2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.19 (Thu)

居場所がない

実家に行く時間は、地面が熱いのでカートで行きます   

   8.10

姉妹は、快適ですが15分歩いてる私は、汗だくです・・・。

いつもは、リビングで寛いでるミッフィーですが姉妹が行くと部屋の隅のハウスに入って出てきません
ミッフィーのベット、CoCoが占領してるし、ソファで姉妹は寝てるし・・・で
居場所がないのです

   8.10

   8.10

KiKiが遊ぼうっと誘っても無視

   8.10

姉妹が遊びに行くと疲れるみたいです

実家では、いつもこんな光景ですが、珍しい3ショットが撮れました


【More・・・】

   8.10

母が食べ物を持ってたので、みんな集まってました

りんごさんからの洋服、スモックみたいで可愛いって言ってました







あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1947サイト中→橙41位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:35  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさですv-22

ミッフィーちゃん、いつもは一人、お姫様v-20
なだけに、気疲れしちゃうんですかねぇ~(^^;
ワンコもそれぞれ性格があって、同じ様なコトが
人間社会にもありそうで、面白いですねぇ♪

でも、3ワンコが揃って手見上げる姿を見ると、
ケナゲで可愛らしいですねぇ(^v^)v-238
のりんこ | 2010年08月19日(木) 14:47 | URL | コメント編集

最後の3チーショット♪
目線がバッチリで可愛いです

2ポチ
きゃふ | 2010年08月19日(木) 15:05 | URL | コメント編集

この光景、私の実家でも見られますよ~。
私の実家に行くと、あたかも自分の家のようにふるまってますから~(笑)
でも、やっぱりみんな食べ物には弱いですよね!(笑)

ポチポチっ。
みゅー | 2010年08月19日(木) 16:13 | URL | コメント編集

歩いて行ける距離にご実家があって
いいですね~
私なんて 近いようでなかなか行けませんから
うちの実家のチワワちゃんも いつも
ハウスやおもちゃやおやつみゅう達に
取られてますよ~
うちは 滅多に行かないから
なかなか距離が縮まらないです
最期の3ショット可愛いですね♪
ミュウちゃんまま | 2010年08月19日(木) 16:33 | URL | コメント編集

THE☆一人っ子なミッフィーちゃん。
歓迎はしていると思うけど↑そうなっちゃうよね~(^_^;)
うまく表現できないとすれば...
ファンタそっくりですw
3ショットは貴重ですね~

Wぽち。
kimi | 2010年08月19日(木) 20:19 | URL | コメント編集

ミッフィーくんの気持ちわかる~!とももちゃんが言ってます(笑)
ほとんどの場所をチータンに占領されてる、ももちゃんなんで・・・。
ふふふっ、でもおやつになるとみんな仲良くなるよね。
前記事↓
私もよく、ダークくん&ジェットくんのブログ読み逃げですが、チェックしてます。
ジェットくんがチータンと年齢も近いですし。
KiKiちゃん&ジェットくんの下の子チームは元気いっぱいですね!
アーサー☆ | 2010年08月19日(木) 21:05 | URL | コメント編集

きゃ~~~!
最後の3ワンショット、みんなカメラ目線で可愛い♪
少し控えめなのはcocoちゃんなのかしら???(笑)

ご実家が近くていいですね。
お散歩がてら行けるのが羨ましいですe-265

いつもコメントありがとうございます。
旅行は息子達に手がかからなくなり、やっと行けるようになりました。
また、続きもUPしますねーー。
riyon | 2010年08月19日(木) 22:12 | URL | コメント編集

ミッフィちゃん~元気そうですねぇv-410
どこの、悪い所はないですか~?
元気に長生き~ガンバ☆o(・ω・´o)朗♪
若者が来て・・・相変わらず~ウザそうだけどっ(笑)
年齢が離れすぎてるし、仕方ないよねぇ♪
じんたろうも・・きっと同じだなぁ~v-344


マチャミ☆ | 2010年08月19日(木) 22:27 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんも2チーで来られると
ちょっと遠慮しちゃうのかな?
ベッドのcocoちゃん、満足そうで可愛い♪
フフッ、おやつの力は凄いですね(^-^)
3ショットとっても可愛いです☆
ちわママ | 2010年08月19日(木) 23:13 | URL | コメント編集

3ショット可愛いわ~~~!!!!

カートで実家へ~ご苦労様です♪
たしかに・・少し外出るだけで
汗だくよね・・・

ミッフィーくん、トホホなのかな?
でもきっと歓迎してくれている・・はず!!!!

んふっ可愛いね~「フン」も♪
せつ | 2010年08月19日(木) 23:14 | URL | コメント編集

ミッフィー君、可愛い女の子がふたりも来て照れて
しまったのかな~?(* ̄m ̄) ぷぷっ
最後の3ショットもとっても可愛いです♪♪

カートがあれば楽ちんですよね~♪
私は持ってないのですが、ペット関係のイベントに行く時は
貸し出しを利用しています~(*^▽^*)
ぎんぴぃ | 2010年08月20日(金) 00:32 | URL | コメント編集

わ~
3チーちゃん
揃ってかわいいね
ミッフィーちゃん9月で11歳なんですね
長生きして
ぜひ成人式迎えて欲しいなー
ワンコの成人式私の夢なんだ~

前にいた子が
もう少しで20年だったから
コロは仔犬の時から目指せ成人式って
育てたんだ~でも、病気には勝てなかった(涙)
con spirito | 2010年08月20日(金) 02:20 | URL | コメント編集

夏休み、しっかり満喫したようですね(^^)
流しそうめんでは、ちょっと嫌な思いもしたようですが、
犬を連れて出かけると、ままあることですから
気にしない気にしない(^^)
他は全部楽しいお出かけだったようで
読んでるこちらもウキウキしましたよ♪
夜景、きれいでしたね~
六甲には長いこと行ってないな~
また行きたいって思いました(^^)
ミッフィーちゃん、11歳!?
めっちゃ若く見えるよw
ぽち☆
山田(仮名) | 2010年08月20日(金) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
