2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

飲めるかな?

CoCoが愛用してるPET PARADAISEのひえひえマットですが、ミッフィーも
使うかお試しに実家に持って行くと使ってくれたので、購入
その時一緒に買ってきたのが、携帯水入れボトル
ミッフィー、使ってくれないって事で貰いました

   水入れ

平日一人のお散歩の時でも楽にお水あげれるなぁ・・・って思ってたんです

CoCoをお迎えした時は、このタイプの水飲み使ってたんですが、
KiKiは、初めての経験です

   水入れ

最初、戸惑っていました・・・。
CoCoにお手本見せて貰いましょう

   水入れ

   水入れ

さぁ、今度は上手に飲めるかな

   水入れ

まだまだ暑い日が続くようです・・・
水分補給をしながら、お散歩したいと思います







あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1949サイト中→橙45位ですてへ



テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

14:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このタイプの水入れ、うちも苦手なんですよ~
お友達から頂いたんですが、上手に飲めなくて。。
上達するといいのだけど。。
CoCoちゃんもKiKiちゃんもお上手ですね~♪
ちゃんとおりこうさんに見ているKiKiちゃん可愛いですね


ポチ
junko | 2010年08月21日(土) 16:29 | URL | コメント編集

うちも昔はこういうの使っていたのですが
やめたら 飲みかた忘れたようで・・・
1人だと2人連れてのお散歩だけでも大変な上に
この暑さだと水分補給は大事ですもんね!
いつも CoCoちゃん kikiちゃんの事凄く
考えてられるな~って思います♪
ミュウちゃんまま | 2010年08月21日(土) 17:21 | URL | コメント編集

わが家もこのタイプだとびちゃびちゃこぼしちゃうの(==;

CoCoちゃんのお手本、わが家の7チにも見せてもらいたいです

2ポチ
きゃふ | 2010年08月21日(土) 17:36 | URL | コメント編集

CoCoちゃん上手の飲めますね!
KiKiちゃんもCoCoちゃんのを見て飲めるようになったかな?
私も今日2人を1人で散歩させましたが、
チータンは右に左に動きまくり、もう大変でした。
真剣に、しつけが必要だな・・・。
アーサー☆ | 2010年08月21日(土) 20:44 | URL | コメント編集

水入れボトル可愛いですね♪
cocoちゃん、上手に飲んでますねv-425
うちは最初からお皿だったから飲めるかな?
kikiちゃん、cocoちゃんが飲んでるのを見てて
その後上手に飲んでるなんて、凄い!!
暑い時のお散歩は、こまめに水分補給が入りますよね(^-^)
ちわママ | 2010年08月21日(土) 21:15 | URL | コメント編集

ウチは容器に限らず
外でお水をなかなか飲んでくれないので
暑い日とか今の時期とか、
困りものです。

CoCoちゃんがお手本を見せて~♪
KiKiちゃん、上手に飲めましたね☆

えみっち | 2010年08月21日(土) 21:22 | URL | コメント編集

cocoちゃん上手飲んでますねぇ~。
kikiちゃんもお姉ちゃんのをちゃんと見て飲めるように
なるなんてすごいです!!!

うちも以前はこの飲み口のポットをゲージにつけていたんですが、
あまり飲まないので、容器にすると上手に飲んでくれるように
なりました。
最近は、ペットボトルのふたにはめ込むコップがあるので
そればかり使っています。
暑い日は凍らせて持っていけるので便利ですよ~♪
riyon | 2010年08月21日(土) 22:21 | URL | コメント編集

ジェットがこの給水は
イライラしてカジカジすんのよ~~
イラチなんかな???

上手に飲めて一安心ですね♪

うちも新しい給水ボトル買ったよ!
今日届いたわ♪
せつ | 2010年08月21日(土) 23:32 | URL | コメント編集

このボトル、私も欲しいな~と思ったんですが。
ガブ飲みのピノ&ロイスにはまどろっこしいかと思って
やめました(笑)
チェルシーは極限までお水飲まないし、暑い中のお散歩は
気を使いますねー。
ayu*ayu | 2010年08月22日(日) 02:50 | URL | コメント編集

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
pupu | 2010年08月22日(日) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
