2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.24 (Fri)

早くも冬!?

23日

お天気は、予報通り朝から回復に向かうとの事なので、ランチにお出かけ

   9.23

大好きなお店、cafe ふた葉です
こんな日は、テラス席空いてるだろう・・・って思ってたので空いてて
良かった屋根があるので安心です

   9.23

ランチが出来上がるまでにお店の前をウロウロ撮影

   9.23

   9.23

ランチ

   9.23

   9.23

以前から人気のお店だったのに、最近雑誌に掲載でますます繁盛

   9.23

やむ気配なく、風も出てきて寒い・・・。

   9.23

   9.23

   9.23

この後、お散歩に行く予定だったけど、行けず帰りの車内では、暖房入れました

これから、テラス席でも快適な季節の始まり・・・って思ったのに
早くも冬を感じる寒さでした











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1978サイト中→橙43位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

魚眼レンズですか?
面白い写真ですね!
☆&拍手
マリンカ | 2010年09月24日(金) 23:27 | URL | コメント編集

いつも このお店見てて行きたいな~って
思って見せていただいてます
ほんと素敵ですよね!
昨日からの寒さは異常みたいですから
また平年に戻るらしいので
テラスのお店楽しみたいですね
今日もお写真がステキです
CoCoちゃんkikiちゃんのお写真
2枚重ねるのもいい感じです
ミュウちゃんママ | 2010年09月24日(金) 23:34 | URL | コメント編集

ふた葉さんのランチはいつもおいしそうですね♪
このボリュームでこのメニュー...
通ってしまうのも、雑誌で取り上げられるのも納得です!
魚眼レンズおもしろーぃ(^_^)

↓ミッフィーちゃんお誕生日おめでとう☆
KiKiちゃんの跡はわかっちゃうのね~。。ぷぷ
いつまでも元気でいてね!

ポチ。
kimi | 2010年09月24日(金) 23:53 | URL | コメント編集

ふた葉さんのランチ、ボリュームもあって美味しそうですねぇ~。
1度お邪魔しようと思いつつ、まだ一度も行ったことがありません・・・。
この2日間ほどで本当に寒くなってきたので、テラス席も天気を見ながら
じゃないと行けない季節になってきましたね。

パパさんとってもお写真お上手e-266
cocoちゃんもkikiちゃんも素敵なショットです。
riyon | 2010年09月25日(土) 17:04 | URL | コメント編集

本当に一気に寒くなりましたね~
秋を通り過ぎて冬ですよ~~~~~!
テラス席寒くなりますよね。
気持ちの良い季節をもう少し楽しみたいですよね

美味しそうなランチ~♪


ポチ
junko | 2010年09月25日(土) 17:50 | URL | コメント編集

この日はふた葉さんに行かれてたのですね!
何処に行ったのかな?と思ってたので、楽しみに待ってました~♪
魚眼レンズ、面白そうですね~。
私も欲しくなってきちゃいました^^;

急に寒くなりましたもんね~。
この寒暖の差はちょっとキツイですよね・・。
体調壊さないように気を付けて下さいね!

ポチ。
みゅー | 2010年09月25日(土) 18:01 | URL | コメント編集

私もそろそろふた葉に行きたいなぁ~と思っていたのヽ(^o^)丿
いつもながら、ヘルシーで美味しそう♪
一気に10℃以上気温が低くなっちゃって寒かったですねー
体調崩さないようにお気をつけてね
桃ママ | 2010年09月25日(土) 20:19 | URL | コメント編集

いきなりの涼しさですね♪
やっと、上着着用が辛くなくなりました。
暑がりなので、喜んでいます。

こんどきゃふ家の7チワも、フィシュアイで
挑戦してみようかな♪
小太郎 | 2010年09月25日(土) 21:36 | URL | コメント編集

ここのお店のランチほんと美味しそうですねー!
また、この時間見ちゃうとお腹空いてきちゃった・・・。
そうそう、急に寒くなりましたよね。
我が家も慌てて、ひざ掛けたくさん出しましたよ。

いつもと写真のUPの仕方違いますね。
かわいいCoCoちゃん&KiKiちゃんが二人だ♪♪
アーサー☆ | 2010年09月25日(土) 21:57 | URL | コメント編集

ふた葉さん、いつも美味しそうですね!
ほんと一気に涼しくなりましたね。
これからテラス席を楽しむ季節なのに(>_<)
暑いより寒い方がましだけど、こんなに急に
寒くなるのもね・・・
ダブルcocoちゃん、kikiちゃん、可愛い♪
ちわママ | 2010年09月25日(土) 23:14 | URL | コメント編集

こんばんは^^
いつもお店にお越し下さってありがとうございます♪

先日は雨まで降ってきてとても寒かったですね…
kikiちゃんcocoちゃんが震えていて、ついこの間まで暑かったのに…!と衝撃的でした。なんだか毎回姉妹には可哀想な思いをさせてしまって申し訳ないです(T_T)
仰る通り、雑誌効果なのか最近バタバタしていて、先日はゆっくりお話出来ず非常に残念でした。父共々、またお会い出来る日を楽しみにしております^^♪

ふた葉 | 2010年09月28日(火) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
