2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.14 (Sat)

確認したのに・・・

13日  夏休み2日目

夏のお出かけは、どこに行こうか迷います
2年前にワンちゃん一緒に入れるのか聞いて、ダメって言われたんですが、
又変わってるかもって確認してみたら、大型犬以外はって言われたので
行ってみよう

8時半に出発

2時間少しかかり、到着したのは・・・。

   8.13

滝流しそうめんです

最初に食券を買うのですが、ワンちゃん入ってもいいんですよぉねって
聞いたら、ダメって言われました旦那にバトンタッチして、確認して貰ったから
来たって伝え、端の席が空くまで待ちますってお願いして、一緒に入りました
ダメならの時に断ってくれてたら、行かなかったのに・・・。

   8.13

   8.13

大人しく待ってくれてます

   8.13

最後にさくらんぼが流れてきたら、終わりのサイン

[広告] VPS


   8.13

取り損ねても、ざるで受けてます美味しかったです

CoCoとKiKiに嫌な思いさせちゃったね・・・。


さぁ、次は一緒に楽しめる所に行こう

   8.13

   8.13

橋を渡って・・・。

   8.13

山道を登り、着いたのは

   8.13 

ブナやモミなどの原生林に囲まれた清流が3段状になって、88メートルの岩肌を滑り落ちる姿は
とても美しく見事です。遊歩道が整備されているので滝を眺望できる場所まで安全に行けます。
「日本の滝100選」にも選ばれたこの滝は一年を通して多くの観光客で賑わっています。

   8.13

ここは、橋の上から見るのですが、CoCo達は怖くてしがみついてました・・・。
抱っこしてても、怖いっていうの伝わります

   8.13

滝見に行く前に、2人共クロックスに履き替えてたので足をつけてみました
冷たくて、気持ちいい

   8.13

KiKiも足だけつけてみたら・・・って呼んだのですが、怖くて無理でした

   8.13

   8.13

涼しくて快適に過ごせました紅葉の季節も綺麗だろうなぁ・・・って
思いました

朝早くに出かけたので、まだ早い時間ですが、帰路へ
私は、少し睡魔に襲われしまったのですが、旦那も眠気さましに休憩
パン処もりあんに寄ったら、お盆休みで、加東市 麦わら帽子へ・・・。

   8.13

   8.13

   8.13

テラス利用のお店で、KiKiは蟻探しに夢中でした











あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ








☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1946サイト中→橙50位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええ!!!
もしや一番のり♪
やったね(*^▽^*)

流しそうめんいいね~~!!!
パパさん、交渉でOKやったん???
どないやねん!!って言いたくなるね・・・・
でも2時間かけて行って風流を感じれたの
いいよね♪
さくらんぼ入りのザルが可愛いわ!!
こんな所あるんだね~~
あきてぃさん一家はどんなところでも調べてるから
本当素晴らしい!!!
つり橋に滝!マイナスイオン全快やね~~♪
気持ちよさそうだわ!!
せつ | 2010年08月15日(日) 00:03 | URL | コメント編集

山崎方面まで来られてたんですね♪

それよりも…

吊り橋…

写真で見ても怖くて私は渡れそうもないのですが

あきてぃさんよく渡れましたね(~_~;)

魚マークはだんなさんのお気に入り写真ですか?
涼しそうな滝やキレイな水の写真でマイナスイオン効果あるかな~。
今回も夏満載ですね♪



Nao | 2010年08月15日(日) 00:07 | URL | コメント編集

★たのしそう・・・

ちゃんと確認していったのにね。
嫌な思いをしないために電話したのに。。。
ぷんぷん
と自分の事のように思ってしまったよ。ww

ご主人の最近のブームは魚眼レンズなの?
面白い写真が撮れますよね!!

まゆまゆ | 2010年08月15日(日) 00:12 | URL | コメント編集

わぁ、なんだか涼しげ~!
あきてぃさん、いつもどうやってこんないい場所の情報をゲットしてるんですか??

交渉してOKしてもらえてよかったですね。
でも何のために事前に電話したか、わからないですよね。

その後の滝!
涼しそうでいいですね~。
足つけられて、気持ちよさそう!
我が家もむっちゃんが歩けるようになったら、こういうところへ行きたいです★
miki | 2010年08月15日(日) 00:28 | URL | コメント編集

マロミンパパです。


ここマロンを迎える前だったかな?行ったことあります!流しそうめん、そうめんが流れてくるだけなんだけど、なぜか楽しいですよね♪でも旦那さんのオナカは満たされなかったのでは???

ワンコOKって言ってたのに、店員によってNGだったりOKだったりってのは気分悪いですね。

旦那さんは怒り爆発しなかったですか?たぶんマロミンパパだと・・・(笑)

原不動滝も行ったことあります!橋がボロいのか、人が通るたびにかなり揺れて怖かった記憶が。




ではでは。
マロミンパパ | 2010年08月15日(日) 04:45 | URL | コメント編集

すごい~!
マイナスイオンいっぱいの場所ですね。
吊り橋・・怖くなかったですかぁ?
下を見るとわたれない私(爆)
涼しげでいいところですね。
滝を見るだけで、一気に涼しくなりました。
あきてぃさん一家はたくさんいいところを知っててびっくり!
また、参考にさせて下さいね。
riyon | 2010年08月15日(日) 08:13 | URL | コメント編集

確認していったのに・・・
がっかりですよね

アタシだったら怒っちゃいますよ!

Wポチ
きゃふ | 2010年08月15日(日) 11:44 | URL | コメント編集

ここの流しそうめん、テレビで見た事あります。
行ってみたいなーと思ってたんですが、ワンコNGなんですか?
電話ではOK貰えてたのに、行ってみたらNGって、気分悪くなっちゃいますよねー。

滝の写真でこっちまで涼しくなっちゃいました~。
マイナスイオンたっぷりで気持ち良さそう~。
あきてぃさんは高い所平気ですか?
私は大丈夫なのでこんな橋でもズンズン進んでいくんですが、旦那はたぶん無理だろうなー。
高所恐怖症ですから(笑)

パフェとケーキも美味しそう~☆

今日もポチポチっと~。
みゅー | 2010年08月15日(日) 15:59 | URL | コメント編集

滝流しそうめん、楽しそう(^-^)
暑い時にひんやりそうめんは美味しいですよね!
でも、わざわざ電話で確認してたのにダメなんて!!
電話って受け取る人によって返事が違うことって
たまにあるんですよね(>_<)
何のために電話してるんだか・・・
川の水とっても綺麗ですね。
マイナスイオンたっぷりで気持ち良さそうです(^^ゞ
ちわママ | 2010年08月15日(日) 21:45 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
そうめん、、、一緒に入れて良かったですね。
大人しくしているから、イイじゃないって思うけどなぁ。
で、、、吊り橋・・・渡ったの?
あきてぃさんと一緒に、KiKiちゃんも歩いてるよね?
もぉ、その姿見ただけで、miーはゾクゾクしちゃてます^_^;

パフェ、、、あきてぃさんが食べたのかな?
めっちゃ美味しそう!!!

めるたん、、、何であんな分かりやすい奴なんでしょうか。
すぐばれるのにね。
原宿も、、、どこから湧いて出てくるの?って言う位
凄い人でしたよ(@_@;)
mi- | 2010年08月16日(月) 00:20 | URL | コメント編集

流しそうめん
未だに体験したことが無い
憧れちゃう(笑)

マイナスイオンたっぷりの所ですね
涼しそう
夏にピッタリの場所ですね(^^)

モモ少し回復しました
心配かけちゃってゴメンネ
con spirito | 2010年08月16日(月) 13:11 | URL | コメント編集

流しそうめん、ホントに流れてるぅ~~~!
わたしも実家にいるときに山のお店で体験したことがあるけど
こんな本格的なものではなかったです。。
さくらんぼがさいごに合図てカワイイ♪ププ
トラブル?さえなければ最高ですね!
マイナスイオンもたっぷり感じてあきてぃさんたちも”夏”を満喫していますね☆(^_^)

ぽち♪
kimi | 2010年08月16日(月) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
