2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

使ってくれたよ

暑い日が続いています・・・。部屋の中で少しでも快適に過ごせるように
こんなの購入してみました

   ひんやりマット

ひんやりマットですこういうタイプのは、いくつか発売されていますが
PET PARADISEのを買ってみる事に

   ひんやりマット

ポイントは外気温より5℃程度低くなるジェルを使用。
適度な冷え感が得られ、冷えすぎもありません。アルミシートなどと比べるとやわらかく使用感が
ワンちゃんに優しく、経済的な商品です。

新しい物を出すと興味シンシンの姉妹ですが、今回はCoCoがお気に入り

   ひんやりマット

2人共、使ってくれなかったらどうしょう・・・っと不安でしたが、良かったです

その後・・・。

   ひんやりマット

KiKiは、どぉしてるのかというと・・・。

   ひんやりマット

ひんやりマットには、興味ない様子・・・。


昨日の朝なんて・・・

【More・・・】

   ひんやりマット

温度を見ると、30.3℃で潜って寝るKiKi見てるこっちが熱いです


ミント神戸 5F Harness*Dogで購入しました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1916サイト中→橙55位ですてへ



テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

13:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

KiKiちゃん・・・根性ありすぎですね。
ひんやりしている方が気持ちいいはずなのに、潜ってて。
ひとり我慢大会開催中?

ひとりだけでも使ってくれてよかったですね。
☆!
マリンカ | 2010年07月25日(日) 17:34 | URL | コメント編集

ひんやりマット使ってくれたんですね~☆
気に入ってくれたようでよかったですね♪
我が家は全然使ってくれないので。。。。
。。。私が使ってます(笑)^m^
うちはこつぶがKikiちゃんと同じで夏でもふわふわな場所が
好きみたいです~^皿^b
ひなはよく床で行き倒れてます(笑)

ホント夏のテラスは辛い。。。××;
テラス席でもワンコOKなだけでもありがたいのですが、
それでも暑い!!!。。。ですね~><。

ひなたん | 2010年07月25日(日) 18:39 | URL | コメント編集

おー!!うちもこのジェルタイプのんカートの中に敷いて
使ってますよー♪
冷えすぎないので使いやすいです。
こちらのは可愛い柄だぁ~♪
cocoちゃん早速使ってくれて嬉しいですよね^m^

ポチッと応援です♪
Nao | 2010年07月25日(日) 21:24 | URL | コメント編集

今日は栞菜のバースデーだから何か買おうかと思って、こういうタイプのひんやりマット手に持ったんだけど・・・

ほぼ24時間クーラーつけてるのにいらないわなぁ~って思って結局買わずに帰ってきちゃった^m^笑

カートに敷くように買えばよかった・・・(;一_一)
sayo | 2010年07月25日(日) 21:38 | URL | コメント編集

私もこのひんやりマット気になってたんです!
うちにあるのは堅いので、柔らかい方が
座り心地もいいですよね(^-^)
cocoちゃん、気に入ってくれたみたいで良かったですね。
気持ち良さそうに寝てますもんね♪
kikiちゃん、この暑さにブランケットとは・・・
しかも、潜ってるなんて(>_<)
ちわママ | 2010年07月25日(日) 22:02 | URL | コメント編集

冷え冷えシート、
ペッパラでも出てたんですねー。

ウチもKiKiちゃんタイプで
冷え冷え・・使ってくれません。
(なので強制首元ひんやりベルトw)

でも、CoCoちゃんは気に入ってくれたようでよかったですね♪
えみっち | 2010年07月25日(日) 22:49 | URL | コメント編集

ロンチとスムチでこれだけ差があるのかな???
ひえひえジェルマット♪
活躍期待大だね~~~
良かったねcocoちゃん♪

だっくんはアルミボードだけど使ってくれるのに
3年目にしてようやく使ってくれたもんね~

どんな反応かって緊張の一瞬ですよね(*^▽^*)
せつ | 2010年07月26日(月) 00:46 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
ひんやりマット、アルミボードタイプはあるんだけど
やっぱり、カシャカシャしてるから、使ってくれないの。
でも、これだったら、ワンコも嫌がらなさそうだね。
CoCoちゃん、やっぱロンチーだから少しでも涼しい方が良いのかな。
でも、、、KiKiちゃん・・・潜り過ぎじゃない!?
みんなを笑わすためじゃないよねぇ。。。
でもmiーは、その2ちーのギャップに大笑いしちゃいましたから^m^

居なくなっちゃったワンコ。。。
ほんとに早く見つかると良いですよね。
mi- | 2010年07月26日(月) 02:45 | URL | コメント編集

ペッパラさんのひんやりマット購入されたんですね~
これ、私も買おうと思ってショップに行ったら
在庫切れでしたぁー・゚・(ノД`;)・゚・

COCOちゃん気に入ってくれて良かったですね♪
KIKIちゃんは。。。
ブランケットにもぐってたのねぇー
うーん。見てるだけで、こちらが暑くなってきますねぇ(笑)
りんご | 2010年07月26日(月) 09:55 | URL | コメント編集

KiKiちゃんはやっぱりスムーチーちゃんだから?
冷え冷えなのかな??
夏と冬?!見えない境界線でもあるかのようだね...w

ちなみにクーラーはつけっぱですか?
うちは25~27度に保っているのですが(だんな基準^^;)
わたしもたまにKiKiちゃん状態ですww
ファンタ+グレープはブランケットの上にいますよ~
ぽち♪
kimi | 2010年07月26日(月) 10:13 | URL | コメント編集

このひえひえマットルキとお揃いです~
ルキはこのタイプのもいくつか持っていたんだけど
でもかわいくって今年これ買ったんですよ~
CoCoちゃん本当にすっかりお気に入りで
上手に使っていますね~
これだったら買ってあげたカイがありますね~
KiKiちゃんはやっぱりベッドがいいのかな~

ユキ | 2010年07月26日(月) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
