2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.13 (Fri)

貸し切り状態

12日   夏休み1日目

台風の影響でお天気悪かったので、で過ごすのかと思ってたら
いきなり、cafe ふた葉エスケール行くで・・・っと準備し始める旦那
玄関出ると雨がポツポツしてたけど、回復に向かいそうなので出発
最初に行った、ふた葉は10日~18日までお盆休みの看板が・・・
HPには、ちゃんとお休みの告知されてたので、調べずに行った私達が悪いのです

エスケールは、大丈夫でした

   8.12

コーラーを注ぎます

   8.12

KiKiは、真剣なお顔

   8.12

私は、スモークサーモンクリームチーズサンドイッチ食べました

旦那は、ダブルパテ&チーズバーガー ラージサイズです

   8.12

凄い大きさですよく食べる旦那でもお腹いっぱいになったそうで・・・。

   8.12

   8.12

1階のパン屋さんでは、次の日の朝食用のパン購入
曇り空って事もあり、テラス席でも快適に過ごせました


晴れ間も出てきたので、久しぶりに新西宮ヨットハーバー

   8.12

エスケールでもそうでしたが、ここでも貸し切り状態で誰もいない
お天気悪いって思い、お出かけしてなかったのかな・・・。

   8.12

   8.12

   8.12

   8.12

   8.12


30分間のお散歩楽しみました








あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ








☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1948サイト中→橙49位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた素敵なカフェですね~
パパさんもこうしてカフェにいったりするのが
お好きみたいですね~
そのあともCoCoちゃんもKiKiちゃんも
貸し切り状態で楽しむことができたんですね~
お天気やこの時期で貸し切り状態満喫だったのかもですね☆
ユキ | 2010年08月14日(土) 00:22 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
コーラの向こうのKiKiちゃんの
あれは・・・と言うような、キョトンとしたお顔が、何とも言えず・・・
私のじゃないんだよね。。。とでも、思ってたのかな^_^;

ラージサイズのバーガー、キラット光って
特別な物に見えちゃいました^m^

この位曇ってると、少し涼しくて
姉妹は快適にお散歩楽しめて良かったですねー。

チョコタンちゃん。。。
お友達のって・・・鋭いですね^m^
mi- | 2010年08月14日(土) 01:01 | URL | コメント編集

★こんばんは(^_^)/

どれもこれも美味しそうなものばかりで素敵なカフェですね♪

何よりもいつもながらお写真が凝ってて素敵です☆
さすがパパさんですね~プロのカメラマンも顔負けですね!!

私にも伝授して下さい!とくれぐれもお伝え下さい(^m^)

cocoちゃん&kikiちゃんが楽しそうなお顔しちゃって♪♪
何よりもcocoちゃんが走ってる~~~(笑)
るみ | 2010年08月14日(土) 01:51 | URL | コメント編集

エスケールのハンバーガーは美味しいですよねv-238
最近行ってないので、久しぶりに行きたくなりました。
いつも思うんですが、パパやママが食べてても欲しがらない
cocoちゃん、kikiちゃんは偉いなぁ。。
うちは、頂戴!頂戴!って大変ですe-330

ヨットハーバー貸切状態だったんですね。
草も刈ってあって走りやすそう~。
充実したお休みですね。

フォトコンテスト、ポちっとしましたe-461
riyon | 2010年08月14日(土) 07:40 | URL | コメント編集

ラージサイズ。。。スゴイっ!!

旦那サマがお腹いっぱいになるって
相当ですねww

暑いから、
逆にお天気が悪い日の散歩って
貴重かもしれませんねー。


ポチポチ♪
えみっち | 2010年08月14日(土) 15:37 | URL | コメント編集

エスケールさんに行って来られたんですね!
ウチは長い事行ってないです。
写真見てたら久しぶりに行きたくなっちゃいました。
涼しくなったら行こうかな~。

ヨットハーバーにも行ってたんですね~。
ここでも貸し切り状態でしたか!
曇ってはいたけど、蒸し暑くなかったですか~?
でも、カンカン照りよりはマシですよね。

ポチポチっと~。
みゅー | 2010年08月14日(土) 16:46 | URL | コメント編集

素敵なカフェ♪
お食事もとっても美味しそうです

ご主人さま、魚眼を上手く使いこなして
写真に変化をつけてらしゃいますね
羨ましい!

Wポチ
きゃふ | 2010年08月14日(土) 17:17 | URL | コメント編集

おおっ!すごいボリュームですね。
でもとってもおいしそう~。
ほんとCoCoちゃん&KiKiちゃんはお出かけ慣れしてるからか、
お食事中もおとなしくできて偉いな~。
チータンはムリだろうな・・・・。
オウオウ無駄吠えばっかりしてそう(涙)
貸切りだと安心して遊べますね♪

ぽちんとしたよ~!
アーサー☆ | 2010年08月14日(土) 17:50 | URL | コメント編集

ここのハンバーガーはいつ見ても
大きくて美味しそうですね
普通サイズでも食べ応えありですか?
kikiちゃんも真剣にコーラー
見つめてますね。ウフフ
曇り空で台風の影響があると空気も
多少冷たくてお散歩も楽しめますね!!

●コメントのお返事です●
似顔絵、CoCoちゃん達も是非。
アジリティー、ミッフィー君のBDプレゼントに
どうでしょうか?笑
リボン | 2010年08月14日(土) 18:29 | URL | コメント編集

エスケールもヨットハーバーも
貸切状態やったなんてうらやましいな♪
特にヨットハーバーは
なかなか貸切状態のときってないですもんね。
姉妹でゆっくりお散歩楽しめたのでは(^_-)

パパさん、NEWレンズに慣れてきたのかな~♪
いつもと同じ風景もちょっと違った雰囲気に写りますね!!

ポチッと応援して帰りますね=8




Nao | 2010年08月14日(土) 22:02 | URL | コメント編集

エスケールさんのテラスは屋根もあって
ゆっくり落ち着けそうですね!
サンドイッチも美味しそうだし、パンも美味しそうです(^-^)
ヨットハーバーも貸し切りだったんですね。
いっぱい走れたかな?
ちわママ | 2010年08月14日(土) 22:49 | URL | コメント編集

きゅうり.........
旦那様のにはもちろん入っていませんね!(^_^;)
コーラとKiKiちゃん。
とっても涼しげです~♪
貸し切りランを楽しむCoCoちゃんの笑顔が印象的ですね。
たのしかったのかな?うふふ
Wポチ♪
kimi | 2010年08月14日(土) 22:54 | URL | コメント編集

きゃはぁ~♪コーラを見つめるkikiちゃんの真剣なお目目可愛すぎますぅ~
私にもくれないかなぁ~って期待してたのかなぁ(*´艸`*)ε3。゚ε3

夏でも、お散歩楽しめると嬉しいですよね~
家は最近夜遅くのお散歩しか行ってないので、羨ましいです~
りんご | 2010年08月14日(土) 23:32 | URL | コメント編集

エスケール・・・しばし行ってないな~~
お盆も営業されてるんですね!!
ふた葉さんもエスケールさんも実家に近いから
お盆休みなら行きたかったな♪
またの機会だわ♪

お盆って、いつもいっぱいのところが
静かだったりするもんね♪
貸切最高だったね(^○^)
せつ | 2010年08月14日(土) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
