2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

少しでも涼しい所

21日

暑さに負けず、夜勤明けもいつものようにお出かけ
私は、以前ラムママさんに連れて行って貰った事あったのですが
旦那は、初めてのお店 畑のごちそう 風と雲でランチ

   7.21

人気のお店で店内は、満席だし一般の人も1組テラスにもいたくらい・・。

   7.21

旦那とは、違うメニューを予約しておいたのですが、どっちも美味しそうでしょう
何から食べよう・・・っと迷ってました

梅雨明け後から連日の暑さの為、この日は保冷剤持参しました

   7.21

ちゃんと使ってくれてますCoCoの視線の先は、私です
テラス席でも大きな屋根で日陰完備
庭には、少しでも暑さしのげるように散水ホースで涼しさアップ

旦那のランチについてたデザート

   7.21



美味しく頂いた後は、少しでも涼しいお散歩場所へ
夏になると行ってる柏尾谷

   7.21

この日も元気に歩いてました

   7.21

石があって足元は、悪いですが山の中なので快適にお散歩出来るのです

   7.21

カニを発見

   7.21

少しでもお散歩出来て良かったです



次のお休みは、26日なんですが、8月1日まで開催の南光ひまわり祭り
お出かけして来ます




☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1915サイト中→橙56位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても雰囲気もよさそうで
おいしそうなお料理をいただけるカフェなんですね~
この日もCoCoちゃんもKiKiちゃんも
とってもいいコちゃんですね~

それからお散歩の山の中
川があったりでとっても気持ちよさそう~
空気がとってもおいしそうなところですね☆
沢ガニさんがいたり☆
こういうところでのお散歩は
CoCoちゃんもKiKiちゃんにとっても
本当に気持ちいいでしょうね~♪
ユキ | 2010年07月23日(金) 15:55 | URL | コメント編集

これまた美味しそうなランチですね~i-189
周りものどかな感じで、ゆっくり出来そうですね。
旦那さん、夜勤明けなのにほんとタフですねー!
しかもこの暑さ・・・。
私は無理だぁ~。

お散歩は涼しそうな所に行ったんですね!
kikiちゃん、楽しそう~♪

ひまわり祭りには26日に行かれるんですね!
暑いので熱中症には気を付けて行って来て下さいね~。
旦那さんの写真も楽しみにしてます♪

ぽち。
みゅー | 2010年07月23日(金) 16:22 | URL | コメント編集

マロミンパパです。


この暑さのなか、おでかけ頑張ってますね~!我が家は暑すぎて出掛ける気が起きず・・・

26日に向日葵を見に行かれるんですね♪我が家は暑いけど25日に行こうかと計画中です!




ではでは。
マロミンパパ | 2010年07月23日(金) 16:26 | URL | コメント編集

あきてぃさん所は美味しそうなのばっかりでおなか減りまする。

そして、旦那さまはめきめき写真の腕をあげてるようで!
素敵写真がたくさんですね(^0^)
涼しくなったらまた遊んでくださーい!
すこし夏バテ気味ですw
愛 | 2010年07月23日(金) 16:58 | URL | コメント編集

写真の加工ますますパワーアップしてますね!
あきてぃさんを見つめるCoCoちゃんのお顔かわいい~。
こう暑いと少しでも涼しい場所にお出かけしたいですね。
次はひまわりなんですね。
ひまわり大好き!なんだか元気がでますよね♪
アーサー☆ | 2010年07月23日(金) 20:40 | URL | コメント編集

涼しい場所へ逃げたくなる
暑さですよね
kikiちゃんも快適にお散歩してるし
CoCoちゃんも満喫したかな?
ヒマワリ、あきてぃさんち方面のほうが
毎年咲くの早いですよね!!
我が家のほうはやっと咲き出した感じなので
8月になってから見に行く予定です

●コメントのお返事です●
旦那さんが撮る富士山
凄く見てみたいですよぉ!!
リボン | 2010年07月23日(金) 21:09 | URL | コメント編集

ごめんなさい、お写真の「K」に爆笑してしまいました!
あきてぃさん、面白いですね!

26日におでかけするんですね。
また素敵なお写真をたくさん拝見するのを楽しみにしています。
☆!
いぬのきもち公式ブログにもおじゃましますね。

(☆と投票、ありがとうございます。嬉しいです。)
マリンカ | 2010年07月23日(金) 22:23 | URL | コメント編集

暑さにも負けずおでかけ凄いですね~~~~!

個人宅のような隠れ家でのランチ素敵ですね
お写真も素敵です~♪

これからの時期は保冷財持参ですよね

ポチ
junko | 2010年07月24日(土) 10:30 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは~
とっても、涼しげなお出かけ~(*^_^*)
そしてこの時期は、保冷剤が本当に大活躍ですよね~♪
cocoちゃんも涼しそう♪
ランチもとっても美味しそうだな~♪
我が家も、あきてぃさんちと、同じく、パパとは違ったものを
どこに行っても注文するんですよ♪
パパの方が美味しかったら強奪です(笑)

カニさんの写真も夏っぽくて素敵でした♪
Honey | 2010年07月24日(土) 13:34 | URL | コメント編集

りんごさんとちわわ屋さんへ行かれてたんですね^m^
りんごさんからのプレゼントのお洋服可愛い♪
女の子らしいデザインだけおブルーなのでさわやかに
着こなせそうですね(●^o^●)

そしてだんなさんが撮影のkikiちゃんは
表情が穏やかでCUTEなkikiちゃんで好きやわー♪

月曜日に南光町へ行かれるんですね。
休みだったら私ひとりでもご一緒させて頂きたいところでしたが
来週は残念ながら水曜日がお休みなのでした(>_<)

ひまわりの写真楽しみにしてますねー!!

ポチッと応援です(^^ゞ


Nao | 2010年07月24日(土) 20:20 | URL | コメント編集

美味しそう~涼しそう~~♪
お今の季節お散歩もできるって貴重ですよね^^
水辺だと随分涼しかったでしょ~♪
キレイな水だしね(*^^)v

和歌山でもこういう所探さなきゃ~!!
ほっぺ | 2010年07月24日(土) 21:07 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月24日(土) 21:51 |  | コメント編集

これまた素敵なお店ですね。
西区ですか?なら我が家もいけるかな~。

保冷剤、確かに便利ですね。
ウチは凍らせたペットボトルを持参していますよ。
解けたら飲み水にもなるので。

お散歩も涼しげなところでいいですね。
水の音って涼しい気持ちになるから不思議です。
miki | 2010年07月25日(日) 00:07 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
写真では、まったく暑さを感じない位
素敵な場所ですね・・・
暑さで食欲ないmi-だけど。。。
そのランチは、ペロっと食べれちゃいそうだわ(^_-)-☆

この日のKiKiちゃんは、、、
オチリにKマークですね^m^
ひまわり祭り・・・また素敵な写真楽しみにしてますねー(*^_^*)

風鈴市。。。お友達にも会っちゃった(^.^)/~~~
お友達に会って、一番舞いあがっちゃってたのは
miーだけだったみたいです(笑)
mi- | 2010年07月25日(日) 03:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
