2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.07 (Wed)

止まってたもの

今までCoCo&KiKiの写真は、カメラ屋さんで現像してたんですが、
現像がKiKi1歳の誕生日から止まってました

CoCoのお迎え日~1歳2カ月までは、この5冊のアルバム

   アルバム

その後~2009.2.24までは

   アルバム

吹き出しシールを使い、日付け&場所、一言なんかも書いてます

先日、雨の日の休日に1年4カ月分を現像しようっと思い、初めてでの注文に挑戦
でっ、届いたのが

   オンラインラボ

81枚注文したんですが、アルバムに貼る作業はまだ・・・。
お安くて、綺麗な仕上がりに満足ですこれからは、半年・1年って期間を決めて
現像しようと思います7月15日までの期間限定1枚6円です
オンラインラボは、→






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1905サイト中→橙66位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりこうして現像しておくのっていいですよね~
なかなかまとめるのが苦手なユキです。
でもこうしてアルバムを見ると
やっぱりがんばろ~!!
って思うユキなんですがぁ・・・
やっぱりアルバムっていいですね☆
ユキ | 2010年07月08日(木) 10:55 | URL | コメント編集

思い出いっぱい素敵なアルバムですね~♪^^

今はネットで注文してもそんなお値段ですか!?
私はおうちでプリントアウトしてますが、注文した方が安くて楽なのかな?^^

確かに現像した後もはるのが。。ですよね~
うちもそのまま棚にはいってます。。^^;
ママさんみたいに、期間決めてやらないと~><
COCO | 2010年07月08日(木) 13:01 | URL | コメント編集

素敵なアルバムですね。
現像してアルバムにまとめるのもいいですね。
素敵な思い出がたくさん♪
がんばって貼ってくださいね。
☆!
マリンカ | 2010年07月08日(木) 14:33 | URL | コメント編集

大切な思い出なので、アルバムにするのって大事ですよね♪
CoCoちゃんのベビっこ時代だー、ひまわりとCoCoちゃんだーとまじまじと見ちゃいました(笑)
わー、私もかなりためてるな・・・。
でもせっかくなので、あきてぃさん真似てアルバムにしなきゃ!
アーサー☆ | 2010年07月08日(木) 20:09 | URL | コメント編集

すごーい!
ちゃんとプリントしてアルバム作ってるんですね!!
私めんどくさがりだから全然です^^;
そういうことが出来る人になりたい・・・。
自分で作れないからフォトブックでも作ってみようかと
思ってるんですけど、高いかな(^^ゞ
ayu*ayu | 2010年07月08日(木) 21:06 | URL | コメント編集

思い出いっぱいの素敵なアルバムですね(^-^)
3ヶ月のcocoちゃん、可愛い♪
PCの中じゃなくて、現像しておくのもいいですよね!
1枚6円なら、自分ちでプリントするより
安くてお得ですよね(^^ゞ
ちわママ | 2010年07月08日(木) 21:24 | URL | コメント編集

本当、マメだよね!!!
お家に遊びに行った時に見せてもらって
本当感動したわ~~~

今回のもまたいつか見せてね♪
心のこもったアルバム~
本当素敵だわ♪
せつ | 2010年07月08日(木) 22:51 | URL | コメント編集

お久しぶりです

綺麗にまとめてますね
私も頑張らねば・・・

ネットの現像、興味あったけどプリンター買っちゃったから、使わないと意味ないしね
でも、自分でするとなかなかしないんだな
 | 2010年07月09日(金) 01:28 | URL | コメント編集

あきてぃさんはほんとマメ子さんですね!v-398
でも思い出いっぱい☆
こうしてモノで残っているのてチガイますよね〜
3ヶ月のCoCoちゃん...
ちっちゃーぃ!(>∀<)
モコモコしててかわいいなぁ。。

ポチ。
kimi | 2010年07月09日(金) 10:31 | URL | コメント編集

アルバム、思い出になるし
私も作ってます
旅行などは枚数多いので現像とCDお願いしてますが
他のお出かけや日常は自宅印刷です
日付・一言・場所も同じ。ウフフ
81枚、私の場合、一度の旅行で100枚超えなので
こういうお安いサイトあると便利って思いましたぁ

●コメントのお返事です●
次回は楽しみにしてるひまわりです
あきてぃさん達の様子も楽しみなんですよぉ
写真編集、綺麗ですか?ワーイ
リボン | 2010年07月09日(金) 18:25 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんは~♪

きゃ~あそびに来て良かったーー☆
私もPCに写真がいっぱいなんですけど
PCから注文できるといいなぁ~って以前おもってて
でもたくさんサイトがありすぎて。。。
結局放置しちゃってたのです。とほほ
良いところ教えてくれてありがとうございまーーす。
でも15日までなの~~
整理にまにあうかな。。。
でもきっとまた限定やりますよねっσ(^_^;)アセアセ...
お気に入りに入れておきますv(≧∇≦)v

愛犬との思い出を残すってステキです☆
ぽちん!ぱちーーん!!!
ちるるん | 2010年07月09日(金) 21:00 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは
可愛いアルバム~(*^_^*)
とっても素敵だな~♪我が家は、かなりさぼっています
保存されている安心感から、写真はたまる一方…(^_^;)
あきてぃさんを、見習って私もちゃんとやらねば・・・

でも、1枚6円とは、本当にお安い♪
お家でやると、けっこうな時間とお金もかかりますよね~
Honey | 2010年07月10日(土) 12:05 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月10日(土) 19:14 |  | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪
CoCoちゃんのベビたん時代、コロコロちゃんでしたね。
それに、キレイにまとめてあってすごい!
コメントつきなどは、読み返した時楽しいんだろうなぁ。
miーもぺぷりん迎えた時は、まだデジカメなくて
使い捨てカメラ使ってて、、、
今ではPCの中での整理になっちゃってます。

ぺぷりん、スッキリして
涼しくてとても快適みたいですよ!
mi- | 2010年07月11日(日) 16:13 | URL | コメント編集

いつもコメントをありがとうございます。

あきてぃさん、写真現像されてるんですね!
しかもアルバムにされてるなんて、素敵~。
愛情を感じます♪
最近はアルバムにされる人が少ないって聞きました。
でも読み返したりするとき、楽しいですよね。
うちもブログ本にするか迷ってるんです。。。
miki | 2010年07月11日(日) 22:57 | URL | コメント編集

アルバムいっぱいですね~~♪
こうやって整理しておくといいですよね
思い出がいっぱいですね。
旦那さんが撮られた素敵なお写真ばかりでいいですね~♪
私は写すといつもピンぼけであまり良い写真がありません。
junko | 2010年07月12日(月) 10:18 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

凄い綺麗に作ってますねv-343
Cocoちゃんのパピーの頃が懐かしいです。
うちのアルバムは子供の分も出来てませんv-356
暇になったら絶対作らなきゃね…
v-353グランプリv-353パパさん流石ですね~v-425
YO~★ | 2010年07月12日(月) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
