2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

ライトアップ

1日

新聞で見たイベント情報日中は、ダラダラと過ごしてたので夜から
お出かけしてみようお仕事帰りのせつさんに声かけてみました

我が家からは、車で15分でお迎え行けるので近いです
4月以来の再会

   8.1

デザイン違いのお揃いカート

   8.1

ジェット君も8か月になりました

   8.1

この日の会場は、鉄人28号のモニュメントのある若松公園

7月31日&8月1日、スペシャルライトアップしてるっていうのも魅力ですが
もう一つの目的は・・・

   8.1

ビアガーデンです

一番前の席も丁度空いたので、ゆっくり鑑賞

   8.1

っとその前にせつさんと一緒に食料買い出しに行き、

   8.1

   8.1

おじさんに、4チワワと鉄人を一緒に撮りたいのでカートをもう少し動かして
欲しい・・・なんてお願いされたり

   8.1

   8.1

暑くなく快適に過ごせたのですが、CoCoが暑そうにしてたのでせつさんが
保冷剤貸してくれました夜からのお出かけなんで、用意してなかったんです・・・。

ビアガーデンは、21時半までだったので、その後少し芝生でお散歩

   8.1

ジェット君は、KiKiと遊びたそうにしてましたでも、CoCoの事も気になるのかな

こんな風に夜お出かけ出来るのも夏限定ですね



我が家の夏休み
8月12日~17日まで6日間お休みです暑いとお出かけ先も思い浮かばず・・・。







☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1930サイト中→橙58位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

続けてコメ(^_^)♪
夜のおでかけ... 夏限定ですよね~
おそろいのカートかわいい!
ビアガーデンも夏っぽいね!!
あきてぃさんもお付き合い程度に楽しんだのかな?(^_-)
夜のデートはわんこより意外と人間様のほうが楽しめたりして??w

わたしも来週は夏休みですが、行き先まだきまってまてん(^.^;)
kimi | 2010年08月03日(火) 22:35 | URL | コメント編集

28号とお食事&ビールなんてこれまた粋ですね~^^
私も近所にあったら、確実に見に行っちゃいます^^笑


そうそう。。
COCOの散歩の件もそうですが、意外と夜でもワンコは辛いみたいです><
すぐあへあへです^^;

もうちょっと涼しくなるといいですね~^^
COCO | 2010年08月03日(火) 22:39 | URL | コメント編集

昼間は暑いから、夜からのお出掛けはいいですよね。
鉄人28号、こっちでもよく話題になってます。
そこにビアガーデン、夏って感じですね(^-^)
モデルさんも頼まれちゃったなんて、スゴイ!!
みんな可愛いからな~v-344
芝生もあって、夏の夜のお散歩には最適ですね(^^ゞ
ちわママ | 2010年08月03日(火) 22:45 | URL | コメント編集

すご~い。
鉄人28号、いぬのきもちで以前拝見したことがあるような?
何回見てもすごい迫力ですね。

チワワちゃんたち、またモデルを頼まれたんですね。
いつも大人気のチワワちゃんズに。☆!
マリンカ | 2010年08月03日(火) 23:02 | URL | コメント編集

ビアガーデン、いいですね~♪
私も行きたかったのですが、前日にこの近くで
飲み会をしたところだったので自粛(笑)

お揃いのカートで4ショット♪
可愛いですね^^
モデルさんをしたり
皆の注目の的だったのでしょうね(^^)/
ラムママ | 2010年08月03日(火) 23:37 | URL | コメント編集

マロミンパパです。


ライトアップしてたんですね!鉄人28号はずっとあるんですか?まだ一回も見に行ったことないので、期間限定なら早く見に行かないと・・・

旦那さん盆休みが長くて羨ましいです!この季節ならではの写真期待してますよ~♪

今週末は神戸の花火大会ですね!マロンは花火を怖がるのでマロミン抜きで見に行く予定です♪




ではでは。
マロミンパパ | 2010年08月04日(水) 05:48 | URL | コメント編集

夏のお出かけは涼しい所か夜ですね(笑)
鉄人さんのスペシャルライトアップ素敵です☆
それにビアガーデン、持ち込みもできるなんてイイね♪

↓滝や川も涼しそう~^^
桃ママ | 2010年08月04日(水) 10:27 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

二つ並んだカートに乗ってる4ワンちゃんが可愛い~
思わずcocoちゃん落ちないでね!なんて思ってしまいました(^m^)

こうやってお友達と過ごす時間は本当に楽しいですよね!!
たくさんのお料理を見て行きたかったな~と食いしん坊な私(笑)

きっとあきてぃさんとパパさんのことだから
きっと夏休みは素敵な時間を過ごされるんだろうな(*^^*)
るみ | 2010年08月04日(水) 14:00 | URL | コメント編集

★こんにちは

懐かしきカートが♪
こうやって活用してもらって嬉しいです
あきてぃさんのお宅のカートと柄違いなのね

写真見たら嬉しくなりました

ポチ
きゃふ | 2010年08月04日(水) 14:27 | URL | コメント編集

夜のお出かけいいですね~
ビアガーデンに一緒にいけるなんて
とっても楽しそう★
それにお友達とお揃いのカート
とってもかわいいですね~
夏!って感じのお出かけ
本当に楽しかったんですね~
夜とはいえまだ暑いけど楽しいお出かけ
よかったですね~♪
ユキ | 2010年08月04日(水) 14:28 | URL | コメント編集

カート、久々の登場ですね
あきてぃさんのブログでみるのが
まだ慣れてません。笑
ビアガーデンといえばビール!!
1度だけ行ったことありますが私は食べる専門でした。笑

夏休みのお出掛けも年々辛くなる猛暑で
難しいですよね・・・。

●コメントのお返事です●
ひまわり見頃で綺麗でした
帰宅後、バニラは私よりいちごに興奮で・・・。笑
リボン | 2010年08月04日(水) 15:56 | URL | コメント編集

鉄人28号、ライトアップされてるんですねー!
って、2日間だけですか?
ビアガーデンもあるなんて知りませんでした^^;
日中は暑すぎるので、夜のお出掛けは気持ちがいいでしょうね♪

ぱんでさんにはちょくちょく行くのに、鉄人28号はまだ見た事がなく・・。
ぱんでさんで満足しちゃって、いつも忘れてしまうんですよねーi-202
今度は行けるといいなぁー。

ポチ。
みゅー | 2010年08月04日(水) 16:25 | URL | コメント編集

夏の夜のお出かけ=ビールの私です(笑)

きゃ~鉄人28号見ながら飲めるっていいですねー♪
ライトアップされて夜見るとまた迫力が違いますよねっ

2日間限定に来たおじちゃまは
可愛い4チーちゃんとの写真も撮れてラッキーだわぁ
いいなぁ私も撮りたいです!!!

本当毎日暑くて溶けそうですよぉ。
でもきっとあきてぃさんのことだから
素敵なおでかけするんだろなっ
((o(*^^*)o))わくわく
楽しい夏休みにしてくださいね~♪

ぽちん!ぱちん!
ちるるん | 2010年08月04日(水) 20:05 | URL | コメント編集

鉄人28号でかっ!!
CoCoちゃん&KiKiちゃん怖がらなかったのかな?
夜のお出かけもいいですね~。
こんなにかわい子ちゃんが揃うと、
おじさんが写真撮りたいって言うのわかる~♪
アーサー☆ | 2010年08月04日(水) 20:06 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんばんは~
お~v-10ビアガーデン最高だな~♪
夏のお出かけの、まさに醍醐味ですね~(*^_^*)
こういうお出かけは私も大好きです♪
今は、本当に昼間はどこもお散歩できないし、夜だったら
気兼ねなくお散歩できてワンも人も楽しめるお出かけは最高です(^o^)丿
カートにならんでお写真、とっても可愛かった~♪
楽しいおでかけ羨ましいな~♪
Honey | 2010年08月04日(水) 22:07 | URL | コメント編集

あきてぃさん、お誘い嬉しかったよ~ありがとう♪
大人が楽しんだ会になったかもね(* ̄m ̄)プッ

ライトアップの鉄人もパパの写真だと
マジ素敵~~♪

あの音楽が耳に鳴り響くわ~~!!!
せつ | 2010年08月04日(水) 23:36 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月04日(水) 23:48 |  | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
お揃いのカートなんですね。
お揃いって言うだけで、何だか嬉しくなっちゃいませんか^m^
miーもお友達と、カートがお揃いだった時、
1人テンション上がっちゃってましたから~(爆)

こんな暑い日は、ビール最高なんですよね。
miーはお酒NGなので・・・
ビールを美味しく飲める人が、羨ましいです。。。

可愛いプレゼント貰っちゃいましたよ。
キティちゃんは、誰からも愛されるキャラクターですね。
mi- | 2010年08月05日(木) 02:46 | URL | コメント編集

ビアガーデンはいいですね~♪
お揃いのカートなんですね~♪可愛いです~☆
私もカート考えてますが使うかどうか。。
今は杖代わりになってちょうど良いのですが。。
でもお友達とお揃いで歩くと超ラブリーですよね~☆
トミエル地方ではまだ見かけませんが。。
でも欲しいなぁ~♪

ポチ
junko | 2010年08月05日(木) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
