2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.04 (Sat)

手書きPOP

ドットわんのメルマガで、手書きPOPキャンペーンの募集があったので
応募してみました

自由に手書きでドットわん商品をアピールするってもの・・・。

   9.1

お礼にカツオ薫りステーキを頂けるのも魅力でした

写真の貼り付けも可能・・・って事で出来あがったのは

   9.1

今後、ドットわん取り扱いショップやHPで紹介されると思いますので
どこかでCoCoを見つけてくれたら嬉しいです





あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1967サイト中→橙46位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドットわんのカツオ薫りステーキ
我が家の2チーも大好きです(^-^)
可愛いポップが出来上がりましたね!
是非、探してみなきゃ♪

↓掲載、おめでとうございますv-315
凄いです!
cocoちゃんとkikiちゃんがたくさん載ってるんですね(^^ゞ
宝物の1冊になりましたね!
私も本屋さんで探してきますね☆
ちわママ | 2010年09月04日(土) 22:36 | URL | コメント編集

おおお~~~~
さすが~♪
なんでも応募しちゃって本当あきてぃさんスゴイ♪
手書きってアナログでいいよね

cocoちゃん見つけにいこう♪
せつ | 2010年09月04日(土) 23:43 | URL | コメント編集

CoCoちゃんが出てる~
おいしそうに食べてるとってもいいですね~
採用になるのわかりま~す♪
あきてぃさんはこうしてかわいい子を
いろいろと応募したりしているから
たくさんの方にかわいいCoCoちゃんたちがみんなに
見てもらえていいですね~♪
もし見かけたらゆきもうれしくなっちゃいま~す!
ユキ | 2010年09月04日(土) 23:47 | URL | コメント編集

手書きの商品アピール
とっても素敵に出来てるね!
食べさせてみたくなるよ(^_-)-☆

↓雑誌にいっぱい記載されてるね(^.^)
本屋さんへ行かなきゃ♪
きらり☆ママ | 2010年09月05日(日) 09:50 | URL | コメント編集

すごいですね。
ドットわんは購入したことがないんですが、サイトを見る機会があるときは探しますね。
☆&とうひょう。
マリンカ | 2010年09月05日(日) 17:43 | URL | コメント編集

あきてぃさんは器用ですね(^^)v
とってもキレイな出来あがりですね。
写真はパパさんが撮られたのかな?
CoCoちゃんも「カツオ薫りステーキ」だと食べるんですね。
カズにも食べさせてみよ~っと。
じゅんちゃん | 2010年09月05日(日) 19:20 | URL | コメント編集

可愛いPOPですね~
あきてぃさんは 何でもちゃんと
やっちゃうところが凄いって思います

本買いましたよー
凄く可愛くていっぱい載ってて
ほんと嬉しいですよね~
ミュウちゃんまま | 2010年09月06日(月) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
