2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.20 (Mon)

Pet博 2010

18日

予告してた通りに、Pet博にお出かけの日
ランチを食べてから会場へ・・・
2週続けて、みゅーさんのブログを参考に行ってみたのは、西宮市 bisconti

   9.18

ワンちゃんと一緒は・・・店内ですが、一般席と分かれています
ワンちゃん席の数が限られているので、予約して行ったほうがいいみたいです
専用は、ありません・・・。リーズナブルで美味しく頂きました


13時過ぎに会場到着

最初にこなつママさん夫妻を発見して、お話してるとYUKIさん夫妻も通りかかり

   9.18

今日、会場に行きますってコメント頂いてたriyonさんも発見
riyonさんとは、以前GREEN DOGの写真展内でお会いしてたんですが、その時には
お互いチワワの飼い主さんって程度で、その後riyonさんがみゅーさんのマイミクだと
分かり、私も仲良くさせて頂いてるのですが、ちゃんとお話したのは初めて

りんちゃんとCoCo、ゆずちゃんとKiKiの性格が似てそうなので
今度は、一緒にお散歩出来たらいいですね

その後、半年ぶりにぎんぴぃさん&銀牙君にも対面

私がお店を見てて、戻るとテンパパ・じゅんちゃんさんにもお会いしてました

   9.18

初めて、テンパパの娘さん夫妻にもお会い出来、タイガ君にも会えて嬉しい

   9.18

じゅんちゃんさんちのカズ君・リナちゃんの帽子をお借りして
KiKiがこの時、知らない人からイケメンって言われ、じゅんちゃんさんと顔を
見合わせました確かに、女の子には、見えないですね・・・。

会場でお会いしたお友達

   9.18

   9.18

   9.18

   9.18

   9.18

   9.18

そぉそぉ、テンパパんちのりんちゃんとは、初対面

テンパパ達とお会いしてからは、私達も一緒に行動し、みんなに写真撮られて・・・。
その頃、CoCoは、カートで寝ていましたが

16時半くらいまで会場にいて、みんなで外で休憩して解散
会場内のお店見るのも楽しいけど、お友達と会えるのも楽しみの1つです


お買い物は、なし・・・ですが、招待券頂いたMadame toutouからおやつの引き換え券
頂きました

   9.18



姉妹も疲れてるのに、夕日の写真撮りたいって言うのでお散歩に行きました






【More・・・】

新西宮ヨットハーバー

   9.18

   9.18

   9.18


夕食も食べました

   9.18

ママさんのご好意で一緒に入れて貰ってるので、いつも入る前にワンちゃんいいですかって
尋ねるようにしています常連さんにも温かく迎えて頂き、感謝です





☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1973サイト中→橙44位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペット博!
楽しまれたようですねー♪
やっぱり、行かれてる方多いですねー
約束していなくても 行けば逢えるっていいですよね☆
可愛い子達いっぱーい
あっ!銀ちゃん!!
知ってるお顔もー 写真だけでも興奮しちゃいますねww
えみっち | 2010年09月20日(月) 21:56 | URL | コメント編集

帽子よく似合っていますね。

今日もフィッシュアイ、うまく使っています。
小太郎 | 2010年09月20日(月) 22:58 | URL | コメント編集

ペット博、行かれたんですね~。
ウチは今年も断念しました。
ブログでお見かけするワンちゃんたちに会えそうなので、一度行ってみたいんですけど、なかなか。。。
miki | 2010年09月20日(月) 23:03 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんは☆

関西の方は秋がペット博の時期でしたよね~♪
わぉわぉ!可愛いお友達がいっぱいですぅーヽ(^◇^*)/
お友達の写真見るとあきてぃさんは、
交流がとっても上手な方なんだな~って思うわん。
旦那様も喜んで写真撮ってるんだろうなぁ。ふふふ。

今回のお食事もアタシの大好きな粉物多めでうれしいー♪

ポチン&パチン

ちるるん | 2010年09月20日(月) 23:33 | URL | コメント編集

ペット博。。。もうそんな時期なんですね~(>_<)
私も近かったら行きたかったのになぁ~(T_T)

みんな勢ぞろいで楽しそう♪
またCoCoちゃんKiKiちゃんにも会いたいです~♪
しぇりる | 2010年09月21日(火) 00:34 | URL | コメント編集

ペット博に行かれたんですね~♪

たくさんのお友達に会えてよかったですね~

みんなとっても可愛いですね~♪

秋の空はとってもきれいですよね


ぽち
junko | 2010年09月21日(火) 09:14 | URL | コメント編集

毎年~ペット博で、お友達とたく~ん会えて
いいですねぇv-410
ふふふ・・たまり場みたいデスっ~♪
kikiちゃん。イケ面って(笑)

たまに登場する 『 たこよしさん 』 
いいなぁ~私も行ってみたい~♪
そば飯ですよね? 私、大好き~っ♪冷凍でしか、食べた事ないけど(笑)
ご好意って、とっても嬉しいですねっv-344


マチャミ☆ | 2010年09月21日(火) 10:05 | URL | コメント編集

会場の雰囲気を見てると
私達が行った19日の方が
人が多かったみたいですね

あきてぃさんはお友達が多いから
いっぱい逢えるので楽しいですよね
次回は同じ日になるといいのにな~

私もたこよしさん行ってみたいな~
ミュウちゃんまま | 2010年09月21日(火) 13:38 | URL | コメント編集

たくさんのお友達に会えて
素敵なペット博でしたね♪

こんなにたくさんのお友達に会える機会って
なかなかないと思います
羨ましいなぁ~(^^;
きゃふ | 2010年09月21日(火) 14:18 | URL | コメント編集

biscontiさん、行って来られたんですねー!
ここも専用駐車場はありませんが、リーズナブルで美味しかったでしょう?
あきてぃさんのブログ見てたら、また行きたくなっちゃいました^^;
たこよしさんも~!!

ペット博ではたくさんのお友達に会えたんですねー!
いいなぁー。
私も行きたかったんですが、今年も結局行けずじまいでした;;

↓カレンダー採用、おめでとうございます!

ポチ。
みゅー | 2010年09月21日(火) 16:26 | URL | コメント編集

ペット博って、いろんなお友達の会えるのも
楽しみですよね!
グラサン軍団、いつ見てもカッコイイ!!
みんなとっても可愛いですね♪
あらっ、kikiちゃんイケメンって言われちゃったの~
でも、カッコイイですもんね!
夕日、綺麗ですねv-353
kikiちゃんが見てるのは夕日かな?
ちわママ | 2010年09月21日(火) 19:00 | URL | コメント編集

ペット博でたくさんのお友達に出あったんですね♪
みんなとってもかわいい~。
グラサン軍団いつ見ても迫力ありますね。
今回もたくさんのカメラマンに囲まれなかったですか~?

前記事↓
もうカレンダー採用時期なんですね。
毎回そうだけど、いつも応募し忘れちゃいます・・・。
私もCoCoちゃん&KiKiちゃんがいくつ採用されるかとっても楽しみです!
アーサー☆ | 2010年09月21日(火) 21:26 | URL | コメント編集

Pet博楽しそうですねぇ~♪
お友達にもたくさん会えたんですねぇо(ж>▽<)y ☆

お帽子とサングラスが、とっても似合ってますねぇ~
嫌がらないなんてすごいですねぇ!
家の子たちだったらすぐに取ってしまいそうですぅー( ̄Д ̄;;

KIKIちゃんイケメンって言われちゃったのねぇ~
サングラスでボーイッシュに見えたのかなぁ。
りんご | 2010年09月21日(火) 21:59 | URL | コメント編集

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですヽ(*゚▽゚*)ノ
会場ではたくさんのお友達と会われたのですね~♪
みんなとても可愛い&カッコいいですo(〃^▽^〃)o

帰る前にグラサンしているKiKiちゃんを見かけたのですが、いつもの
可愛い雰囲気とは違って、カッコいい雰囲気でしたので思わず
KiKiちゃんですよね?って確認してしまいました(*^.^*)(笑)

またどこかでお会いした時はよろしくお願いします~(〃´▽`〃)ノ
ぎんぴぃ | 2010年09月22日(水) 15:12 | URL | コメント編集

ランチ行かれてからペット博という事は私とは入れ違いだったのかな~☆
うちは朝一で行きました=3
ホントお会いできなくて残念でした><。
でも沢山のお友達に会われたのですね~♪
私は全然会えなかったです~××;
買い物に夢中過ぎたのかな^^;
今回成果はナシですか。。。最近サンプルも少ないし残念ですよね~><。

鹿児島は飛行機という案もあったのですが、なんだか
心配で車になりました☆
長旅でしたが、体調を崩すこともなく無事帰って来られて
よかったです♪
ひなたん | 2010年09月22日(水) 22:51 | URL | コメント編集

ペット博行かれたんですね♪
今回は残念ながら行けなかったんですけど
また次回は行きたいなと思ってます。

たくさんのおともだちチワワンに会えてよかったですね☆
りる | 2010年09月23日(木) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
