2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.28 (Wed)

タイミング悪く・・・

26日

この日に南光ひまわり祭りにっと予告してたので予定通り行って来ました
9時に出発して、1時間半後に到着

いつも500円なので用意してると、平日は無料開放してるのかと思ったのですが・・・

何か所かで開催されてるひまわり畑ですが、この日の案内は東徳久地区
行ってみるとひまわりの頭が殆ど下がってる・・・

   7.26

   7.26


せっかく来たのだから、元気なひまわり見つけて撮影です

   7.26

   7.26

   7.26

   7.26

   7.26

   7.26

暑すぎで、じっとしてるだけでも汗が凄い・・・。珍しいひまわりもありました

   7.26

   7.26

   7.26

   7.26

   7.26

CoCo達の体を濡らしてあげてもすぐに乾いてしまう程

   7.26

暑くて、レンズ換える気にもなれなかった旦那・・・。

   7.26

最後のほうは、KiKiの呼吸が少し荒くなったので心配したんですが、何とか
1時間半滞在しました

帰宅後、見てみると、私達の行った東徳久地区は、見ごろが過ぎ
花の頭が下がってきてるので、26日から無料開放してた・・・との事
次回は、林崎地区が見ごろだそうです

今年は、見ごろに行けなくて残念だったけど、又来年暑くても頑張ります







☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1920サイト中→橙55位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
だんな様、今回は暑くていつものようにお写真撮れなかったんですね。
でも、それでもこんなに素敵なお写真がたくさん!
加工も構図も面白くてとっても楽しく拝見しました。
ぺろりんちょがかわいい姉妹と暑いのに頑張ったママさんとパパさんに☆!

マリンカ | 2010年07月28日(水) 15:24 | URL | コメント編集

わはは~v-411見てるだけでも・・暑そうデスv-356
じんたろうなら~お薬追加ってとこかなっ(笑)

ひまわり見頃じゃなかったって事は
やっぱり今年は、例年より暑いって事かなぁ。
福岡は今日、明日v-279の予報で
朝から今日は涼しくって~♪
ちょっと生き返った気がしますぅ~v-410v-286v-363
マチャミ☆ | 2010年07月28日(水) 16:47 | URL | コメント編集

あららーi-201
旦那さんの写真、楽しみにしてたんですが、見頃を過ぎてたのは残念でしたね~i-202
でも、どれも素敵に撮れてますよー!
cocoちゃん&kikiちゃん、暑いのに1時間半もよく頑張りましたね!
お疲れ様です。

ポチ。
みゅー | 2010年07月28日(水) 16:56 | URL | コメント編集

マロミンパパです。

うちも25日に行ってきたんですが、同じく見頃が過ぎてました・・・

一週間前までが見頃だったようです!

なのに日曜だからなのか、きっちり駐車場代とられましたよ・・・

マロミンも息が荒くなってきてたので、ちゃっちゃと撮影だけして、かき氷で休憩してから、マイナスイオンたっぷりの涼しい滝を見に行ってきました♪




ではでは。
マロミンパパ | 2010年07月28日(水) 17:11 | URL | コメント編集

この日も暑かったようですが
撮影お疲れ様でした♪

あきてぃさんとだんなさんとの
2ショット写真がいい感じですね^m^

暑くてレンズ換える気なくなるの分かります…。
我が家も鳥取で最初から交換レンズ持ち歩かず
コンデジでの撮影も多々あったので(笑)

見頃は過ぎてたようですが
十分キレイなひまわりを楽しませてもらいましたよ(^^ゞ

ポチッと応援です♪


Nao | 2010年07月28日(水) 19:01 | URL | コメント編集

見どころ過ぎちゃってたんですねー
残念!! でも・・
旦那様の腕!? どれもステキなひまわり写真♪
暑い中お疲れさまでしたー。
えみっち | 2010年07月28日(水) 19:08 | URL | コメント編集

今年も行ってこられたのですね♪
見頃が過ぎてたのは、残念だったけど
いろいろな種類のひまわりが咲いてて
綺麗ですね^^

CoCoちゃん達も、暑くて舌がぺろりんちょになってるけど
ひまわりと一緒の写真、可愛く撮れてますね~(^^)/
ラムママ | 2010年07月28日(水) 19:15 | URL | コメント編集

ひまわりって見てるだけで元気が出るからすきー!
ちょっと見ごろは過ぎてたみたいですが、たくさんのひまわりキレイですね。
CoCoちゃん&KiKiちゃんも暑かったので、ハカハカ顔ですね。
ふふふっ、あきてぃさん&旦那さまの仲良し2ショットだ♪
アーサー☆ | 2010年07月28日(水) 20:20 | URL | コメント編集

ひまわり畑って見てるだけで元気になれますね!
でもちょっと遅かったんですね。
それでもさすがパパさん、とっても綺麗なお写真いっぱいです(^-^)
cocoちゃんkikiちゃんの舌出しも、かわいい♪

↓フォトブック、素敵ですね☆
おめでとうございます!
いつでも見たい時に見れるのっていいですね。
でも写真を選ぶのが大変そうですね(>_<)
ちわママ | 2010年07月28日(水) 22:23 | URL | コメント編集

我が家が行ったときも、ちょっと見ごろが過ぎてました。
来年はもっと早めに来なきゃ!と思いましたよ~。
別の地区にもあったんですね~。
あきてぃさんと旦那さまのお写真が、とてもいいカンジでした♪
miki | 2010年07月28日(水) 22:34 | URL | コメント編集

こぉんなにたくさんのひまわりの中にいるなんて
本当に幸せい~っぱい!!
とっても元気になれそう♪
ひまわりって本当に大好き☆
元気いっぱいもらえるお花ですよね~
暑くってもCoCoちゃんもKiKiちゃんも
とってもうれしそうなお顔見せてくれてますね~
ひまわりにもこんな種類があるなんて知らなかったです!
青空とひまわり
本当に最高ですね~
見せてもらったゆきまで元気になれちゃいました~
ユキ | 2010年07月28日(水) 23:13 | URL | コメント編集

私は25日に行きましたが、ホント暑くて~
それにひまわりは殆ど深いおじぎしてしてて
ささっとまわって、すぐに帰っちゃいましたよ(笑)
cocoちゃん、kikiちゃん、1時間半もよく頑張りましたね^^

フィシュアイはおもしろく撮れますね~♪
桃ママ | 2010年07月29日(木) 07:24 | URL | コメント編集

ひまわりを見ると夏~って感じだわぁ~♪
今年初めてひまわり見たわぁ~^^
横浜もひまわり咲いているのかしら?
そういえば...見たことないわぁ~汗
本当にお写真素敵♪
一枚一枚ゆっくりじっくり見させてもらいました^^
ミルキーママ | 2010年07月29日(木) 11:54 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

元気いっぱいに空高く咲いてるひまわりの数が少なかったのでは
残念でしたがどれも良いお写真が撮れてrますよ~~~
でもこの暑い中お出掛けされてるあきてぃさんファミリーさすがです♪

うちは相方さんが出張に出掛けてるのもあり
お出掛けはお預けとなってしまってるんですがこう暑いと出不精に…

たくさんの元気を分けて頂きありがとうございました(*^^*)
るみ | 2010年07月29日(木) 13:15 | URL | コメント編集

★こんにちは

お写真は、ご主人様が撮ってくださってるんですか?
素晴らしいお写真で、羨ましいです

魚眼レンズ?
使ってらっしゃるのかな???

写真の構成はあきてぃさんでしょ?
すごく上手に構成されてるから
教わりたいです(^^;
きゃふ | 2010年07月29日(木) 15:56 | URL | コメント編集

向日葵~~~最高♪
レンズ変える気にならないくらい
暑かったんだ・・・
でも、魚眼って本当に面白いですね!!
ポストカードみたいなお写真で
むっちゃいい!!!!
cocoちゃんとkikiちゃんもすんごく可愛いわ~~~
向日葵バックのkikiちゃんのお顔と
首かしげのcocoちゃん!!最高♪
せつ | 2010年07月29日(木) 23:06 | URL | コメント編集

残念だったのですね
でも
写真で見る限りでは
とっても綺麗
もう芸術作品ね
プロ??

ひまわり、色々な種類があるのね
8枚目のひまわりは
始めて見た気がします

とても楽しませていただきました
ありがとう

ポストカードにさせて頂きたいです(^^)

coco&kikiちゃんの笑顔も最高でした(^^)
con spirito | 2010年07月30日(金) 02:00 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
わぁ~ひまわり沢山!
元気に咲いている、ひまわり見てると
元気モリモリ出ちゃいそう~!

ひまわりに、青空に白い雲・・・とっても素敵な写真ばかり。
KiKiちゃん、暑かったのかな?
CoCoちゃんも、満面の笑みで
暑くても、最高な1日になりましたね・・・

夕方にお散歩行くんですね。
miーも早朝なんて無理なので
夕方か、、、夜になっちゃってます。
mi- | 2010年07月30日(金) 03:24 | URL | コメント編集

ひまわりって夏のお花って感じですよね~~~!
元気が出ます~。
でもkikiちゃん大丈夫でしたか?

とっても綺麗なのに身頃時期過ぎてたんですね~
また来年チャレンジしてくださいね。
期待しています。
junko | 2010年07月30日(金) 10:46 | URL | コメント編集

すっごい広大で素敵なひまわり畑ですね~♪
これだけ広くて綺麗だと見に行きたくなりますよね(*^▽^*)

ひまわりと蜂、ひまわりと青空のコラボ写真もとっても
素敵です(≧▽≦)/
CoCoちゃんもKiKiちゃんもニコニコ笑顔ですね♪
こんな素敵なところに連れて行ってもらえてCoCoちゃんも
KiKiちゃんも幸せですね(*^_^*)
ぎんぴぃ | 2010年07月30日(金) 17:04 | URL | コメント編集

恒例のひまわりも今年は
見頃過ぎでしたか・・・。
どんな花もですが見頃の時期って
難しいですよね( ̄▽ ̄;)
それでも旦那さんの撮るひまわりは素敵ですよぉ

我が家も昨日、例年より早いですが
ひまわり見に行ってきました

●コメントのお返事です●
ゴーグル姿、見逃さずなんて嬉しい
自宅との気温差が大きいほど
得した気分になります!!
リボン | 2010年08月01日(日) 18:41 | URL | コメント編集

とってもキレイなひまわり!
見頃が過ぎていたとは思えませんがー
CoCo+KiKiちゃんをみていると暑さが伝わってきました(^_^;)
でも素敵なお写真いっぱい撮れていますね〜
さすがだんなさま!

ぽち。
kimi | 2010年08月02日(月) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
