2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.21 (Wed)

出会いのお供・・・

19日

先日の和歌山チワワ倶楽部オフ会の時にKiKiのお里に行ってみたいっと
言ってくれたりんごさん&sayoさん
この日、一緒に行って来ましたsayoさん→りんごさんち→我が家
朝食食べ終わって、お二人の到着時間までは、後1時間あるって思ってたら
もうすぐ着きます・・・って急いで用意しました


早く行ったほうがゆっくり楽しめるし、出発です

   7.19

明石海峡大橋を渡って、淡路SAで休憩

メンバーは、

   7.19

りんごさん フク君
sayoさん  栞菜ちゃん・柚子ちゃん・茶々ちゃん
私達  CoCo&KiKiです

以前行った時には、気付かなかったのかドックランが出来てました

   7.19

   7.19

   7.19

カメラ台の上で

   7.19

この日のメンバー、みんな小さいのでCoCo&KiKiが大きく見えます

   7.19

ランチのお店へ向かう前に急遽、寄り道・・・。
たこせんべいの里にりんごさん&sayoさん&私でお買い物
旦那は、6ワンと車内でお留守番して貰ってたのですが、その時の車内での
フク君

   7.19

大人しく待っていてくれました


   7.19

お気に入りのお店、ラ・ウーベに到着

   7.19

私達が入った後ですぐに満席になり、人気のお店です

   7.19

   7.19

さぁ、美味しく頂いた後は、いよいよ目的地へ

   7.19

前回のお里帰りは、2008年10月なので久しぶりです
今までも、行きたいって思った事あっても香川県なので、すぐに行動出来ずで・・・。
今回、行ってみたいって言ってくれたりんごさん&sayoさんに感謝です


   7.19

店内の様子・・・。

   7.19

みんな可愛いベビーちゃんにウットリ・・・。

   7.19

KiKiは、我が家にお迎えするのかなぁ・・・って焦ったかな

   7.19

   7.19

みんなのお気に入り、ブラタン君私もタイプのお顔です

   7.19

色々お話させて頂き、可愛いベビーに癒されながら過ごした幸せの時間
ご飯を食べてる様子、寝顔も見てても飽きないですね・・・。

帰りの車内では、感想で盛り上がり、夕食も食べて帰る事に・・・。
久しぶりのRela...Xです

   7.19

   7.19

   7.19






りんごさんから、Ringofukuを頂き、たこせんべいの里で買った物は・・・。


【More・・・】

   7.19

メチャ可愛い4枚も頂きましたフリフリリボン・・・KiKiは可愛く着こなせるのかな
たこせんべいの里のお土産は、色々入ってボリュームあります

りんごさん・sayoさん、一日楽しい時間が過ごせました
いい出会いがありますように・・・





☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1913サイト中→橙54位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなでお出かけ、とっても楽しそうですね♪^^

しかもお里に行くなんて、素敵ですね^^
かわいいベビーちゃん達がいっぱいですね~

天気もよくて、お写真もキレイで、すごく素敵です♪^^
 | 2010年07月21日(水) 22:07 | URL | コメント編集

可愛いお友達とお里帰りいいですねv-410
お里までどのくらいあるのかな?
でもみんなでドライブ、話も盛り上がりますよね!
パピーちゃん、とっても可愛いv-344
見てると連れて帰りたくなりますね!
もしかして、誰か連れて帰って来ちゃったのかな?
お洋服、可愛い♪
素敵なプレゼントですねv-353
ちわママ | 2010年07月21日(水) 23:17 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪

お里帰り、イイですね。
お友達も、可愛い子達ばかりだぁ~と思ってたら
ベビーちゃんがいっぱい!
ホワイトの子、お腹ポンポコリンで不貞腐れ顔がたまらんです。
ブラタンちゃんも、丸いおでこが可愛い♪
miーが行ったら、気に入った子を連れって帰ってきちゃいそうだなぁ。
って、あきてぃさん、、、連れて帰ってきちゃったかしら!?^m^

風鈴色々ありましたよ。
風鈴買ってあげたお友達は、ティアままちゃんです。
昨年の記事を見て、欲しいと言っていたので(*^_^*)
もしよかったら、来年買って送りますよー(^.^)/~~~
mi- | 2010年07月22日(木) 02:46 | URL | コメント編集

KiKiちゃんのお里にお友達といってきたんですね~
いいなぁ。
行くまでもとっても楽しそう☆
お里がいける場所にあるっていいですよね~
それにべびーちゃんって本当にかわいいです☆
おなかがぷりっとしていてもうもうここにいたら
ユキもきっとすっごくわくわくしちゃうだろうなぁ~
それにかわいいお洋服もいただいたんですね~
きっとCoCoちゃんもKiKiちゃんも
かわいく着こなせちゃうとおもいま~す!
またお洋服着た姿も見せてほしいな~
ユキ | 2010年07月22日(木) 10:50 | URL | コメント編集

みんなでお里帰りしてきたのですね~
CoCo+KiKiちゃんも小さいけどオトモダチワンコはほんと極小!!!
レアなせいかな?
トイプーちゃんがとってもかわいくみえました(*^_^*)

お土産のフリフリお洋服♪
かわいく着こなしているところをぜひ旦那さんにパチリしてもらってくださいね~
ポチ★
kimi | 2010年07月22日(木) 11:20 | URL | コメント編集

あきてぃさんお久しぶりです~ 
先日はリクにおめでとうをありがとうございました~♪
この暑さでウダウダしていましたが、可愛いパピーちゃん達の
お顔を見て、すっごく癒されましたよ~~
ココでKiKiちゃんが生まれたのですね~♪
もしかして3チー目???って思っちゃいましたよ~(笑)
あんまり見ちゃうと欲しくなっちゃいますね。。。
新しく購入のレンズ・・・! すご~く可愛く写りますね~!
おもしろ~い♪  今度お逢いした時、ノンリクを撮ってくださいね~♪

nonnonmama | 2010年07月22日(木) 19:20 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月22日(木) 22:20 |  | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

観覧車の所にドックランが出来てたんですね♪
そう言えばあそこらへんでウロチョロさせてました( ̄m ̄〃)
実家のパピー可愛いですねv-10
又増えちゃうかな?って思いました♪ 今見ると我慢できなくなるから帰れ無いわ~v-356可愛いお洋服良かったですねv-344

神戸プラージュ見に行きたい…
YO~★ | 2010年07月23日(金) 00:25 | URL | コメント編集

わぁ~~~!
お友達さんとお里帰りいいですね~♪
とっても楽しそうです~

いや~~~~ん、babyちゃんたちみんな可愛すぎ~~~!
ほんとポケットに入れてお持ち帰りしたいですよね

お洋服とっても可愛いですね
junko | 2010年07月23日(金) 10:43 | URL | コメント編集

淡路SA、私も行った時ランなんてなかったなぁ。。。
最近できたのですかね?だったら嬉しいですよね~♪
ラ・ウーベさん、私はお茶しかしたことないのですが、
ご飯も美味しそうですね~〃∀〃
いつでも行けちゃう場所って案外遠のいちゃったりしますよねぇ^^;
久々にお里帰りできてよかったですね☆
Kikiちゃんに久しぶりに会えてお里の方も嬉しかったでしょうね♪

近所に出来たお店はそんなに大きくないのですが、それでも
バブルバスとかもしてくれるらしくて、マッサージも経験できる
ので、ちょっと嬉しい感じです~^m^
ひなたん | 2010年07月23日(金) 13:07 | URL | コメント編集

はじめまして
miさんの所から飛んできました(^^)
お写真が素敵で見入ってしまいました
またうかがわせて頂きます
con spirito | 2010年07月23日(金) 13:41 | URL | コメント編集

大変ご無沙汰いたしておりますm(__)m
まだ更新はままならない身ですが、そろそろ忘れられそうなので、
訪問を再開することにいたしました(^^)
ここみるコンビは、すこぶる元気なのでご安心を♪

あきてぃさんのブログは相変わらず楽しいお出かけ記事がいっぱいで
本当に楽しいですね(^^)
おっとりのんびりなcocoちゃんと
ちょっぴりやんちゃなkikiちゃんが変わらず元気そうで
PCの前で思わずにんまりしております(笑)
またゆっくり寄せていただきますので、よろしくお願いします♪

PS.ご主人、魚眼レンズ(?)を手に入れたのですね~
写真、とても素敵です(^^)
山田(仮名) | 2010年07月23日(金) 16:56 | URL | コメント編集

うわ~~~~~!!!!
いいないいなっ
ちわわ屋さんにお里帰りしたのぉ~~

可愛いベビッ子みたら
あきてぃさん、お迎えしたなっちゃたんじゃない?????

せつ | 2010年07月26日(月) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
