2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.23 (Mon)

日陰で狩り

22日

週末は、日曜だけのお休みでこの暑さだし、でゆっくりするのかなっ思ってたら
土曜の夜の以前からチェックしてた狩りに行こう・・・と

11時に出発して、まずはランチ

   8.22

久しぶりの風雅舎

次があるのでランチは、軽めに・・・9月15日まで石窯メニューお休みです

   8.22

テラス席で大きな木の陰には、なってたんですが2人共暑そうでした・・・。

   8.22

狩りの場所も暑さが心配


行って来たのは、QooままさんのQoo日記を参考にさせて頂き

   8.22

三木市 平井山観光ぶどう園です

入口で、ベリーA 一般大人900円か大粒系 大人1500円か選びます
大粒試食させて頂きましたが、美味しいでも、私達が選んだのは、ベリーA
無料のゴザの貸し出しやゴミ袋も貰えますハサミは、300円で借りて出る時に返せば
300円返金されるシステム

案内された場所へ中腰で入り、たくさんのぶどうに感動

   8.22

   8.22


   8.22

CoCoは、保冷剤の上で大人しくしてました・・・。KiKiは、落ち着かずウロウロする時も

早く食べたい氷水クーラー持参してたので、少し冷やしましょう

   8.22

冷え冷えなので、常温より美味しい洗う水も用意されていますが、外なので
これなら洗いながら食べれるし便利でした
何回か来てる方は、クーラーボックス持参してるようでした

   8.22

   8.22

ぶどうで丁度、顔が隠れた・・・って喜んでました

   8.22

   8.22

2時間いて、2人で3房食べました
時間制限ないし、美味しいしお勧めのぶどう狩りです






あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ








☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1952サイト中→橙43位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうして季節を感じれる果物狩!
いいですよね~
こうしてみんな一緒に行けるって
本当に楽しくってうれしいですね☆
CoCoちゃんKiKiちゃんも新鮮なぶどうを
おすそ分けしてもらったのかな~
ユキ | 2010年08月23日(月) 23:59 | URL | コメント編集

★こんばんは(^_^)/

ファミリーでブドウ狩りだなんて楽しそうですね♪

私は小学生の時に出掛けたきりで行ったことがないので
あきてぃさんファミリーの楽しそうなお顔を見て
私も3ワンと行きたくなっちゃいました(*^^*)

でも時間制限がないのは嬉しい限りですよね~

cocoちゃん&kikiちゃんも美味しくて冷たいぶどうの
おすそわけもらえたかな?!
るみ | 2010年08月24日(火) 05:21 | URL | コメント編集

うわぁ~ ぶどう狩りに行かれたのですね~
ベリーでも十分大きそうなのに、大粒はもっと大きいのですね~!
ぶどうとCoCoちゃん、KiKiちゃんのショット・・・ すごく可愛い♪
あはは・・・あきてぃさんのお顔がぶどうになってる~~!
パパさんナイスアイディア!
クーラーBOX持参なんて、さすがですね~!
うんうん!たしかにちょっと冷やすだけで美味しくなりますよね~!
あ~~ぶどうが食べたくなりました~!

↓携帯ボトル・・・お揃いです~♪
ちょうどいい大きさでカバンのサイドポケットにすっぽり入り便利なのですが、
飲み方が下手なのか、傾け方が下手なのか、ドボドボ出てしまうことがあり・・・
結局携帯用のお皿を持参し、キャップからお皿に移して飲んでます。。。(トホホ・・・)

nonnonmama | 2010年08月24日(火) 08:41 | URL | コメント編集

昔ぶどう狩り行った時に
生暖かくて冷蔵庫で冷やしたやつの方が
美味しいって思っていましたが
そうですね クーラー持って行って冷やすって
考えつきませんでした~
絶対に いいわ~
ちょっと重いですけどね!
日陰は涼しいのかしら?
ぶどうとCoCoちゃんとkikiちゃんの写真が
可愛いくてすごくいいです~
ミュウちゃんまま | 2010年08月24日(火) 11:17 | URL | コメント編集

狩り・・・
なんの狩りかと思ったら
ぶどう狩りだったのね
氷水で冷やすって、ナイスですv-221

お二方がぶどうに近づいてるしゃしんが
とっても素敵です
きゃふ | 2010年08月24日(火) 15:19 | URL | コメント編集

美味しそうなぶどうですねー!
クーラーBOX持参だなんてさすがですねv-424
kikiちゃん、ぶどうの下でべろーんって長い舌が出てますね!(笑)
あきてぃさんとパパさんの2ショット写真、いい感じで素敵ですよーv-353

ポチポチっ。
みゅー | 2010年08月24日(火) 16:34 | URL | コメント編集

パパさん、ほんとお出かけ大好きで良いなぁ!!!

暑い中でも工夫して家族皆で楽しんでて凄いよv-398

ぶどうの屋根で写真もなんだか涼しげで、よりぶどうが美味しそうに見えますv-343
YUKI | 2010年08月24日(火) 17:55 | URL | コメント編集

ぶどう狩り楽しまれたんですね~♪
大きなぶどうですね~
美味しそう~♪
桃が終わるとぶどうですよね。
CoCoちゃんもkiKiちゃんも楽しそう~♪

ポチ
junko | 2010年08月24日(火) 20:40 | URL | コメント編集

ワンちゃんと一緒にぶどう狩りなんて素敵~
一緒にぶどう狩りは初めて見ました♪
行ってみたいなぁ(^.^)

冷たいぶどうを食べるためにクーラーBOX持参なんて
素晴らしい!
やっぱり冷たい方が美味しいものね(^_-)-☆

コンテスト応援して行きま~す♪
きらり☆ママ | 2010年08月24日(火) 21:36 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんばんは☆

おっきなブドウさんですね~♪
しかもクールBOX持っていくなんてさすがだわ。
こうやって冷やせば美味しく食べれますもんね~
もぉ~あきてぃさんったら天才です!!!

ファミリーのショット素敵ですね~☆
旦那さまの鼻眼鏡にまたぷぷぷ~となったちるるんですっ
その下のKiKiちゃんが楽しそうでとっても可愛いーー♪

CoCoちゃんと救出してる記事がおもしろかったですよぉ
姉妹愛ですね~☆
KiKiちゃんがお友達と鼻(*^・^*)チュッ♪して可愛い写真だな~ってニマニマしちゃいましたぁ

Wポチン&ぱちん!
ちるるん | 2010年08月24日(火) 22:37 | URL | コメント編集

ぶどう狩りいいですね~
とーっても
美味しそうです(^^)

cocoちゃんkikiちゃん
ぶどうとコラボもバッチリ(^^)
また、ステキな写真取れましたね

秋そこまできてるのに~
早く涼しくならないかな~
これから
ワンコとお出かけに良い季節になりますね
con spirito | 2010年08月25日(水) 01:37 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
狩り?狩り???
何の狩り???と思ったら、ぶどうだったんだぁ。
2人で3房とは。。。美味しかったんですね~。
クーラーボックスも、、、流石です。

で、、、なんとまぁ、あきてぃさんのお顔が
ブドウになっちゃってるのには、びっくり!
旦那さんも、偶然撮れたにしては、ウマすぎです!(^^)!

↓CoCoちゃんを救出するKiKIちゃん
2人の様子が、とても可愛いです(^_-)-☆

花火、、、あまり大きくないけど、毎年見てるんですよ。
旦那さんが、あの場所にいたら、
カメラ片手に、大忙しでしょうね(爆)
mi- | 2010年08月25日(水) 02:05 | URL | コメント編集

ぶど~♪♪♪
おいしそう(●^p^●)
クーラーボックスまで持参とは。。。流石ww
わたしも食べたいわ~!!!行きたいわ~!!!
あきてぃさんのお顔がブドウで隠れてよかったねえ~。。。爆

とーまにおめでとうありがとうー☆
ペコペコ。。。(^^♪
mameko☆ | 2010年08月27日(金) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
