2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.03 (Fri)

取材を受けて・・・

昨年7月から今年の7月末までの1年間、いぬのきもちの公式ブロガーとして
執筆させて頂いてたんですが、いぬのきもち編集室の方から三重旅行の写真を
発売する本に掲載させて頂けないかと、ご連絡頂いてました
その後、多頭飼いについてもお話を・・・っと何回か電話やで連絡を取り、
全国書店にて本日発売の本が送られてきました

いぬのきもち特別編集 チワワとの暮らしがもっと楽しくなる本

   9.3
表紙には、人気ブログ セレブのぼやききゃふさんちのマハロちゃん&セレブちゃん
きゃふさんちの7チワワちゃんが殆ど登場してるので、きゃふさんfamily本みたいに
なってます

姉妹もたくさん載せて頂いたのでご紹介します

   9.3

   9.3

今回、CoCo&KiKiだけじゃなく私も登場してるんです

   9.3

   9.3

こんなにたくさん載せて頂いて、本当に嬉しい
幸せのたくさん詰まった1冊になりました






あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1965サイト中→橙51位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:20  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マロミンパパです。


またまた本に載っちゃったんですね!おめでとうございます♪

あきてぃさんは初デビューかな?

いぬのきもちって本屋に売ってないですが、この本は別冊みたいな感じなので店頭に並ぶのかな???




ではでは。
マロミンパパ | 2010年09月04日(土) 00:41 | URL | コメント編集

あきてぃさん
犬のきもちのブログもされていたんですね~
この本!
買ってみよ~
毎月のいぬのきもちは購読しているのですが
これは本屋さんで買えるのかな~
CoCoちゃんもKiKiちゃんもすっかりモデルさんですね~
実物を手にしてみるのが今から楽しみになりました!!
ユキ | 2010年09月04日(土) 00:52 | URL | コメント編集

すごい!!
いぬのきもちに載ってるんですかw(゜o゜)w
本屋さんにあるのかな?!
見てみたーい♪
ayu*ayu | 2010年09月04日(土) 02:25 | URL | コメント編集

すご~い!
掲載おめでとうございます!
本屋さんで見かけたら読んでみますね。
お祝いの☆&拍手!
投票もしてます~。
マリンカ | 2010年09月04日(土) 04:39 | URL | コメント編集

すごい~cocoちゃんもkikiちゃんも
あきてぃさんまで~全国版モデルじゃないですかぁ~

すっごい~♪

この本は本屋さんにおいてるのかな?

犬のきもちを購読してなきゃいけないのかな?

うちは前に購読してたけど、今はとってないし。。

でもせれびんも載ってるし、cocoちゃんたちの有志も
みたいわぁ~
まきねぇ | 2010年09月04日(土) 06:19 | URL | コメント編集

スゴイね~^^
みんなのお手本にちゃんとなってる~♪

たっくさんカワイイCoCoちゃんKiKiちゃんが載ってるなんて
たまりませんね(*^^)v

スゴイ☆スゴイ☆
ほっぺ | 2010年09月04日(土) 08:21 | URL | コメント編集

こんにちは!
私も、この本買わなきゃ~~~~
あきてぃさんが一生懸命ブログ書いたり、楽しくおでかけしたものが掲載されるとうれしいね。
しかも、写真もきれいだし!
チワワ飼いにとっては、とっても参考になることが、いつも紹介しているもんね。
おめでとう~
フフフ、楽しみだ♪
がらがらどん | 2010年09月04日(土) 08:34 | URL | コメント編集

うわぁ!すごいねぇ。

あきてぃさんも雑誌デビューですね♪
たくさん載ってると、記念になって嬉しいですよね。
本屋さんで売ってたら読んでみたいなぁ。

本当におめでとうございま~す。
riyon | 2010年09月04日(土) 08:40 | URL | コメント編集

うわっ、凄ーーーいi-199
あきてぃさんもついに雑誌デビューしちゃいましたね!
cocoちゃん&kikiちゃんもいっぱい載ってますね~♪
これは本当に宝物になりますねi-189
この本は本屋さんに売ってるのかな~?
私も読んでみたいです。

ポチポチ。
みゅー | 2010年09月04日(土) 12:03 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんにちはー♪
えぇーーこの雑誌本屋さんで手にとったんですよー
(ミミがカリカリ食べないので何か情報はないかなぁーって)
ちゃんと見れば良かった・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

でもまた見に行っていますね~☆
すごいな~cocoちゃんKiKiちゃんいっぱい載ってる♪
あきてぃさんも見れちゃうんですねーー
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

掲載おめでとうございまーす

wぽちん&パチン凸
ちるるん | 2010年09月04日(土) 13:26 | URL | コメント編集

★すごーい!

有名な雑誌に掲載されて、取材まで~♡
びっくりの連続です♪

CoCo&KiKiちゃん、可愛いね♪
楽しく旅行に行けて、良かったねっ♪
ぷり | 2010年09月04日(土) 13:49 | URL | コメント編集

★こんにちは

同じ雑誌の同じページに載せて頂けて
本当に嬉しい限りです♪
バニに説明したら、偶然とはいえ驚いていましたよ

うちは、7チワワ全部載せていただいたので
数だけは多くなっちゃいますね(笑)

CoCoちゃんKiKiちゃん
とっても可愛いですv-238
きゃふ | 2010年09月04日(土) 15:59 | URL | コメント編集

すご~い!
おめでとうございます☆
しかもいっぱい載ってるんですね~
絶対に見なくちゃ!
ミュウちゃんまま | 2010年09月04日(土) 18:03 | URL | コメント編集

★知ってたよ!

私この雑誌購入してたので、あきてぃさん、CoCoちゃん&KiKiちゃんが載ってるの知ってたよ♪
わが子のようにうれしくって、家族に自慢してました(笑)
あきてぃさんファミリーはたくさんステキな場所にお出かけしてますもんね。
旦那さんもますます写真に燃えちゃうんじゃないですか(笑)?

ちなみに、表紙のマハロちゃん&セレブちゃんも毎日ブログチェックしてたので、とってもうれしかったです♪♪
アーサー☆ | 2010年09月04日(土) 21:08 | URL | コメント編集

わ~☆☆☆、あきてぃさんも登場ですか♪
いぬのきもちの定期通販本と違って
この本は店頭にも並ぶやつですよね??
すごいですね~☆楽しみにしとこ~っと♪o^^o
いつ発売かな??もう並んでるのかな???

この暑さ、まだまだまだまだ続きそうですね~××;
少なくとも9月一杯暑いとか;;;;
今年はちょっと異常ですね~><。
早く秋になぁれ☆
ひなたん | 2010年09月04日(土) 21:58 | URL | コメント編集

ぐふふ♪
待ってたよね~~♪
私にとっても嬉しい1冊♪
あきてぃさんにきゃふさんに掲載されてんだも~~ん♪
宝物にするわ!!!!
おめでとうね♪
せつ | 2010年09月04日(土) 23:46 | URL | コメント編集

あきてぃさん、凄いね!!!!!
いっぱい載ってそうで、是非買って見ちゃうわ♪
それも、あきてぃさんも載っちゃってるなんて有名人じゃないヽ(^o^)丿

またCoCoちゃん&KiKiちゃんと一緒に遊んで下さいね。
じゅんちゃん | 2010年09月05日(日) 19:17 | URL | コメント編集

あきてぃさん、すご~い(^^)/
可愛い写真がいっぱい掲載されてますね♪

本屋さんで売られてるんですね
さっそく、見に行かなくちゃ^^
ラムママ | 2010年09月05日(日) 23:30 | URL | コメント編集

そう、これです!笑
見つけた瞬間・・・ 雑誌に釘付けでした。
こんなにいっぱい載っていると雑誌丸ごと記念ですね☆
あきてぃさんもとっても可愛かった(^_^)♪
またいつかどこかで出会えるのをたのしみにしていますっ
本当に会う日も楽しみに~

Wポチ★
kimi | 2010年09月06日(月) 11:30 | URL | コメント編集

CoCoちゃんを呼び捨てにしてしまったかも
しれません…m(_ _)m
小太郎 | 2010年09月08日(水) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
