2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.14 (Tue)

効果あり?

12日

この日の休みは、六甲山に行こうと・・・。っとその前にチョコと一緒♪のみゅーさんが
行ってたお店でランチ

   9.12

西宮市 one’s+1です専用のは、ありません・・・。
店内に入ると思ってたよりも広いカフェだけじゃなく雑貨も置いてます

   9.12

カレーランチ

   9.12

旦那には、嬉しい大盛り無料

   9.12

美味しく頂きました

カフェ部門  


六甲山は、市街地よりも気温が低いって事で残暑にもぴったりの場所
六甲ガーデンテラスに到着外気温見てると、6度の差がありました
到着して、地面触ると熱いので、抱っこで展望台へ・・・。

   9.12

   9.12

クルクルと階段を上り11mの見晴らしの塔からの眺めは、こんな感じ
でも、スペースが狭くて・・・。

   9.12

   9.12

少しでもcool×coolの効果は、あるのかと思い着せてきたので撮影

   9.12

   9.12

この写真からも分かるように、KiKiは暑そうにしてなかったんです

日が陰ると地面も熱くないので、場所を移動して・・・。

   9.12

   9.12

休憩しました

   9.12

この六甲ガーデンテラス内に新名所が出来たんですが、ワンちゃんの入場は
抱っこでも不可って事で私と姉妹は、ベンチで待ち旦那だけ入場








【More・・・】

   9.12

六甲枝垂れ 自然体感展望台です

   9.12

山の上に立つ一本の大きな樹。
それが自然体感展望台「六甲枝垂れ」のコンセプトです。
その名のとおり枝垂れをイメージさせるヒノキのフレーム
「枝葉」が展望台を覆っています。
「枝葉」を通して木洩れ日のような光に包まれるでしょう。

また、大木の幹のような展望台の中央部。
木が地中の水を吸い上げるように、風の流れを吸い上げます。
まるで展望台自体が呼吸しているような、
地球と一体になった建物です。

   9.12

   9.12


最後の場所に一緒に入れなかったのは、残念ですが快適なお出かけが
出来ました


9月18日~20日までインテックス大阪で開催されるペット博 2010ですが
18日・19日とお休みの為、我が家は18日に行きます
CoCo&KiKiのお友達に会えるといいなぁ・・・




☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1974サイト中→橙49位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

綺麗な空v-278 六甲山にこんな場所あった?
きっと行ったのが昔過ぎて変わったんだよね~(;´▽`A``
Kikiちゃん本当に男の子見たいに見えるねv-344
似合ってて可愛いv-347
ペット博行きたいわ~OBになって暇になると思ったら、何かとイベントが入って忙しい(ノ∀`。)
YO~★ | 2010年09月14日(火) 20:29 | URL | コメント編集

ここ行きたいって言ってたんですよ~。
ワンちゃん不可なんですね・・・残念e-263
cocoちゃんもkikiちゃんもcoolxcool似合ってますね。
少しは効果があったかしら?

ペット博、我が家も18日に行きますよ!
お友達のフレブルちゃん、プードルちゃん達と一緒なのですが、
りんとゆずを見かけたらお声をかけて下さいね。
お会いできるといいなぁ。。。
riyon | 2010年09月14日(火) 21:40 | URL | コメント編集

おっ
早速のNEW洋服のお出かけですね♪
六甲ガーデンテラス・・すごい素敵!
ワンちゃんNGか・・残念でしたね・・・

cocoちゃんkikiちゃんは涼しく過ごせたのかな??

ペット博沢山のお友達に会えるといいね♪
せつ | 2010年09月14日(火) 22:35 | URL | コメント編集

六甲山って行ってみたいところの一つなんです☆
やっぱりとってもいいところみたいですね~
それにしても本当にいろんなところにお出かけするの
上手ですよね☆
cool*coolのお洋服もきっと気持ちいいんでしょうね☆
CoCoちゃんKiKiちゃん
いっつもとっても楽しそうですね♪
ユキ | 2010年09月15日(水) 00:03 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
六甲山、なかなか素敵な所ですね。
天然水サイダーも、
ヒンヤリ美味しそうだわぁ~

新しいお洋服、快適だったのかな?
KiKiちゃん、男の子みたいだけどとっても似合ってるね^m^

↓かんでるCORN、ぺっぷが小さい頃
良くあげてました。
ほんとに大好きで、確か今年に入って買ってあげたんだけど
昔みたいに途中で噛むのをやめる事無く
いっきに食べきりそうで、取りあげるのが大変だったなぁ。
姉妹も、美味しくカミカミ出来て良かったね~。

あっ、EXILE行ってきましたよー。
TAKAHIRO・・・やっぱ爽やかで格好良かったです(^。^)y-.。o○
mi- | 2010年09月15日(水) 01:32 | URL | コメント編集

マロミンパパです。


朝晩は涼しくなりましたが、土日の昼は猛暑日だったので、六甲山だと涼しそうですね♪

その頃、マロミンはクーラーの部屋でイビキかいて寝てましたよzzz

ペット博、我が家も18日に行きます!午前中だけの滞在予定なので会えるかなぁ・・・




ではでは。
マロミンパパ | 2010年09月15日(水) 07:18 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんにちは~
またまたとっても素敵なお出かけ~(*^_^*)
いつもブログを見させて頂くのが楽しみです♪
お料理、本当に美味しそう~♪キーマカレーも大好きだし、
これは、生ハムバーガーかな~?
もう、大好物ばっかりのお写真で罪だわ~(笑)

kikiちゃんcocoちゃん♪お洋服とっても可愛いな~♪
最後の場所はわんちゃんが入れなくって残念だったけれど、
とっても素敵な場所ですね~(^ム^)
Honey | 2010年09月15日(水) 12:11 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

六甲にこんな素敵な場所があったんですね~
景色を眺めてるだけで癒されてしまいますね♪
思わずkikiちゃん落ちないでね!と冷やりとしたシーンも…
と私が言うまでもなくあきてぃさんが気をつけられてますよね(^m^)

ここ数日涼しくなって来てるしお出掛けしたいと思います(^-^)

ペット博へは久しぶりに出掛けてみたいと思うんですが
お天気の方どうですかね?会場が暑いとラムネがダウンしちゃうので
すぐに退散しないといけなくなっちゃので涼しく過ごせますように☆



るみ | 2010年09月15日(水) 12:24 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月15日(水) 12:51 |  | コメント編集

★こんにちは

素晴らしいところですね♪
こんなところに遊びに来れたら・・・
って、羨ましくなってしまいます(^^;

旦那様の写真撮りのセンスの良さが輝いていますね

写真の撮り方に見とれてしまう
アタクシでございます
きゃふ | 2010年09月15日(水) 14:30 | URL | コメント編集

ブログの更新、待ってましたよ~。
雑貨はあきてぃさん好みのがありましたか?
料理も美味しくってお気に入りのカフェですが、駐車場がないのがちょっと残念ですよね・・。

ランチ後は六甲山へ行ってたんですねー!
キレイな景色ですよね~。
私は長い事行ってないなー。
久しぶりに行きたくなっちゃいました。

ポチ。
みゅー | 2010年09月15日(水) 16:27 | URL | コメント編集

六甲、いった事がないのですが素敵なところですね~♪^^
カフェもおいしそうだし、素敵なところですね!

おまけにcocoちゃん、kikiちゃん、お洋服めちゃくちゃ似合っててかわいいです♪
これで涼しいなんて嬉しいですね~^^

ワンコ抱っこでもNG、辛いですね。。><
もっとワンコOKなところが増えると嬉しいですね!^^
COCO | 2010年09月15日(水) 16:55 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月15日(水) 17:13 |  | コメント編集

六甲山からの眺めは最高ですね!!
晴れていてとってもキレイ~
お洋服も似合っているし何より涼しいにチガイないですね☆
ファンタは先日の旅行でさすがに暑くて
珍しく外で裸ん坊になっちゃいましたもんw

カレーみてたら食べたくなったので今夜のメニューはこれに決定!
きゅうりはあきてぃさんのお口に入ったのかな?(^皿^)
それとKiKiちゃんのコンテスト結果はどうでしたか?
ポチ。
kimi | 2010年09月15日(水) 18:15 | URL | コメント編集

六甲山、しばらく行ってないですー。
山の方はやっぱりいくらか 涼しくなってるみたいですね。
六甲枝垂れ 自然体感展望台・・
気になってましたー。
早速行かれたとはっ!
さすが あきてぃさんご一家☆
今回のお写真もステキですー♪
えみっち | 2010年09月15日(水) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
