2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

還暦を迎えて

16日

この日は、実家で暮らすミッフィー♂ 11歳のお誕生日でした

を届けてたので、様子を見に行きましょう

   9.10

ミッフィーは、姉妹が行くと変わらず浮かない表情・・・

   9.10

気に入ってる様子って聞いてたので、どんな感じかな

   9.10

   9.10

KiKiが喜んで入ってるの見たら、もう入りたくなくなるよ・・・。

今年のは、以前から欲しいって言ってた冬用のベットにしました

   9.20

ちょっと匂いを嗅ぎながら、快適そうに入ってくれました
11歳って人でいうと60歳だそうで、姉妹とは年が離れてるので疲れるよね
これからも、無理のないように楽しく過ごして欲しいと思います

ミッフィー、11歳のお誕生日おめでとう



ベットを購入したお店は、→






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1977サイト中→橙44位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:15  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとう♪

ミッフィーくん、11歳&還暦おめでとう♪
還暦といっても、まだまだ若い!
楽しい毎日を過ごしてねe-415
ベッド気に行ってくれたみたいで、よかったね。^^
快適生活のお手伝いやね(^ー’)b
nyori | 2010年09月23日(木) 18:44 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん 11歳のお誕生日おめでとう~
そうか~ ワンコにも還暦ってあるのかな?
とってもふさふさの毛できれいで11歳には
見えないですねー
ベッドも色合いが凄く優しいかんじで
ぴったりだと思います
kikiちゃんは ほんとみんなを
和ませてくれるいいキャラですよねー
うちの実家のチャコにちょっと似てるかな?
急に寒くなってきたので
ちょうどよかったですね♪
ミュウちゃんまま | 2010年09月23日(木) 18:50 | URL | コメント編集

★HAPPY BIRTHDAY♪

ミッフィーくん11回目のお誕生日おめでとう♪
うんうん、全然11歳なんてみえないね~。
これからもCoCoちゃん&KiKiちゃんのやさしいお兄さんとして、
元気に過ごしてね☆
急に寒くなったので、ぬくぬくベッドちょうどよかったね♪
アーサー☆ | 2010年09月23日(木) 20:06 | URL | コメント編集

ミッフィーくん、11歳のお誕生日おめでとう!
すごく若々しくてとても11歳に見えないです。
あったかそうなベッド♪
快適に冬が過ごせそうですね。

ミッフィーくん、前からふーたにちょっと似てるなぁ・・
と思ってたんだけど、
今日の感じがまたふーたによく似てて、
すっかり親近感がわいてきました♪
11歳の年が健康で楽しく過ごせますように。

SAORI | 2010年09月23日(木) 21:07 | URL | コメント編集

ハロウィンバージョン、可愛いですね。

11歳は還暦なんですね。
ミッフィーくん素敵な一年を過ごしてね。

☆&拍手
マリンカ | 2010年09月23日(木) 21:27 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうv-315
還暦と言っても、まだまだ若くて可愛い♪
あはっ!kikiちゃんが先に寝ちゃったのね(笑)
そんなkikiちゃんのおちゃめなとこが大好きです☆
ミッフィーちゃん、ベッド気に入ってくれて良かったね。
これから寒くなるから重宝しますね。
これからも元気で楽しく過ごせたらいいですね(^-^)
ちわママ | 2010年09月23日(木) 23:03 | URL | コメント編集

あきてぃさん、初めましてデス♪
以前からコッソリ読ませていただいてましたー!
ご実家のミッフィーくん、11歳のお誕生日おめでとうございます☆
我が家にも12歳と11歳のチワワがいまーす!
12歳のうちのポコ太とミッフィーくんがなんとなく似ていて
親近感沸いちゃってコメントさせていただきました(^m^)
11歳なんてまだまだ若いですよね!!
ミッフィーくん、この1年もとにかく元気に過ごせますように…☆
また遊びに来させていただきますね(^^)/
chisa | 2010年09月23日(木) 23:07 | URL | コメント編集

★こんにちは

ミッフィーちゃんのお誕生日、おめでとうございます

11歳・・・
人間だったら還暦なんですね
でも、還暦の方々はみなさんまだまだバリバリv-91

ミッフィーちゃんもまだまだ若いですv-237
きゃふ | 2010年09月24日(金) 13:48 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、11歳には見えません。
お若いっ(>▽<)
お誕生日おめでとうございます♪
元気で長生きしてくださいね~(^^)

ペット博、楽しんでこられたのですね~
お友達にもいっぱい会えたようで、
こういうのがまた楽しいんですよね(^^)
で、翌日?
みゅうちゃんママさんたちとのプチ同窓会w
懐かしいメンバーですね(^^)
そっか~、もうあれから半年か~
季節もいいし、また集まれるといいですね♪
ぽち☆
山田(仮名) | 2010年09月24日(金) 14:39 | URL | コメント編集

ミッフィー君、11歳の
お誕生日おめでとうございます
ポポ→ミュウに続いて元気に還暦迎えることが
出来て私も嬉しいです!!
年の離れたkikiちゃん達の相手は
大変だけど元気なパワーを分けてもらってね。

●コメントのお返事です●
いちごの応援もあり
無事爪きり終了できました。笑
リボン | 2010年09月24日(金) 14:50 | URL | コメント編集

v-318ミッフィーくん♪11歳のお誕生日おめでとうv-318

そうそう~11歳は還暦なのですよねっ
去年じんたろうお祝いしたの思い出しました♪
還暦なんてぇ~~~~まだまだ!!
人間社会じゃ・・高齢化のお陰で~若い内かもっ。
ワンコも~高齢化目指そうねぇ~♪(笑)

相変わらず~マイ・ペースのミッフィーくん(笑)
だけど、それが元気の秘訣かなっv-410
マチャミ☆ | 2010年09月24日(金) 15:35 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんお誕生日おめでとう☆
kikiちゃんも早速ミッフィーちゃんへお祝に駆けつけたのね~♪
なぜか..チィ~ンなお顔のミッフィーちゃん~爆
素敵なプレゼントよかったね~♪
ベットの使い心地はkikiちゃんの保証付だもの~笑
ミルキーママ | 2010年09月24日(金) 16:35 | URL | コメント編集

ミッフィー君、11歳のお誕生日おめでとうございます☆
もう11歳なんですねー!
とても11歳には見えないですよ~。
可愛くて暖かそうなベッドですね♪
kikiちゃんも気に入ってるみたいですが、ミッフィー君にも気に入ってもらえてよかったですね!
11歳の年も楽しく健康で過ごせますように。

ポチ。
みゅー | 2010年09月24日(金) 16:44 | URL | コメント編集

あきてぃさん★こんばんは★

ミッフィー君お誕生日おめでとうぅーーヽ(^◇^*)/
11歳ワンコちゃんの還暦ですよね☆

本当11歳に見えないですよぉ☆
まだまだイケワンだね~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

ドッド柄のベッド可愛いですね~(*/∇\*)
柔らかそうで寝心地もよさそう~~♪
KiKiちゃんちゃっかりベッドで寛いでるしっふふふ。

ミッフイーちゃんも気にいってくれて嬉しいですね☆

また1年元気に過ごしてねっ
11歳本当に∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

ぽち&ぱちん

ちるるん | 2010年09月24日(金) 21:43 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、お誕生日おめでとうっ
オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)'`゚チ'`゚チ゚
ミッフィーちゃん、Kikiちゃんのお転婆ぶり!?に
圧倒されちゃうのかな~^m^
でも若い子との触れ合いは若返るって言うし、
これからも刺激し合えるといいですね~^^
これからも元気で、また楽しい1年を過ごしてね☆
ベッド、暖かそう〃∀〃
ちょうど気温が下がり始めたのでぴったりのプレゼントですね♪

浴衣着ていたからか、お祭り会場では
ひなつぶ、ちびっ子にいじられまくってました~(笑)
ま、それもいい経験ですけどね^m^
ペット博は午後からだったんですね~、残念っ><。
ひなたん | 2010年09月24日(金) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
