2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.02 (Mon)

マイナスイオンを浴びに・・・

31日

GREEN DOGでメンテナンス後、少しでも涼しく過ごせる場所はないかと
前日から決めてた場所へ

まずは、ランチのお店に予約を入れました
1時間半後に到着したのは、ひなたんさんのひにゃちゃん日記を参考に
させて頂いた、大阪府箕面市 cafe Ezeです

   7.31

一般席とワンちゃん席が分かれてて、店内で過ごせるのが嬉しい

   7.31

CoCoは、カフェマットでKiKiは、inで過ごしました

   7.31

   7.31

美味しく頂いた後は、目的地へ

その場所に着いて確認すると圏外・・・。

   7.31

旦那の待ち受けは、KiKiです

   7.31

箕面公園内の滝を見に行って来ました

   7.31

28℃で下界よりも快適に過ごせます

   7.31

   7.31

いつものように抱っこしてたんですが、休憩中にカフェマットなどを入れてるバックを
置いたら、すかさず入りました・・・。どんなバックでも好きです

   7.31

川にもたくさんの人がいて楽しそうでした

   7.31


満喫出来たので、帰路へ向かってると旦那が寄り道したいと・・・






【More・・・】

2回目の伊丹スカイパークです

16時半くらいでしたが、この日は曇り空で地面確認しても歩けそうなので
行ってみましょう

   7.31

ミストも出てました

   7.31

   7.31

KiKiも涼しくなったかな

   7.31

やっぱり飛行機見ると旅行行きたくなる

   7.31

45分間のお散歩楽しみました

暑い日は、お出かけ先考えるの大変です・・・。






☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1928サイト中→橙58位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん。お久しぶりに遊びにきました。
蒸し蒸しとアチチな日が続いていますが
今日のお出かけ写真はとっても涼しげですぅ~
マイナスイオン感じちゃいましたーーー!!!

新しいレンズも絶好調ですね~♪♪♪
CoCoちゃんのバッグINのお姿は私大好きです。
もぉ~本当久しぶりにCoCoちゃんKiKiちゃん見て癒されました

最後のお写真いい感じ~~♪ゴクゴクっと飲みたくなりましたよぉ♪
Wぽちっ


お友達のワンコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ちるるん | 2010年08月02日(月) 14:53 | URL | コメント編集

わ~、箕面の滝だ~!
おサルさんがたくさんいるところですよね。
みんな楽しそうに川で遊んでますね。

ほんとに暑い時期はおでかけの場所選び悩みますよね。

あきてぃさんの応援のおかげで月間ベスト取ることができました。
お忙しい中、無理なお願いを聞いて投票してくださってありがとうございました。
お礼の☆!拍手といぬのきもちもポチしてきますね。
マリンカ | 2010年08月02日(月) 14:57 | URL | コメント編集

風来坊で涼しいとこ探していこか~って言ってた場所が
同じく箕面~~♪
でも、和歌山からだと距離があるからな~っと悩んでます^^;

夏場の水辺って最高に気持ち良くって涼しいですもんね♪

わお~~!!
伊丹~☆
またまたですが^m^
この前旦那とまた行きたいなぁって言ってたとこ~ 笑
ホント夏場は行くとこ悩みますよね@@@
ほっぺ | 2010年08月02日(月) 16:32 | URL | コメント編集

暑い日のおでかけはなかなか悩んでしまうけど
とってもとってもいいところにいってきたんですね~
滝って見てるだけで気持ちよくってなんとなく
涼しい気持ちになれますよね~
CoCoちゃんKiKiちゃんもっと気持ちよかったでしょうね~
それにこういう場所ってマイナスイオンがたぁくさんって
感じですよね~
自然満喫でとってもいいお出かけだったんですね~♪
ユキ | 2010年08月02日(月) 16:39 | URL | コメント編集

箕面の滝、前にチェルピノだけのとき行きました!
また行きたいな~って思ってたんですよぉ(^-^*)
伊丹スカイパークってワンコもOKなんですね!
私、飛行機見るの大好きなんで行こうかな~♪♪
ayu*ayu | 2010年08月02日(月) 18:25 | URL | コメント編集

うわ~!見てるだけで涼しそうな場所ですね。
こんなステキな場所ならお出かけしたくなっちゃう♪
マイナスイオンたっぷりでCoCoちゃん&KiKiちゃん元気になったかな?
ほんと旦那さんのお写真好きだな~。
お水ゴクゴク飲みたくなっちゃう(笑)
アーサー☆ | 2010年08月02日(月) 19:54 | URL | コメント編集

箕面の滝本当涼しくっていいでしょぉ~~♪
ランチいいね!!
また箕面に行きたくなっちゃったわ!!

マイナスイオンすごいもんね☆
せつ | 2010年08月03日(火) 00:45 | URL | コメント編集

わ~~~!マイナスイオンを浴びに行かれたんですね~♪
とっても涼しそうで気持ちよさそうですね!
今の時期はおでかけが難しいですよね。

ランチとっても美味しそう~
でもご飯とっても大盛りですね。。

私も早くおでかけしたいな~

ポチ
junko | 2010年08月03日(火) 13:17 | URL | コメント編集

箕面滝・・・
他の方のブログでも拝見させていただいたことがあります
とっても涼しげなところですよね

こんな素敵なところをお散歩♪
羨ましいです

ご主人様が写真の構成まで(@@)
本当に羨ましい限りです
バニは、まったくセンスがありません(==;

ポチ
きゃふ | 2010年08月03日(火) 14:30 | URL | コメント編集

お久しぶりです~
なんとか復活しました(^^;
でもまたまた暑さでダウン寸前w
箕面の滝、涼しげでいいですね~♪
大阪に住んでいながら、まだ行ったことないです(^^;
cocoちゃんkikiちゃんともに元気そうで何よりです(^^)
まだまだ暑い日が続くようなので、
お体ご自愛くださいね(^_-)
ぽち☆
山田(仮名) | 2010年08月03日(火) 14:58 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん♪コンニチワワンv-410
このクソ暑~い(笑)今年の夏。
皆さん変わりなく、元気にしてますかぁ~♪
わぁ~!!
福岡は今、にわか雨が降ってきましたっ
ひさびさの雨。うれしいぃ~v-411

夏のお出掛けは、滝や川が1番ですよね~♪
v-286達がハァハァ~辛くない場所!!
滝の様子も涼しげで良かったけど、
最後のお水の動く画像~いいですねぇv-426
すごく、涼しげな感じで~ナイスですっ!!
マチャミ☆ | 2010年08月03日(火) 16:10 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪
箕面の滝・・・見ているだけで、ヒンヤリ涼しくなりますねー。
CoCoちゃんも、KiKiちゃんも笑顔で
快適~って言ってるみたい(^。^)y-.。o○

最後の写真。。。ほんとに水が出てるみたい!
思わず、飲んでみようかなって気になっちゃった(爆)

またまたCoCoちゃんのおでこに”C”の文字が!
旦那さん、、、狙ってますね^m^

チビッ子達が、、、島からやって来るんですよ。
miーの夏休みはまだまだ先なのにね~^_^;
mi- | 2010年08月03日(火) 17:16 | URL | コメント編集

暑いと行くとこ悩ム。。。いっしょです(T_T;)
でもあきてぃさんたちはいろいろ満喫していますよね~
店内でたのしめるcafeはうれしい限り!
2ピキとものんびり、のびのびですね。
CoCoちゃんのおでこ..... しょこたーん!笑
KiKiちゃんも涼しそう~(*^_^*)

ぽち。
kimi | 2010年08月03日(火) 22:27 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月10日(火) 00:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
