2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.10 (Fri)

作戦見抜けず

ペティオから頂いてたトウモロコシが主原料のデンタルTOY!かんでるCORN

   9.10

おもちゃですが、トウモロコシが主原料なので、食べても無害との事

袋から取り出し、あげてみると・・・。

   9.10

あらら2人共、興味がない様子

少ししたら、CoCoがカミカミ始めました

   9.10

KiKiは、ソファの上からその様子を見てました

   9.10

目の前に置いても食べようとせず・・・。

   9.10

まっ、まさかCoCoのを狙ってるのでは・・・




【More・・・】

   9.10

CoCoから、いつ奪えるのか様子見てたようです

取り返す事なく、クンクンないてたCoCo・・・。

   9.10

CoCoは、優しいので、新しいのを最初からカミカミし始めました

   9.10

このタイプは、苦手だと思ってたのに、奪う隙を狙ってたとは見抜けず

その後、又CoCoのを奪い、1本はハウスに隠したりしてる行動見ると笑えます







 いつも投票して下さる方、ありがとうございます12日が最終となってます

あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1972サイト中→橙47位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~ 1番だわ
なぜだか 1番目だと緊張するのです

うちのちび太が歯が弱いせいか
初めてのものは 噛まないんですよ
もう くちゃくちゃになった柔らかい時を
ずっと待ってますね
しかも みゅうに見つからないように電気が消えた夜中に
持ってハウスに隠すんですが
みゅうにすぐに見つけられてます
なぜか 人のは美味しく見えるようですね
CoCoちゃんは 大人しくまた新しいの噛んで
偉いですね~
ミュウちゃんまま | 2010年09月10日(金) 15:36 | URL | コメント編集

kikiちゃん、最初からcocoちゃんのを狙ってたんですねー!
取られちゃっても取り返そうとしないcocoちゃんは、本当に優しいなぁー。
でも、結局2本ともkikiちゃんが取っちゃったんですね。
同じ物でも、人のはやっぱり美味しく見えるのかな?

ポチポチ。
みゅー | 2010年09月10日(金) 16:08 | URL | コメント編集

自分のよりも
食べやすくなってるCoCoちゃんのを
狙っていたのですね
最後には2個ともゲット。笑
さすがはkikiちゃん★

●コメントのお返事です●
cocoさんも注文されたようで
お役に立てたかと。
オーダーストップでも生地の在庫
あるようなので注文できました^^
リボン | 2010年09月10日(金) 17:39 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんは☆

KiKiちゃんCoCoちゃんのほうが
おいちちょうに見えたのね~♪
最終的には2個所持???きゃは~ヾ(@>▽<@)ノ
CoCoちゃん取り返さないんですね~
ほ~んと優しいくて。おっとなぁ~♪

投票コンテスト明日までなんですね~
/(・。・) 了解!
ぽちちていきますねーーp(#^▽゜)q
ちるるん | 2010年09月10日(金) 21:31 | URL | コメント編集

あ、KiKiちゃんの方が
ちゃっかりしてるんですね。
お姉さん心が優しいなぁ♪
小太郎 | 2010年09月10日(金) 21:55 | URL | コメント編集

kikiちゃん、最初からcocoちゃんのを狙ってたんですね!
うちは反対で、ちわがれおのを狙ってますが(>_<)
でも最終的にはkikiちゃんが2コとも奪っちゃうなんて!
人のものは良く見えるっていいますもんね(笑)
cocoちゃんは、ほんと優しいんですね(^-^)
ちわママ | 2010年09月10日(金) 22:55 | URL | コメント編集

駆け込みましたー!
日にちが変わってまたまたWポチ♪

KiKiちゃんはお姉ちゃんのが羨ましいんだね~
グレープもです!
妹弟はそうなのかな~
おもしろい(^_^;)
それにしても優しいCoCoちゃん...☆
お顔をみていても吠える感じがしませんね。
kimi | 2010年09月11日(土) 00:02 | URL | コメント編集

あ!コレ!
前から気になってて、買おうか迷ってたんです~。
最初はアレ?ってカンジでしたが、気に入ってるみたいだから、我が家も買ってみようかな~。
miki | 2010年09月11日(土) 00:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月11日(土) 12:54 |  | コメント編集

CoCoちゃんのが欲しかったのね~♪
もう可愛すぎです~☆
柔らかくなってて食べやすいものね~!

我が家の関係とほんとに似てて嬉しいな~♪


ポチ
junko | 2010年09月11日(土) 19:26 | URL | コメント編集

他人の物のほうが良く見えるんだよね(笑)
奪われても、そこはやさしいお姉ちゃんのCoCoちゃん、取り返しにいかないんだね。
KiKiちゃん2個も持っちゃて欲張りさんだね!

前記事↓
メッシュのお洋服いいですね。
CoCoちゃん&KiKiちゃんとっても似合ってるね。
特にKiKiちゃんのお洋服オシャレー!
アーサー☆ | 2010年09月11日(土) 20:48 | URL | コメント編集

次女強し!
kikiちゃんやりますね~~~(笑)
噛んで軟らかくなったら食べやすいものね。
cocoちゃんは取られても怒らず優しいですねv-238

うちもりんが優しいので、なんでもゆずに譲ってしまいます。
下の仔の方が強くなるのはどこも同じかな?!
riyon | 2010年09月11日(土) 21:22 | URL | コメント編集

kikiちゃんの行動って
本当ジェットとウリ二つだわ~~
下ってそうなんだろうか?

kikiちゃんとジェット、気も合ってるし
涼しくなったらお昼間お散歩行こうね♪

このオモチャ、カミカミのジェットにはいいかも♪
せつ | 2010年09月11日(土) 23:10 | URL | コメント編集

kikiちゃんの気持ちもわかりますよ^^
人のがおいしそうに見えちゃうんでしょうね~!^^笑

でも2人とも気に入ってくれたようでよかったですね♪

COCO | 2010年09月11日(土) 23:23 | URL | コメント編集

人がカミカミ下のがほしい・・・
この気持、良くわかります
ウチにもそれを狙っている子がいますから(汗)

12日、最終の応援も完了です!
2☆☆
きゃふ | 2010年09月12日(日) 14:32 | URL | コメント編集

興味がなかったのではなく
お姉ちゃんのを狙っていたんですねぇ(*^m^*)

うちも、同じおやつあげてても
お姉ちゃんのおやつの方がおいしく見えるみたいで~
いつも狙ってますよぉ~(笑)
りんご | 2010年09月12日(日) 22:40 | URL | コメント編集

CoCoちゃんは優しいですねー。
CoCoちゃんには災難?だったけど、
KiKiちゃんの行動があまりにも おかしくて
笑っちゃいましたー。
なかなかの作戦ですね! 上から狙っていたとはーっww
人もワンコも 
やっぱり他人のモノがよく見える!?(爆)
えみっち | 2010年09月12日(日) 23:24 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

夏風邪をひいてしまいダウンしてしまっていたので
ご無沙汰になってしまい申し訳ありませんm(u_u)m

cocoちゃん&kikiちゃんの姿を見て安心しました♪

あらあら新しいおもちゃに興味なしですか?

でもcocoちゃんはカミカミ…その様子をソファーの上で見てる
kikiちゃんやっぱりcocoちゃんが持ってると気になっちゃうのね(^m^)

我が家も3ワンに買ってあげようかな♪
るみ | 2010年09月13日(月) 14:09 | URL | コメント編集

マロミンパパです。

うちと同じですね。

ミントもマロンの遊んでるオモチャばっかり奪って、マロンは奪い返そうともせずに呆然としてます・・・

追伸

いぬのきもち別冊本、見ましたよ~♪




ではでは。
マロミンパパ | 2010年09月13日(月) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
