2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.18 (Wed)

快適室内

17日  夏休み6日目

6日間の夏休みも最終日・・・。今月に入って2回目のお友達と遊びました
テラス利用のお店の方がたくさん行けるとこあるけど、この暑さじゃ無理そうなので
せつさんが行った事ない、店内カフェ

   8.17

芦屋市 G cafeですブログに4チワワ写真載せてくれてます

   8.17

サービスでお水かヤギミルク頂けるのですが、みんなでヤギミルクを

   8.17

KiKiは、飲むの早いCoCoが最後休憩しながら飲んでるとその隙にKiKが
飲んじゃいました

   8.17

食べてる間もジェット君とKiKiは、遊んだりしてたんですが、KiKiは自分のマット内に
入って来ると怒るんです・・・。自分から行くのは、いいのですが・・・

ダーク君の笑顔いつ見ても可愛い

   8.17

ジェット君もかっこよく成長してるよぉね

   8.17

お会計を済ませた所で可愛いポーズしてるので、再び撮影

   8.17

カートに続き、このキャリーも色違いです


暑さでお散歩も出来ないので、美味しい物買って我が家で休憩しましょう

   8.17

いやぁ・・・やっぱり次男&次女は、よく遊びます

   8.17

見てるのってホント、楽しいです

   8.17

ダーク君は、遊びには参加せず、まったり・・・。
CoCoも好きなボールを投げて・・・ってお友達と一緒に遊んだらいいのに・・・。

せつさん、ご馳走様でした

   8.17

大きくて、食べ応えあり


こんな可愛いお土産も頂きました


【More・・・】

   8.17

姉妹のBDや姪っ子のBDにも活躍しそうな予感

涼しくなったら、今度はお外で走りたいねっ




あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ








☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1949サイト中→橙41位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Gカフェさん行ってみたい所です~♪
是非今度つれてってください(^0^)
愛もほんと行きたかったです★
しかも、行けなかった上に病院の検査にもひっかかりw
再検査です。。。
最近ついてないゎー

オロソなキャリーも可愛いですね!
赤も緑もタイプだな~♪
そしてみんなの笑顔もかわゆすぎ!!!
ダーククンの写真全部笑顔ですね!かわいー♪
愛 | 2010年08月18日(水) 14:41 | URL | コメント編集

夏休み最後の日
お友達と遊んだのですね
ダーク君・ジェット君ブログはたまに読み逃げ
しています!!
ほんと笑顔が可愛いですよねっ
kikiちゃん、ヤギミルク2杯でお腹
大丈夫だったかな?笑

●コメントのお返事です●
21度だと後半は肌寒いですが
動くといい気温でした
いちごの笑顔は私も大好きです。エヘヘ
リボン | 2010年08月18日(水) 16:01 | URL | コメント編集

G cafeさん、久しぶりに行って来られたんですねー!
4チーショットがとっても可愛いですi-178
お家でのkikiちゃん&ジェット君、ラブラブですね~i-176
やっぱり2頭目だと何処もやんちゃなのかな?(笑)

プレゼントも可愛いですね!
ポチポチっ。
みゅー | 2010年08月18日(水) 16:33 | URL | コメント編集

G cafeさんいいですね~
今度母と父を誘って行ってみたいです~
みんなヤギミルク好きなんですね~
我が家の2チーも娘のところの2チーも
全然飲まないのでみんな嫌いなのかと
思ってましたからビックリです
仲良しさんが沢山いらして羨ましいな~
ミュウちゃんまま | 2010年08月18日(水) 17:00 | URL | コメント編集

とってもいいカフェみたいですね~
CoCoちゃんもKiKiちゃん
いつもステキなカフェにつれていってもらえていいね~
おうちでもお友達と一緒だといつも以上に
楽しそう♪
見てるのもうれしくなっちゃいますよね~
こうしてお友達と過ごす時間
本当に宝物~って思っちゃいま~す!
ユキ | 2010年08月18日(水) 17:10 | URL | コメント編集

素敵なカフェ♪
せつちゃん達と一緒だったのね?
キャリーも色違いとは(@@)

お家でも楽しく遊んでて羨ましい!

2ポチ
きゃふ | 2010年08月18日(水) 17:15 | URL | コメント編集

こんな暑い日は、店内に入れるカフェがいいですよね(^-^)
ヤギミルクのサービスも嬉しいですね!
お揃いのキャリに入ってポーズ、なんて可愛いんでしょう♪
kikiちゃんとジェット君のチュッ可愛い!
やっぱり下の子同士は元気いっぱいですね。
お家だとゆっくり出来ていいですよね(^^ゞ
ちわママ | 2010年08月18日(水) 22:41 | URL | コメント編集

神戸の方は、とっても素敵なカフェがいっぱいあって羨ましいです~♪
この時期はテラスは無理なので、店内に入れるって嬉しいですよね!
サービスでヤギミルクが頂けるなんていいですね~!
ウフフ・・・! 色違いのバックにそれぞれ入っているお写真・・・みんなとっても可愛いです~♪
KiKiちゃんとジェットくんは何お話してたのかな?
見ているだけで幸せな気分になりますね・・・♪
やっぱり次男や次女は活発ですね~!
リクはあかんたれですけど~~(笑)
nonnonmama | 2010年08月18日(水) 23:46 | URL | コメント編集

楽しい時間をありがとう♪
暑い日だったけど
お家にまでお邪魔してごめんね~♪
それにしてもジェットとKikiちゃんのジャレっぷり~
可愛いかったわ~~!!!
また遊ぼうね♪
ダブルデート(o^∇^o)ノ
せつ | 2010年08月19日(木) 00:00 | URL | コメント編集

みんな可愛いですねー♪
一緒にヤギミルクを飲めるなんて素晴らしい!
うちは唯一の女の子であるピノの食い意地がすごいので
よく本気バトルになります^^;
ayu*ayu | 2010年08月19日(木) 02:19 | URL | コメント編集

↓過去記事も見てきました。
夏休み、満喫されてますね!
いいなぁ。うらやましいです。
うちは、夏休みがないので普段と一緒です・・。

Gカフェさん、あきてぃさんたちとご一緒して以来
行ってないのです。
また行きたいなぁと思いつつ・・。
暑いときは、涼しい快適な室内が一番ですよね。



SAORI | 2010年08月19日(木) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
