2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.09 (Thu)

残暑厳しいので・・・

*Happy Life*のriyonさんちのりんちゃん&ゆずちゃんが着てたCool×Coolの
どんなものか調べて、良さそうだったので
旦那にこんなのあるよ・・・って言うと買ってあげたらって言うので、ポチ

届いた

   9.9

Coo Couture ダークチェリーキャミ&フェイクジーングタンク

●プレサーモC-25加工とは?
繊維に配合されたマイクロカプセルが周りの環境・気温に応じて、
吸熱と放熱を繰り返して温度を制御する働きがあります。
潜熱による熱交換の原理を利用した商品で、例えば水は0℃で氷になりますが、
プレサーモC-25の高級脂肪炭化水素は25℃で凍り、25℃で溶けます。
この原理により、プレサーモC-25加工を施された衣類は、
表面温度を25℃付近で保つように働くため、
夏に身に着けるとひんやり涼しく快適なのです。

●従来のクールウェアとの違いは?
従来のクールウエアは、人間の夏用衣料と同様、通気性の良さがメインでしたが、
犬は体からは汗をかけないため、人と同様の涼感効果を得る事はできませんでした。
プレサーモC-25は、繊維に配合されたマイクロカプセルが、吸熱・放熱を行うので、
汗をかけないワンちゃん達でも、快適な涼感効果を得る事ができるのです。

●肌にも安全?洗濯はできるの?
プレサーモC-25のマイクロカプセルは繊維よりも小さいので、
繊維と繊維の間に入り込み、バインダー(ファイコート)できっちりと留まっていますので、
洗濯しても非常に落ちにくくなっています。
日本産業皮膚衛生協会におけるテストにより
皮膚刺激性に問題が無い事が確認されていますので、安心です。

早速、試着して貰いました

   9.9

固まってしまいました・・・。

   9.9

   9.9

この色違いは、ミュウちゃんままさんちのみゅうちゃんと一緒です
これ着てると男の子って言われそう

   9.9

最後は、テンションの低い姉妹

まだ効果は、分からないですが残暑もこれを着て快適にお出かけしたいです




利用したお店は、わんネバショッピング楽天市場店です


 いつも投票して下さる方、ありがとうございます12日までとなってます

あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1974サイト中→橙50位ですてへ


テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

14:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メッシュになっているんですか?

通気性が良くて涼しそうです
素敵なのを購入しましたねv-221

2ぽち
きゃふ | 2010年09月09日(木) 15:55 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんにちはー☆

どんなものだんろうーって読み読みしましたよぉ☆
汗をかけないわんちゃんに良いメッシュさんなんですね!!!

CoCoちゃん固まりながらも振り向きポーズ可愛いよぉ♪
頑張ったね~っていい子いい子したい表情です。
KiKiちゃんスタイルが良いからカッコよく着こなしちゃうね♪
二人ともとっても似合ってるのねなぜにそんなテンションがダウン↓↓なの(*≧m≦*)

ナイスなお買い物にっ
wぽちん&パチン


ちるるん | 2010年09月09日(木) 17:06 | URL | コメント編集

私もこのお洋服知ってます~
お友達も着てて気になってたんですよ~
どうですか?
騙し絵のデザイン可愛いですよね。
私は最近お洋服買ってません~
見るとまた欲しくなっちゃいました~
junko | 2010年09月09日(木) 17:56 | URL | コメント編集

kikiちゃん みゅうと色違いですね!
2人並べて写真撮りたいな~
まだお出かけには暑いですから
活躍しそうですね
これを着てどこにお出かけするのか
楽しみです
ミュウちゃんまま | 2010年09月09日(木) 18:01 | URL | コメント編集

あー!
これミュウちゃんままさんところで見て気になってたんです。
どうですか~??
メッシュだし、お家で抜け毛防止にもいいかな~??
毎日掃除しても2ワン分の毛の束が・・・。
ayu*ayu | 2010年09月09日(木) 18:45 | URL | コメント編集

以前みゅうちゃんが
着てましたね
CoCoちゃんが洋服着るとテンション
下がるの知ってたけどkikiちゃんまで
一緒に・・・。笑
我が家は、服見せると喜んで近づくから
反応が面白いです!!

●コメントのお返事です●
エスケールのハンバーガーも
食べてみたいです
一面カラフルな百日草は見応えありました
リボン | 2010年09月09日(木) 20:50 | URL | コメント編集

これ、レッスンで一緒のお友達が着てていいよ~って
言ってました。
KiKiちゃんが着てるのと同じの。
あ・・その子は男の子ですけどね。
でも、KiKiちゃんもとってもよく似合ってるぅ♪
うちも今年の夏は、グリーンドッグで買ったのが大活躍でした。
SAORI | 2010年09月09日(木) 21:23 | URL | コメント編集

2ピキの鼻息が聞こえてきそうだけど。。。^^;
とっても機能的!
わんちゃんにとっても優しいお洋服ですね♪
可愛いお洋服なのでコレ着ていっぱいおでかけしてね☆
♂っぽいKiKiちゃんだいすき(^ε^)chu!

Wポチポチ♪
kimi | 2010年09月09日(木) 21:41 | URL | コメント編集

人間にも欲しいですねぇ。
クロスバイク乗るときに
ちょうど良さそうです。

よく似合っていますね♪
小太郎 | 2010年09月09日(木) 22:55 | URL | コメント編集

善とおろそ こころとイロチなり 
りん | 2010年09月09日(木) 23:00 | URL | コメント編集

可愛いお洋服ですね!
夏でもおしゃれはしたいけど、暑そうだし・・・
でも着てるとひんやり涼しく快適なんていいですよね。
cocoちゃんkikiちゃん、よく似合ってます♪
テンション下がっても可愛い(^-^)
ちわママ | 2010年09月09日(木) 23:02 | URL | コメント編集

cocoちゃんもkikiちゃんもよく似合ってますよ~♪
どんなのを買ったのかな?って思ってたんです。
まだまだ暑いから、これから活用できますね。
うちはお散歩の時には必ず着せています。

ここのショップ去年coolXcool買うときに利用しました。
いろんな種類とサイズが豊富でお買い物しやすいですよね。
riyon | 2010年09月09日(木) 23:35 | URL | コメント編集

このお洋服かわいいですよね~!!
よく着ているブログを拝見してて、私もcocoちゃんの方、ほしかったです!^^

でも結局この時期になってしまい。。^^;
また来年考えます^^

2人ともとっても良く似合ってますよ~♪
かわいいです!!^^
COCO | 2010年09月09日(木) 23:53 | URL | コメント編集

今年はこんなにかわいいお洋服も出てるんですね~
ルキはこの洋服を去年かったんですよ~
それを今年も来ていました(^^ゞ
本当にかわいくって機能的でいいですよね!!
ユキ | 2010年09月10日(金) 00:12 | URL | コメント編集

おっ!!
いいね~~~♪
残暑に来年の夏にも活躍できるね!!
洋服を着て、暑いのでなく、涼しく・・・
素晴らしいよね~~

いいお買い物出来ましたね(*゜▽゜)ノ
kikiちゃんのつなぎ風の可愛いよ~
似合ってる♪
cocoちゃんはテッパンでお似合い♪
せつ | 2010年09月10日(金) 00:15 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪
このお洋服、見たこと有るけど・・・見ただけで・・・
凄い機能素材ですね!
bibirin達も、まだまだ暑苦しそうな顔(爆)してお散歩してるから
買ってあげようかなぁ~。。。
CoCoちゃん。。。女の子!って感じで
と~っても似合ってるのに、、、やっぱり嫌なのね(笑)
KiKiちゃん、やんちゃ坊主って感じで、すっごく可愛いよ☆

おやつは別腹って・・・おっしゃるとおり!
私達もそうですもんねぇ~(笑)
mi- | 2010年09月10日(金) 13:05 | URL | コメント編集

このタイプのお洋服いいわよね~♪
このシリーズは柄もかわいいのよね~♪
この暑すぎる夏には最高のお洋服でした^^
ミルキーママ | 2010年09月10日(金) 23:46 | URL | コメント編集

着てるお洋服で女の子っぽくも、ボーイッシュにもなれますねi-185

最後のテンションが低い写真、それはそれで可愛くて笑ってしまいました。
お洋服苦手だったかな。
りる | 2010年09月12日(日) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
