2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.22 (Wed)

半年ぶりに・・・

19日

18日の夜、Pet博後に新西宮ヨットハーバーに行きますって
もちろん、喜んで会いに行きます

14時くらいに来るって事だったので、午前中CoCoの体で気になる事があったので
に行って、その後ランチ

   9.19

カインズホーム神戸深江店内のLa Cafe+Dogです
昨年、11月にせつさんと来て以来でしたCoCoは、で緊張してたので
疲れて寝てましたKiKiも自分も何かされるんじゃないかと疲れ・・・。

記録の為CoCo体重 1.9キロ


インテックスの出ましたって連絡があったので、待ち合わせ場所へ

   9.19

この日のメンバー

   9.19

ご連絡頂いてたのは、ミュウちゃんままさんでrenoママさん&のあママさん夫妻も
一緒でした皆さん、ミュウちゃんままさんちのちび太君の3月お誕生日会に一緒だった
メンバーで、半年ぶりにお会い出来ました
その時、renoママさんは、妊婦さんだったのですが4月にゆうなちゃんが誕生しました

   9.19

姪っ子とゆうなちゃんは、一か月違いなのでCoCoは、興味シンシンでした

   9.19

皆さんは、お昼まだだったので、フリアンディーズでランチでした

さぁ、お散歩しましょう

   9.19

   9.19

   9.19

集合

   9.19

みんなすぐに整列出来ました

   9.19

ミュウちゃんままさんお勧めのスポットで2回目の集合

   9.19

最初よりもベンチの幅が広くて、難しかったです・・・。

   9.19

14時過ぎ~16時半までの短い時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです
又、ゆっくり遊びましょうね








☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1976サイト中→橙43位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは♪

まぁ、こんなにたくさんのお友達とお会いになったのね♪

お友達の皆さんも、ブログで拝見させていただいている方なので
自分までが一緒のように嬉しくなってしまいました

いつか、ウチも会いに行きたいな!
きゃふ | 2010年09月22日(水) 14:22 | URL | コメント編集

この日は急にお誘いしちゃってすみません
その上お待たせしちゃって・・・
予定も変更してくださって
みんなでお話しできてよかったです~
この日はまだ暑かったですが
明日から涼しくなるみたいなので
また ゆっくりお逢いしましょうね♪

やっぱりパパさんの写真すごーい!
みんなの表情が生き生きしてます♪
ミュウちゃんまま | 2010年09月22日(水) 15:20 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんは☆

メールが来て逢いにいっちゃうあきてぃさんファミリー
やっぱりフットワーク軽い~♪
でも、お友達も来てくれてとってもうれしいですよね♪

ワンコちゃん+ゆうなちゃんも可愛いですね~☆
ほっぺが(*・・*)プニプニしたいですぅ。

直ぐ整列で来ちゃうところがみんなイイ子ちゃんですね~
ミミなら大暴走ですよぉ・・・とほほ(汗)

★ミミたん高級ラムジャーキに首っ丈ですよぉ♪
今もカジカジ中です。ふふふ

ぽちん&パチン
ちるるん | 2010年09月22日(水) 20:49 | URL | コメント編集

カインズホームにこんな素敵なカフェがあるんですね(^-^)
お買い物ついでにも寄れていいな~
お友達の誘いって嬉しいですよね!
みんな、可愛い~♪
ゆうなちゃん、プニプニでとっても可愛いですね☆
cocoちゃんには姪っ子ちゃんとダブって見えたのかな?
集合写真、とっても可愛く撮れてますねv-425
しかもすぐ整列出来るなんてさすがですね!
ちわママ | 2010年09月22日(水) 22:31 | URL | コメント編集

この前は本当にお久しぶりでした☆
西宮に着くまで、あきてぃさんがいらっしゃるて
知らなかったのでサプライズ的に嬉しかったですよ~♪
前にお会いした時は初めてでしたので緊張して
あまりお話しできませんでしたが今回はゆっくりお話し
できて楽しかったです(*^o^*)

cocoちゃんもkikiちゃんも大人しくて可愛いです!
kikiちゃんはお散歩楽しそうでしたね(^^)

やっぱり、パパさんの写真はすごい!です☆
センスと腕が抜群にお上手ですね~(^-^)
のあママ | 2010年09月22日(水) 22:48 | URL | コメント編集

CoCoちゃん。。。どうしたのですか?
夏バテかな???
カバンにあご乗せ.........あきてぃさんにあご乗せ..........
すっかり安心したんだね。
病院おつかれさまです。

仲良しお友達とのデートもたのしそう~
集合写真はもう慣れっこだね(^_^)♪
ぽち。
kimi | 2010年09月22日(水) 23:31 | URL | コメント編集

先日はお会いできて本当にうれしかったです~(^O^)/
そして、みんなでゆっくりお話も出来て
すごく楽しい時間過ごせました~!!!
CoCoちゃんもKiKiちゃんも相変わらず可愛かったぁ~♪
また是非ご一緒して下さいね♪
そして、やっぱ写真素敵~!!!
写真日記もすごく大好きです♪
renoラヴィ&結菜も可愛く撮っていただいてありがとうございます♪
また次もお会い出来るの楽しみにしています(*^_^*)♪
renoママ | 2010年09月23日(木) 08:44 | URL | コメント編集

置くのベンチの集合写真すごい~~~!
ちゃんとみんなが座ってておりこうさん。
たくさんのお友達とお散歩するには最適の場所ですもんね♪
楽しい雰囲気が伝わってきましたよーー。

ペット博後、やっぱり同じ時間帯にハーバーにいたんですね・・。
私達は写真を撮るのに必死になってたから、遠くまで見てませんでした。
残念!!!
また、お散歩しましょうね。
riyon | 2010年09月23日(木) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
