2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

今度は、なしへ・・・

28日

GREEN DOGでメンテナンス後、22日にぶどう狩りへ行ったばかりですが
この日も狩りへ
ワンちゃん入れるのか朝から問い合わせの電話してるけど、繋がらず・・・。
どうか分からないまま現地へ

   8.28

に到着して、受付で聞いてみるとウロウロしないのであればとの事
神戸観光なし園 大人 1000円で時間制限なし

早速、KiKiになしを見せましょう

   8.28

ボールだと思ってるのかな
この日ももちろん、氷水クーラーで冷やしながら・・・です

   8.28

CoCoが見てるのは、行く前にアミーゴで買ったネッククーラー
中身が均等になるように2~3分程水に浸し、首に巻きつけます

CoCoは、保冷剤を使いますがKiKiは、苦手みたいなので暑さ対策です

   8.28

嫌がる事なく、涼しく過ごせたかな

   8.28

   8.28

前回のぶどうの時には、あげてないのですが、今回は姉妹にも少しずつ

   8.28

   8.28

なしは、幸水です2時間半、2人で4個食べました

   8.28

最後のほう私以外は、お昼寝風があると、気持ちよく過ごせました

   8.28

途中、私達だけの貸し切り時間があったり・・・。
残暑厳しい中、秋の味覚を満喫しました

   8.28

つくつくぼうしのセミの抜け殻らしく、秋も近いのかなぁ・・・。



   



あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ








☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1961サイト中→橙57位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~梨狩りヽ(^。^)ノ

私がまだ小さい頃1回行ったけど、
それっきり行ってないわぁ・・・

まぁ行っても果物上手に切れないから切ったら食べるとこ無くなるかも・・・(;一_一)汗
sayo | 2010年08月29日(日) 07:04 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

ぶどう狩りに続き梨狩りとは良いですね♪
しかも低価格で無制限なんて嬉しすぎ~~~
私も色々と出掛けたいんですが暑さに弱いので
夏のお出掛けはラムネの体調を考え中止しちゃってます(>_<)
私はフルーツの中で梨が一番好きなので行ってみたいです!!

今日も可愛いcocoちゃん&kikiちゃんにダブルポチ&拍手です♪
るみ | 2010年08月29日(日) 14:01 | URL | コメント編集

★(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ナシはシェリーがとっても好きでシャリシャリと良い音鳴らして食べてたのを思い出しますv-353
ブドウはあげれ無いけど、沢山食べさせられますね♪
kikiちゃんお顔より大きいそうなナシを転がそうとしてる姿面白いです( ̄m ̄〃)
ネッククーラーはいつも土日は必需品でしたが、ワンにとは考え無かったな~冷え過ぎず確かに良いかもv-426
YO~★ | 2010年08月29日(日) 16:39 | URL | コメント編集

★こんにちは

今度は梨狩りですか♪
姉妹も美味しそうに食べてますね

先日はお返事ありがとうございました
お互いに、楽しみですよねv-221
きゃふ | 2010年08月29日(日) 17:25 | URL | コメント編集

梨大好き~♪♪
CoCoちゃん&KiKiちゃんも、もぎたての梨美味しかったね。
KiKiちゃんの黄色のワンピースとっても夏らしくてかわいい~。
とっても似合ってるね!
アーサー☆ | 2010年08月29日(日) 20:10 | URL | コメント編集

こんばんは。ごぶさたしています。
もう8月も終わりですね。
ネッククーラーなんてあるんですね。
素敵な商品♪
人間も使えそうですね(笑)

投票&☆&拍手
マリンカ | 2010年08月29日(日) 21:11 | URL | コメント編集

今度は梨狩り、いいですね(^-^)
幸水、みずみずしくて美味しそう!
フフッ、kikiちゃん可愛い♪
ボールだと思ってますね(笑)
ネッククーラー、気持ち良かったかな?
私も人間用ですが、持ってます。
お腹も膨れて、お昼寝かな(^^ゞ
ちわママ | 2010年08月29日(日) 22:35 | URL | コメント編集

ネッククーラーうちも持ってますよ~!
りんは嫌がるので、ゆずが毎日のお散歩に使っています。
やっぱり気持ちがいいようで、暑い日でもよく動いてます。

なし狩りすごく懐かしい~~~。
梨は大好きので久しぶりに行きたくなりました。
cocoちゃんもkikiちゃんも美味しかったかな?
甘い梨食べたいなぁ~~~!!!

そうそう、Linkさせて頂いてもいいですか?
riyon | 2010年08月29日(日) 22:39 | URL | コメント編集

お~~!!
またまた梨狩りですね♪
みずみずしくておいしそうな梨さん~☆
いいな~ 私も食べたいです!^^

ネッククーラーkikiちゃんは上手に使ってくれていますね♪
暑さ対策はばっちりですね!

>カメラありがとうございました!!^^
こんな素敵なお写真を撮るパパさんのおすすめ!
ぜひ調べてみます^^

重いの苦手だとやっぱりコンデジですかね~^^;
COCO | 2010年08月29日(日) 23:21 | URL | コメント編集

狩り...♪ヒビキがとてもいいですね(^_^)
CoCo+KiKiちゃんも暑さ対策万全で楽しめたみたいね。
梨もおいしかったかな?
スーパーでも幸水をみるようになり暑さはあるものの秋の訪れを感じる今日この頃...
セミの抜け殻はビックリです!!!

あきてぃさんのネイルはコーラルピンク?
それともオレンジのグラデーション?
品がよくて今回もとっても素敵です☆
Wぽち♪
kimi | 2010年08月29日(日) 23:24 | URL | コメント編集

あきてぃさん、狩り三昧、いいですね~(^^)
ワンちゃんOKっていうのが、嬉しいですね

ネッククーラーは気持ちよさそうで暑さ対策にいいですね
ラムもしてくれるかな?
試してみようかな?^^
ラムママ | 2010年08月29日(日) 23:47 | URL | コメント編集

Kikiちゃんのドレス~~??可愛いね~
黄色でKikiちゃんぽいし~
梨狩り??幸水は甘くて
おいしいかったでしょうね♪
秋の味覚先取りだね~~
そうだね、もう9月になるんだね!!!
早いね~1年って・・
せつ | 2010年08月29日(日) 23:57 | URL | コメント編集

梨狩り!いいですね~。
梨、大好きなので、うらやましいです!
行ってみたいな~。
わんこOKは、本当にうれしいですよね。
miki | 2010年08月29日(日) 23:57 | URL | コメント編集

梨も~チラホラ出始めて・・
もう秋の気配ですよねぇ~v-410
待ちに待った!! 秋に、早く突入して欲しいなぁ♪
今年は秋が短くて、急に冬になるって話ですけど・・
どうなんでしょうねっ。

CoCoちゃんもkikiちゃんも中に入れて良かった♪
あきてぃさん&旦那さんが梨、食べ損なうとこだもん(笑)
ネック・クーラーって、私も気になってたんですぅ~
涼しいのかなっv-286
マチャミ☆ | 2010年08月30日(月) 09:47 | URL | コメント編集

今度は梨狩りですね~
これだと ワンコも一緒に食べれるから
嬉しいですよね~
私も梨は大好きなんです
でも むくのがめんどくさくて・・・
なんて言ってたら食べれませんよね~

ほんとまだまだ暑いですから
暑さ対策には気を使いますよね~
kikiちゃん嫌がらないで付けてますね~
うちの子は嫌がって無理かな~っと思い
買わなかったんですよ~
あのお洋服もはっきりとは実感ないですが
いつもよりは若干楽みたいな気がします
旅行の時もみゅうだけ着せてた時に
気持ちよさそうにカートの中で寝てましたから
あとの子3人は暑そうにはあはあ言ってたから
あっ いいのかなって思ったんです
この子達から感想が聞けたらいいのですがね♪
長い時間のお出かけには 濡らして着せてあげると
より効果的だそうです
ミュウちゃんまま | 2010年08月30日(月) 12:14 | URL | コメント編集

まだまだうだるような暑さの中、
葡萄狩りに梨狩りなんて
気分はもう秋を満喫って感じですね(^^)
葡萄も梨も美味しそうw
そういえば春にはイチゴ狩りにも行ってましたよね~
いいないいな♪

ちょっと前の記事の虫除けスプレー、気になります。
売ってるのかな?
公園は蚊が多いので、
こんなスプレーあると便利だなって思いました(^^)
ぽち☆
山田(仮名) | 2010年08月30日(月) 13:18 | URL | コメント編集

なし狩りいいですねー!
私もいろんなもの狩りに行きたいです(笑)
でも、うちの子たち首に何か巻こうがすごい暑そうで・・・。
興奮しすぎなんでしょうねぇ。
早く涼しくなって欲しいなー。
ayu*ayu | 2010年08月30日(月) 15:04 | URL | コメント編集

おぉ~!!
今度は梨狩りですか!
梨は私も大好きなので行ってみたいなー。
cocoちゃん&kikiちゃん、今回はうまうま貰えてよかったね~♪
美味しかったかな?
みゅー | 2010年08月30日(月) 16:17 | URL | コメント編集

なしまで行ってる~(☆∀☆)
自分でもいだやつをその場で食べれるのって
美味しいし楽しいよねー♪♪♪
うちも梨だけは毎年必ず鳥取まで行ってたんやけど
とーまをお迎えしたくらいからぜんぜん行ってないわ~。
家族が多すぎると遠出も億劫になり…笑。
さすがに鳥取とまでなると留守番させて出かけるのも時間的に
無理あるし。。。
しかーし、神戸にこんないい所があったとわー☆
さすが神戸。^m^
行きたいわ~!!!!!
kikiちゃん…それはボールちゃいますヨ。笑
お首に巻いてるヒエヒエのん~。ガールスカウトみたいで可愛いわ(●^o^●)
梨の木がいい感じに木陰になってお昼寝も気持ち良さそう☆
mameko☆ | 2010年08月30日(月) 16:34 | URL | コメント編集

あきてぃさん!こんにちは☆

わぁぉ!ブドウさんの次はなしさんですね~♪
KiKiちゃんのボール?だと思って
ちょいっ!ちょい!ってしてるお手手可愛いー☆

こうやってシートひいて食べるって
いくつになっても楽しいですよね♪
私も実は公園でシート広げてゆったりするの好きなんです。
お昼寝してるCoCoちゃんとKiKiちゃんが気持ちよさそう~♪
風がきもちいいんですよね~♪♪♪

こんな風にクーラーBOXで冷やしながらゆっ~くり
くだもの狩りを楽しむっていいなぁ~って思いました。

wぽち!&パチン!!!
ちるるん | 2010年08月30日(月) 18:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月30日(月) 22:37 |  | コメント編集

梨狩りいいな~
幸水大好きです
毎日いただいています(^^)
モモも大好きなんですよ~

本屋に行けなくてまだ本見てないよ~
売り切れにならないうちに行かなきゃ~

車で30分くらいのところに
果樹園あったけど、もう10年行ってない
もう、なくなっちゃったかな~
マンションとか建ってたりして
久しぶりに見に行ってみようかな~って
思っちゃいました(^^)
con spirito | 2010年08月30日(月) 23:10 | URL | コメント編集

うわぁ~今度は梨狩りですね~!
みずみずしそうで美味しそう~♪
KiKiちゃんのバンダナ・・・ そんなのあるんだぁ~!
ノンリクも保冷剤苦手だから、いいかも~~!
昨年、人間用のもらったから、今年してみたけど、結構涼しくて
気持よかったです!
KiKiちゃんも嫌がらず気持よかったんかな?
今年は味覚三昧ですね♪
nonnonmama | 2010年08月30日(月) 23:31 | URL | コメント編集

梨狩り、ついに行けましたかぁ!
味覚狩りって楽しい
ですよねっ
我が家は9月中旬の予定です
2人で4個、私は1人で4個食べますが
食べすぎ?笑

●お返事遅くなりました●
保冷剤、家派・外派に分かれますが
週末のお出かけでは、いちごも
使ってくれました
kikiちゃんにも快適なことが分かると良いですよね

リボン | 2010年08月31日(火) 17:19 | URL | コメント編集

梨狩りかぁ~♪
まだまだ暑いけれどそんな時期なのね~♪
食べ放題で1000円は安い~なんて思うけれど
実際なかなか食べれないわよね~爆
CoCoちゃんもkikiちゃんもおいしい梨を堪能したのね^^
ミルキーママ | 2010年08月31日(火) 17:36 | URL | コメント編集

暑さの中、なんてアクティブなあきてぃさん一家なんでしょ!(笑)
なしもぶどうも美味しそうです♪

食べ放題って言ってもそんなに食べれないよね^^
なし畑でお昼寝、イイね♪
桃ママ | 2010年08月31日(火) 21:49 | URL | コメント編集

うっわ~~~!
もう梨狩りですか?秋ですね~~~~!
まだまだ残暑が厳しいですが、梨なんて見ると
いいですよね~♪

ネッククーラー、いいですか?
ペットショップで見つけたのですが、良いのか気になってました~。お洋服着たりできる子は大丈夫なのかな~?

ポチ
junko | 2010年09月01日(水) 09:59 | URL | コメント編集

★可愛いっ!!

拍手の上のブログランキングのバナー、ぽちしました♪

KiKiちゃん、梨がボールだと思ってるみたいだね!カワイイ!
美味しい梨が食べれて良かったね!
CoCoちゃんも気持ちよくお昼寝できて良かったねぇ。

こまめの応援ありがとうっ☆ 今頃応募しちゃった(笑)
ぷり | 2010年09月01日(水) 16:11 | URL | コメント編集

こんにちは。
トイレットペーパーにつられて、モニプラ、私も応募しちゃいました(笑)
投票ありがとうございます。私もお礼にもう一度投票しておきました。

☆!
マリンカ | 2010年09月01日(水) 16:27 | URL | コメント編集

今の時期暑さ対策悩みますよね~
RayもKiKiちゃんみたいに、ネッククーラー着けてもらおっかな~♪
言うてる間に秋がきそうだけど^m^

摘みたての梨美味しかったでしょうね~♡
我が家はスーパーの梨を頂きました^^
Rayもシャクシャクと食べてました♪

お昼寝が出来るって気持ち良かったんだろうな~~♪
ほっぺ | 2010年09月01日(水) 20:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月02日(木) 15:02 |  | コメント編集

前回はぶどう!今回はなし!
まだまだ暑いけど秋の味覚を満喫ですね!
KiKiちゃんのちょいちょいするお手々が可愛い~♪
神戸だと、近いので行ってみようかな・・。
SAORI | 2010年09月02日(木) 21:37 | URL | コメント編集

本買ったよー
見たよ!最高に良く撮れてるし
物凄くかわいいし
今日、職場(音楽教室)に持っていって
犬好きの生徒達に見せたよ~
皆キャーキャー言ってた(^^)

実は久しぶり(10年以上)にワンコ雑誌買ったの
楽しかった(^^)
con spirito | 2010年09月03日(金) 02:08 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
また狩りだぁ~^m^
今度は、、、梨ですね!miーの好物です☆
夏は、スイカを食べまくっていたけど
これからは梨ですよねぇ~。
きっと、甘くておいしかったんだろうなぁ~
羨ましいっ!(>_<)

KiKIちゃん、、、フリフリのお洋服着てるんですね!
いつもと雰囲気が違いますね。
でも、、、横倒れで寝てる姿は
いつものKiKiちゃんって感じだな(^.^)/~~~

あの箱チワワ達・・・買った後、箱に入れてもらったんです。
だから、どんな子達かは知っていたのですよ。
とにかく可愛かったし、SALEだったから
全種類下さい!って、勢いで買っちゃったんです!(^^)!
mi- | 2010年09月03日(金) 02:23 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは~
梨狩り、とっても美味しそうだし楽しそう~(^o^)丿
梨はわんちゃん大好き果物だからkikiちゃんもcocoちゃんも喜んだだろうな~
そしてkikiちゃん♪ボールだと思って転がしそうになってるお写真♡可愛かったです♪
わんちゃんokで本当によかったですね(*^_^*)
ネッククーラーとってもよさそう~
首輪感覚だから、嫌がらずにつけてくれそうですね♪
Honey | 2010年09月03日(金) 14:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
