2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.20 (Fri)

虫よけスプレー

前回、GREEN DOGへ行った時にハガキ持参で貰えるがあり、カゴの中から
選んだのは・・・

   レニーム

虫よけが出来るっていうレニーム

<ニームが主原料>
インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」でも重要なハーブとしてさまざまな効果が確認されているニーム。
多彩な能力を秘めているハーブだということから“ミラクルハーブ”として注目されています。
レニームには、その中でも最も効果の高いといわれるインド西ベンガル州原産を使用しました。

<虫が嫌うニームの木>
ニームには、アザジラクチン、メリアントリオール、サラニン、ニンヒン・ニンビディンなどの
活性成分が含まれているので、避虫に優れているといわれています。

<肌や被毛へ潤いを与える>
ニームの実を圧搾して抽出した “ニームオイル”には皮膚や被毛の健康に欠かせない
不飽和脂肪酸をはじめ、さまざまなミネラルがたっぷり。その他、ビタミンEや必須アミノ酸も
含まれているので、皮膚や被毛に潤いを与えるだけでなく、栄養もしっかり補給することができるのです。

<使い方はとっても簡単>
後頭部、背中、お尻の被毛や皮膚に行きわたるようにレニームをスプレーしたら、
あとは軽くなじませるだけ。夏場の虫が気になるときは、お腹や足元にレニームをたっぷりとスプレー
してください。
ニームの成分が虫を寄せつけないだけでなく、毛ヅヤまでUPさせてくれます!

<天然だから舐めても安心>
天然植物エキス100%なので、パートナーの口に入っても、傷口やかぶれた部分に付着しても
心配ありません。人にも無害だからとっても安全です。

お出かけ時や普段のお散歩前に使ってます

   レニーム

KiKiは、やっぱり興味シンシン

   レニーム

   レニーム

しっかり虫よけしてお出かけも満喫したいです






あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1947サイト中→橙42位ですてへ



テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

14:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ^^
お久しぶりです♪
レニーム貰えたんですね^^
私も好きでよく買いますよ(*^m^)
でもついつい量が多いのかしていつも期限がきれちゃうんです(笑)
グリーンドッグさんの商品って安心ですよね♪
私もとても好きでよく頼みます(*´▽`*)

キキちゃんコンテストに出てるんですね^^
投票していきますね♪
アッシュ&リオ | 2010年08月20日(金) 14:34 | URL | コメント編集

虫除けスプレー
この時期はとくに必要ですよね
うちはバニラが皮膚に反応すると
困るので使えませんが・・・泣
蚊にすっごい刺されやすい私は
簡易ベープと虫除けスプレー・ムヒ
持参で出かけてます。笑

●コメントのお返事です●
完熟してるので4個半も
楽々でした
今年は大満足です!
リボン | 2010年08月20日(金) 15:29 | URL | コメント編集

グリーンドッグさんに行ける距離が羨ましいです
私はネット購入なので ぜひ行ってみたいんですよ

リモナイト、大好きですv-238

あぷりちゃんにお祝いのメッセージ、ありがとうございました
きゃふ | 2010年08月20日(金) 16:21 | URL | コメント編集

虫除けスプレー・・・
今まであまり気にしなかったのですが、今回の東北旅行で
あまりに虫が多く、途中で寄ったカフェに置いてあったので
買おうと思って忘れて帰ってきてしまいました・・・
天然っていうところと、潤いや栄養も与える事ができて一石二鳥どころか、
三鳥も四鳥もありますね!
私も早速購入してみたいと思います!
nonnonmama | 2010年08月20日(金) 19:26 | URL | コメント編集

虫除けスプレー私も買って持ってますが
まだ使ってないので
ちゃんと使わないとって思っていたところです
散々悩んで買ったので
貰えるって嬉しいですね
この季節の必需品ですもんね!
ミュウちゃんまま | 2010年08月20日(金) 19:49 | URL | コメント編集

レニーム我が家も4チーに使ってますよー♪
私もGreen dogさんで購入しました。
小さいのでお散歩バッグにいつも入れてます。
蚊にも効くのでいいですよねー!!


ポチッと応援です♪

Nao | 2010年08月20日(金) 20:43 | URL | コメント編集

この虫よけスプレー 良さそうですね!
虫よけのお洋服にコレしたら 無敵かも!?
あきてぃさんご家族は お出かけたくさんするので
必需品かもですねー♪

掃除・・大変ですよね。
私も決して好きなわけじゃなく ばあやでも居ればw やってくれー!なんですが
そうもいかないので 毎日せっせと頑張ってます!!
えみっち | 2010年08月21日(土) 00:16 | URL | コメント編集

レニームは我が家も愛用品ですよ~!
ちょっとお散歩って時にも便利ですよね。
去年に引き続き、今年もグリーンドッグさんで買ったばかりだったのに・・。
ハガキのプレゼントでもらえたんだぁ~。
携帯用なので、これからの季節、バッグにポン!と入れられるので
便利ですね。

コメントありがとうございます♪
あれから、パワースポット2とお泊りをUPしました~。
また、遊びに来てくださいね!
riyon | 2010年08月21日(土) 09:00 | URL | コメント編集

レニーム、私もこの間買いましたよー♪
でも、つい使うのを忘れたりするんですよね・・i-202
せっかく買ったんだから使わなきゃー!

グリーンドッグさんでも貰えてたんですね。
ウチにもハガキ来てたのに行ってなくって~。
ん~、残念・・i-241

ポチポチっ。
みゅー | 2010年08月21日(土) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
