2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.08 (Sun)

急遽、花火へ

7日

この日は、第40回 みなとこうべ海上花火大会の日
週末は、日曜だけのお休みだったので、今年は行けないって思って
たんですが、17時半に早く終わりそうなので、帰ったら花火行くでぇ・・・っと
あり

急いで、おにぎりの準備いつも通りにCoCo達の散歩をしてると、
頭上では、ヘリコプターの音が

開始の30前に帰宅して、慌ただしく出発

2008年は、ビーナスブリッジから見たんですが、再度山ドライブウェイは一部通行止めの
為、車では行けません
ビーナスブリッジの下の諏訪山公園での鑑賞

山道を登るともうたくさんいました

   8.7

この日のお出かけは、珍しくコンデジでの撮影です

   8.7

夜の撮影は、難しく姉妹の採用はこの1枚のみ
新しいコンデジが欲しいっと言ってますが・・・。

木が邪魔で見えにくかったりしたのですが、旦那&KiKiは、動画撮影の為に
前のほうに行ってたので、花火観賞はほぼ私とCoCoだけでしました
暑くなく、過ごしやすくて快適でした

動画は、こんな感じ

[広告] VPS



一万発があっというまに終わりました・・・。
山道には、外灯がないので携帯をかざしながらの下山


帰宅中、の近所で親子が歩いてました




【More・・・】

[広告] VPS


たまに見かけるんです





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1940サイト中→橙47位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

16:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは

花火の動画、とっても綺麗です
素敵な花火を見せて下さってありがとうございます♪
わが家は、あぷりちゃんが花火の音が苦手なので
見に行かれないんですよ(==:

イニシシ・・・???
びっくりです(@@)

ポチ
きゃふ | 2010年08月08日(日) 17:22 | URL | コメント編集

今年もやっぱり見に行かれたんですね(^_-)

花火は我が家もバニたんが大きな音など苦手なので
久しく行ってないです…。
なので動画で楽しませてもらいましたよ♪

我が家も昨日はおでかけしてたのですが
ちょうど花火大会の渋滞には巻き込まれずにセーフでした。

イノシシ親子…
思い切り歩道を歩いててびっくりです!!

バニたんにお祝いコメントどうもありがとうございました♪
ポチッと応援です。


Nao | 2010年08月08日(日) 17:38 | URL | コメント編集

CoCoちゃん達と一緒に行かれたんですね♪
近くにいい場所があって、いいですね^^
私は、いつも5、6人の友達と行くので
ラムはお留守番です

花火綺麗でしたね~
一番最後の一発だけのドンは、何だったんでしょうね(笑)

いのしし、怖くないですか~?
私も、前に北野で見かけて
びっくりでした(汗)
ラムママ | 2010年08月09日(月) 00:40 | URL | コメント編集

マロミンパパです。


今年も無事に見に行けたんですね♪

うちは花火大会に行くつもりが、前日の夜に急遽予定変更で、ほとんど寝ないまま岐阜に行っちゃいました(笑)

なので、この記事で神戸の花火大会を楽しませてもらいます!




ではでは。
マロミンパパ | 2010年08月09日(月) 02:36 | URL | コメント編集

花火いけたんですね!
だんなさん相変わらずアクティブだな~v-398
1万発の花火...
わたしも堪能させていただきましたっ
あざーす(^_^)♪

イノシシのおさんぽにはビックリですw

ぽち☆
kimi | 2010年08月09日(月) 09:48 | URL | コメント編集

★おいしいお顔写真コンテスト

この度はペット専用「アセラブログ」
【おいしいお顔写真コンテスト】にご応募頂きありがとうございました。
下記にてコンテストの写真を掲載させて頂いておりますのでご覧下さい。
http://dbf2010-recipe.a-thera.jp/

突然のコメント失礼いたしました。
アセラ事務局 | 2010年08月09日(月) 10:47 | URL | コメント編集

花火~♪
きれいですね(^^)
今年は花火見てないから、嬉しいわっ!
↓キュンキュン鳴いてるcocoちゃん、かわいい(>▽<)
クーラーつけると潜っちゃうkikiちゃん・・・
暑くないのかしら???
ぽち☆
山田(仮名) | 2010年08月09日(月) 11:50 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

花火大会に出掛けることが出来たようで良かったですね♪

やっぱり夜となると写真を撮るのは難しいですよね(^_^;)

花火キレイです♪私もたっぷりと堪能させて頂きました(^-^)
るみ | 2010年08月09日(月) 13:10 | URL | コメント編集

急遽でも突然のお出掛けは
嬉しいですよね
花火、我が家のほうでも7日にあり
自宅から見ましたがポポやミュウが
怖くて震えて大変でした・・・。
cocoちゃん達は平気みたいですね!
あっ、誰の親子?って思ったらイノシシだったんだぁ
ビックリしちゃいました。笑

●コメントのお返事です●
初桃狩り、楽しかったですが
完熟桃も食べたいのでリベンジしたいです。笑
岡山にも1箇所ワンコOKって発見しましたが
HPには何も書いてなったので
どうなんでしょうねぇ??
リボン | 2010年08月09日(月) 16:00 | URL | コメント編集

花火大会、行って来られたんですね!
ウチはチョコたんをお迎えしてから1度も行ってないです・・。
雷は平気なのでたぶん大丈夫だと思うんですが・・。

1万発の花火はやっぱりキレイですねi-189
この動画で楽しませてもらいました^^
イノシシにビックリしましたーi-199

ポチ。
みゅー | 2010年08月09日(月) 16:25 | URL | コメント編集

花火大会にいかれたんですね。
うちは、この日グリーンドッグに行っていたのですが、花火が始まって道が込むのがいやなので、夕方ぐらいには神戸から退散してしまいました。

地元の花火大会も今年から場所が変わってあまり見れずなので、あきてぃさんのページで花火を見させてもらいます。
miki | 2010年08月09日(月) 18:23 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今年は花火見ようと思えば外に出て見れるはずが…
何だか食べる事が止めれず見るより食べる夏ですv-356
次男と主人と一緒に巨大化してます( ̄m ̄〃)
Cocoちゃんクールマットがお気に入りで良いですね~kikiちゃんはスムースだから分かるけど、うちの子は皆嫌がるんですよv-406 
イノシシぃ~v-362 追いかけられるイメージだけど、追いかけたら逃げるのv-362
YO~★ | 2010年08月09日(月) 19:18 | URL | コメント編集

とうとう花火行けたんですね~~!!^^
無理そうと言ってたので、私までうれしくなっちゃいました♪^^

すぐにおにぎり作るあきてぃさんの手際のよさ!
すごいです!^^

いのしし。。。
見たことがないです^^;
COCO | 2010年08月09日(月) 22:13 | URL | コメント編集

花火とっても綺麗ですね!
今年初めて見る花火かも(^-^)
cocoちゃんkikiちゃんは、音は平気なのかな?
うちも平気なんだけど、ドンッとあまりにも
大きい音には吠えてます(>_<)
イノシシの親子にはビックリだけど、何だか可愛いです!
子供もいるし、人に向かってくることはないのかな?
ちわママ | 2010年08月09日(月) 22:17 | URL | コメント編集

花火の動画、キレイに撮れてますね☆
先日、淀川の花火があったんですが
私も動画撮ればよかったな、、、

いのしし親子、おうちの近くで見かけるんですかi-84
ビックリしました。
・・・可愛らしいですねi-185
りる | 2010年08月10日(火) 00:49 | URL | コメント編集

花火いいですね~!
もう何年近くで見てないだろう・・・。
来年こそは!

いのししがいるんですかー(゚ロ゚〃)
ちょっと怖いかもぉ。
ayu*ayu | 2010年08月10日(火) 14:56 | URL | コメント編集

花火大会もう何年も行ってないですね~
ちょっと足を伸ばせば色々あるんですが
なかなか 人ごみに出るのが億劫になってきちゃって
やっぱり 神戸はいいな~
花火もあるし カーニバルもあるし
ルミナリエもあるし~
あ~ そちら方面に帰りたいです
昔はよく 六甲でいのしし見たの思い出しました
まだ いるんですね
よかった~
ミュウちゃんまま | 2010年08月10日(火) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
