2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.19 (Mon)

神戸新名所へ

18日

世間の3連休、我が家は日曜からの2連休で、この日は神戸に出来た新名所に
行く事に・・・。

まずは夕方から、この時期に何回か行ってる平野の祇園さん

   7.18

今までCoCo達と行ってた時は、バイクで行ってたんですが、この日は車で・・・。
周辺のをグルグル探して、見つけた所は残り1台で一時間100円って安い

夕食は、屋台で済ます事にしたので色々食べました
はしまき・・・。

   7.18

ベビーカステラ&やきとり&フランクフルト&唐揚げ・・・など

   7.18

毎年、7月13日~20日まで開催してます



メリケンパークに到着

   7.18


お散歩は、メリケンパークから徒歩で7月17日~8月31日まで開催のここへ

   7.18

神戸プラージュに行って来ました

   7.18


神戸プラージュとは神戸港新港第一突堤にて、今夏限定で開催するイベントです。
プラージュとはフランス語で「浜辺」を意味します。プラージュの名前のとおり、
人工の砂浜エリア(プラージュエリア)をはじめ、にぎわい通り(飲食及び物販)、
マリンスポーツエリア、シップエリア、
イベントエリアと5つのエリアで構成されます。それぞれのエリアでは期間中様々なイベントを
開催予定です。
「海と人の共生」をコンセプトに都心にありながら海や風、砂、太陽などの自然を感じる空間が
神戸プラージュです。

   7.18

   7.18

帆船 海王丸です

   7.18

まだ写真撮りたいっていうので、私&姉妹は車内で待機

新しいレンズでのお出かけ満足出来たかな・・・。




☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1909サイト中→橙52位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハーバーでそんな催しがやってるなんて知りませんでした!
夜景に映えてキレイですね~。
ウチも行ってみたいな。
魚眼レンズ、面白いですね!写真が新鮮です★
miki | 2010年07月19日(月) 23:03 | URL | コメント編集

祇園さん、何年も行ってないな~~
最近、お祭りに全然行かなくなったな~
お店の周辺も浴衣姿の若い女子がいっぱい居たわ!!

メリケンでこんなのしていたのね!!
綺麗~~~~
パパの写真もいいね~~面白いね!
魚眼って風景とると可愛いね~~!!
景色に表情が出るんだね~
せつ | 2010年07月19日(月) 23:22 | URL | コメント編集

屋台って見てるとどれも食べたくなりますよね(^-^)
はしまき、初めて見ました!
神戸プラージュ、凄く綺麗ですね!
そして、新しいレンズでのお写真素敵です♪
イルミネーションも綺麗でポストカードみたいですv-353
ちわママ | 2010年07月19日(月) 23:26 | URL | コメント編集

夏ですね~!
KiKiちゃんのお洋服も夏仕様で可愛い(*^_^*)
夜の神戸て本当に素敵☆
旦那様のカメラの腕もどんどん上がっていて
写真を眺めているだけでもとっても楽しいです♪
4枚目のお写真すきだな~

ポチ♪
kimi | 2010年07月20日(火) 09:53 | URL | コメント編集

神戸に新名所できたんですね~♪
さすが あきてぃさん、すぐに見つけて凄いですね
屋台って楽しいですよね~♪
私もお祭りに行きたくなってきました~
神戸ってお洒落な街ですよね。懐かしいわぁ~
また行きたくなってきました

ポチ
junko | 2010年07月20日(火) 10:47 | URL | コメント編集

神戸の新名所ですか~
やっぱりキレイな夜景ですね~♪
お写真が本当にきれいに撮れていて
うっとりです☆
こういうお出かけもいですね~

お祭りも大好きなユキ
本当に見せてもらってたら
行きたくなてきちゃいました!
ユキ | 2010年07月20日(火) 18:00 | URL | コメント編集

わぁ~ステキなお写真がいっぱいですね~
夜でも、こーんなにキレイにお写真が撮れるなんてさすがですね~♪
COCOちゃんKIKIちゃんも一緒にお出かけできるのって嬉しいですよね~

ってか、はしまきってなんですかぁ~?
気になるぅぅぅぅ~
りんご | 2010年07月20日(火) 23:58 | URL | コメント編集

こんばんは!毎日暑いですね(^^;!

魚眼レンズ、すごく綺麗ですね♪光もきらきらしていてうっとりします^^
kikiちゃんやcocoちゃんのアップもより一層際立って面白いですね(^^)

夏は夜のお出掛けが一番快適でいいですね(^o^)
見ていて涼しい気分になりました♪
ふた葉 | 2010年07月21日(水) 00:19 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
わぁ、あちこち行かれたんですね。
この時期、屋台などを見ると
お祭りか!って、ワクワクしちゃいます。

神戸プラージュ・・・素敵ですね☆
夜景もキラキラしてて
で・・・やっぱり新しいレンズでの撮影なんですね。
いつもと違った感じで、とても素敵な写真ですよー!

手乗りKiKIちゃん。。。可愛い♪

CROCS、、、定番の物をずっと履いてたんだけど
今年はちょっと違ったタイプにチャレンジです。
でも、さっそく水膨れで(泣)
でも気に入って買ったから、ガンガン履くつもりです(^_-)-☆
mi- | 2010年07月21日(水) 03:03 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

またまた素敵な所へお出掛けですね~
いつも色んなところに連れて行ってもらい我が家の3ワンが
羨ましがっております(*^^*)

魚眼レンズで風景を撮るとこんな風になるんですね~
本当に素敵なお写真ばかり♪♪

パパさんがまだ撮り足りないと思っちゃう気持ちが分かります!!
るみ | 2010年07月21日(水) 11:12 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは~
素敵なイベントにお出かけされてきたんですね~v-22
お写真もとてもステキで見入ってしまいましたv-20
パパさんが、お写真撮られているんですか~?
本当にプロの方みたいです

屋台も美味しそう~♪
屋台って、ついつい食べ過ぎちゃう(*^_^*)
Honey | 2010年07月21日(水) 15:12 | URL | コメント編集

神戸でこんなイベントがやってるんですねー!
全く知りませんでした。

旦那さん、早速魚眼で撮ってますね!
これは撮るのも面白いですが、見てる方も楽しいですね~。
神戸はやっぱり野景がキレイですねv-353

ポチ。
みゅー | 2010年07月21日(水) 16:37 | URL | コメント編集

またまたお出かけですね(*゚▽゚*)
写真素敵ですねー!
屋台って何だかテンション上がってしまう私です(笑)
ayu*ayu | 2010年07月21日(水) 16:58 | URL | コメント編集

新しいレンズでのひまわりの写真可愛いなぁ~。
現実なんだけどどこか幻想的な世界で
見ててひきこまれる~^m^

神戸の夜景はやっぱり色が多くてキレイなぁ~。
ポチッと応援です♪
Nao | 2010年07月21日(水) 17:31 | URL | コメント編集

神戸に新名所ができたんですね!
キラキラしててとってもきれい☆
こんなにキレイだと、旦那さま新しいレンズで撮りたくてウズウズですよね。
うふふ、KiKiちゃんのタコちゃんのお洋服かわいい~♪
屋台ってテンションあがっちゃいますよね。
アーサー☆ | 2010年07月21日(水) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
