2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.17 (Sat)

おやつは、プリン

以前、せつさんから頂いてたわんわんプリンを今日のおやつにしました

   7.17
CoCoも興味シンシンで見てます

   7.17

たまご不使用、1個10kcalカスタード風味がしっかりします

   7.17

KiKiは、すぐに食べ始めてるのに、CoCoはクンクン・・・。

その後も・・・。

   7.17

細かくした1つを取り出して・・・。すでにその頃、KiKiは完食間近

あっ

   7.17

CoCoのプリンが奪われた

   7.17

結局、CoCoは1つ完食しただけで、後は全部KiKiに奪われ

やっぱり、おやつの時間でも並んで食べるのは無理みたいです






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1911サイト中→橙60位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マロミンパパです。


CoCoちゃん、横取りされても怒らないんですね・・・
ミントは食べるの遅いんですが、早食い丸呑みのマロンが奪いに来るとガルルゥって怒って退けますよ!

魚眼レンズでの風景って、どんなだろ?やっぱり壮大な海と空とかを入れて地平線なんかを撮影するとキレイなんだろうな♪

旦那さん渾身の作品を楽しみにしてます!

マロミンパパは防水カメラを買ったので、明日は水中からマロミンを狙ってみます(笑)




ではでは。
マロミンパパ | 2010年07月17日(土) 16:37 | URL | コメント編集

うちもこのプリン食べさせたことがあるんだけど
ちわはcocoちゃんと同じで、結局少し齧っただけで
れおがほとんど食べちゃいました(>_<)
ちょっと同じ反応にニンマリですv-391
奪われてもcocoちゃんは怒らないんですね!
最後の1つも狙われてますね(笑)
ちわママ | 2010年07月17日(土) 21:43 | URL | コメント編集

あれれ?
cocoちゃん、プリンは好みの味ではなかったのかなー?
kikiちゃんがほとんど食べてしまいましたね~(笑)
ウチの子達はきっとがっついて食べると思いますよ(笑)

ポチ。
みゅー | 2010年07月17日(土) 21:44 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんは☆

二人で仲良くプリン食べたんですね~♪
横取りしてるKiKiちゃんより
ひとつ持ち出したプリンに夢中でクンクンしてる
CoCoちゃんがなんともツボです(笑)ふふふ可愛いね☆

旦那様ぉNEWのレンズGETしたんですね~~
大好きなカメラがバージョンアップするのって
最高のご褒美ですよぉ~~♪

ちるるん地方もやっと梅雨明けしました。
でも雨の日はお家ばかりだったから
姉妹がいるとおうちでも、遊べていいな~って
↓記事読んで思いましたよぉ♪

姪っ子ちゃんもとっても可愛いですね☆
ご誕生おめでとうございまぁ~~す♪

ぽちん・ぱちん☆
ちるるん | 2010年07月17日(土) 22:15 | URL | コメント編集

オヤツの時間も楽しいね~~♪
cocoちゃんのおっとりさが伝わる記事で
ニンマリしちゃったわ~~~

1カケラでもcocoちゃん食べてくれて
良かったわ~~♪
kikiちゃん、沢山食べれて良かったね♪
せつ | 2010年07月17日(土) 22:50 | URL | コメント編集

あらら・・・
やっぱりおやつでもタイムロスがww
KiKiちゃんに奪われちゃいましたねー。
CoCoちゃんは、いちおう気に入ったのかな?
本当はもっと食べたかったのかしら?
とっても個性がでていて可愛いーですよね。
えみっち | 2010年07月17日(土) 23:26 | URL | コメント編集

うふふ。。。
まるで我が家を見ているようだわ~~♪
奪われても怒らないですよね。
プリン、うちも買ってみようかな~
でも最近トミエル、私が骨折してからというもの
引きこもり状態なので太ったみたいで、、ダイエット大作戦ですよ~~~!
junko | 2010年07月18日(日) 10:45 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

わんわんプリン美味しそうですね~
私もどこかで見かけたら3ワンに買って食べさせてあげよ♪

CoCoちゃんはお好みじゃなかったのかな?
なんだか我が家のくぅらむを見てるようで笑っちゃった(^m^)
るみ | 2010年07月18日(日) 11:14 | URL | コメント編集

★暑いねっ!

昨日の土曜日、
滋賀の実家まで車で日帰りに挑戦した我が家です(@_@;)

CoCoちゃん&KiKiちゃんの個性がキラリン♪
とっても微笑ましい光景ですーーー(≧▽≦)
mayu | 2010年07月18日(日) 13:48 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月18日(日) 22:04 |  | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪
CoCoちゃん、慎重派なのかな?
KiKiちゃんは。。。掃除機みたいに食べちゃって(笑)
ちゃんと味わえたのかしらねぇ。。。
めるたんと並んで食べたら、どっちが早いのかなぁ(^.^)/~~~

2人一緒のカメラ目線、、、今回はなかなかイイ感じに撮れて
自然に撮った方が、よく撮れるみたいですね(*^_^*)
mi- | 2010年07月19日(月) 14:25 | URL | コメント編集

CoCoちゃん&KiKiちゃんプリン美味しかったかな?
CoCoちゃんはとっても慎重派なんですね。
我が家もチータンはあっという間にご飯食べ終わって、ももちゃんが終わるのをじーっと待ってます。
隙あらば狙ってます(笑)

上記事↑
あきてぃさん美味しそうな物当選してますね♪
新しいサイトなんですか?
アーサー☆ | 2010年07月19日(月) 20:46 | URL | コメント編集

このプリン知ってます
食べないお友達が多い中
kikiちゃんは美味しそうにガツガツ・・・ですね
CoCoちゃんの自分のプリンが
なくなってることに
まだ気づいてませんね。ウフフ

●コメントのお返事です●
固いフローリングが嫌で
いつもマットやベットとかで寝てます。笑
リボン | 2010年07月19日(月) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
