2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.13 (Tue)

興味ある?

11日

母のだったので、夕方から実家へ集まりました
5月4日妹がママになり、私にも姪っ子が出来たんです
CoCo達との初対面は、6月1日だったのですが、この日も一緒にお祝いへ

   7.11

   7.11

KiKiは、姪っ子への興味よりも妹にかまって欲しいみたいです・・・。
視線の先は、妹に・・・ですKiKiは、落ち着きがないので踏みつけそうで怖いです・・・。

   7.11

この日、初めて抱っこをした旦那ですが、ふとKiKiの姿を探すと離れたテーブルの下に・・・。
旦那が大好きなKiKiなので、やきもちやいたかな


早く一緒にお出かけ出来るようになるといいなぁ





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1912サイト中→橙65位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:25  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

妹さん、ご出産おめでとうございます
可愛い、女の子ですね♪

KiKiちゃんは、やきもちをやいてたの~?^^

一緒に,お出かけするのが
楽しみですね(^^)/
ラムママ | 2010年07月13日(火) 15:06 | URL | コメント編集

うわぁ(m'□'m)かわいぃ♪
KiKiちゃんヤキモチやいちゃった(^皿^)
ティアもヤキモチやいちゃうだろうなぁ(笑)
早く一緒にお出かけしてかわいぃKiKiちゃんCoCoちゃんと遊んでる姿がみたいっなぁ(´∀`)
ティアまま | 2010年07月13日(火) 15:32 | URL | コメント編集

わぁ~、妹さん、ママになったんですねー!
おめでとうございますv-353
可愛らしい女の子ですね♪

kikiちゃんは、ベビちゃんよりも妹さんに遊んで欲しかったんですね~。
ヤキモチ焼いちゃうなんて可愛い~♪

早く一緒にお出掛け出来るようになるといいですね!

ポチ。
みゅー | 2010年07月13日(火) 16:47 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃん...!
もしかして"おば"になるのは、あきてぃさんこれが初めて??
わたしはもうすっかり"おば"慣れしちゃってます( ̄∀ ̄)ぷ
KiKiちゃんがヤキモチとは。。
かわいいな~
お家に帰ったらだんなさんを独占だね♪

ぽち。
kimi | 2010年07月13日(火) 16:51 | URL | コメント編集

妹さんママになられたんですねー!!!
おめでとうございまーす(^^ゞ

姪っ子ちゃんうらやましいな~♪
女の子なので洋服とか買ってあげるの楽しみですね^m^
うちは旦那のほうに3人もいるけど全部甥っ子で男の子ですよ~(笑)

kikiちゃんヤキモチ焼いて可愛いなぁー。
cocoちゃんの様子はどうでしたか~?

ポチッと応援です♪
Nao | 2010年07月13日(火) 18:02 | URL | コメント編集

姪っこちゃん、かわいい~☆
KiKiちゃんたら、やきもちやいちゃったんですね。
可愛い♪
☆!
マリンカ | 2010年07月13日(火) 23:21 | URL | コメント編集

妹さん、ご出産おめでとーございます!

ププ。。KiKiちゃん、
完全に妹サンをガン見してますねーww
やきもち焼いちゃったのかな??
可愛いーですね☆

早く、みんなで遊んでる姿を見れるようになるといいですねー。
楽しみですね♪
えみっち | 2010年07月13日(火) 23:32 | URL | コメント編集

かわいい姪っ子ちゃんができたんですね~
でもKiKiちゃんが大好きなのは妹さんみたいですね~
本当に一生懸命に好きすき~っていってるみたいでかわいいです☆
旦那様のだっこを見てやきもちやいちゃうなんて~
本当にKiKiちゃんってかわいいコですね~
素直なコって本当にかわいいな~って思いま~す(^○^)
ユキ | 2010年07月14日(水) 00:04 | URL | コメント編集

お母様のお誕生日、妹さんママさんになられたり~
お祝い事が重なって嬉しいですねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

Kikiちゃんヤキモチやいちゃったんだね~
可愛いなぁ~( ´艸`)ムププ
いつもはkikiちゃんが末っ子で甘えたい放題だもんね。
ちょっとびっくりしちゃったのかなぁ~
KIKIちゃんもちょっとづつお姉ちゃんになっていくのかなぁ♪
りんご | 2010年07月14日(水) 00:07 | URL | コメント編集

妹さん、ママになられたんですね♪
おめでとうございます!

うふふ KiKiちゃん、ヤキモチだなんて可愛い♪
KiKiちゃん、パパ大好きだもんねぇ。
そんな姿をみたパパさんも嬉しかったのでは・・?
SAORI | 2010年07月14日(水) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
