08日(木) 09:30 | URL | コメント編集

おなじくで遅れ組みです(笑)
日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです^m^

パパさんいつもだんなと仲良くしてくれてありがとう♪
そして今回も素敵写真満載や~!!!

cocoちゃん、暑さにバテてたようですが
その後大丈夫でしたか~?

また一緒におでかけ出来るの楽しみにしてます(^^ゞ
ポチッと応援です♪


Nao | 2010年07月08日(木) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
