2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.27 (Mon)

遊園地で遊ぼう

25日

2か月前にポメラニアンのクッキー♪のクッキーママさんから
お子さんがポルトヨーロッパの入場無料チケットを学校で
貰ったので、フットワークの軽いあきてぃさん一家なら行かれるかも・・・って事で
サプライズで頂いてました
期限は、9月中だったので最終の休みの日に行こうって話してたんです

和歌山に行くなら、お友達を誘ってみようって事でほっぺさんをお迎えに
和歌山マリーナシティに到着この中には、黒潮市場や紀州黒潮温泉などが
あるんです

   9.25

まずは、ここの堤防をお散歩

   9.25

お天気も良くて気持ちいい前回の休みの日は、もう冬ってくらいに寒かったのに・・・。

   9.25

   9.25

さぁ、いよいよ目的地に入場しましょう

   9.25

   9.25

   9.25

Ray君がいつも遊んでる風来坊トリオのチャキちゃん&桜ちゃん姉妹の登場

   9.25

ほっぺさんの相棒、まきねぇさんも駆け付けてくれたのです

   9.25

   9.25

ワンちゃんも入れる遊園地なので、他のワンちゃん連れも多かったです

ここに来たら、乗ってみたいっと思ってた観覧車に乗りました

   9.25

一台だけ一緒に乗れるのです
Ray君・チャキちゃん・桜ちゃんは、慣れた感じでしたが、姉妹はバックの中へ・・・。
少し怖がってる様子でした

園内満喫出来たので、出入り口へ向かってると大道芸をしてたので見物

   9.25


すぐ近くのDOLCE e CAFFE ARANCIAへランチ移動

   9.25

テラス席のみ一緒に利用出来ます

   9.25

Ray君は、CoCoが上にいても怒りません

チャキちゃんは、お疲れかな・・・。

   9.25

日差しがきつく、暑かった


次は、Ray君のお散歩コースに案内して貰いました




【More・・・】

   9.25

   9.25

みんなで楽しく走りました

   9.25

桜ちゃんもお付き合いありがとうね


クッキーママさんに頂いたチケットのおかげで和歌山マリーナシティを満喫する事が出来、
ほっぺさん&まきねぇさんにもお付き合い頂き楽しい時間が過ごせました
皆さん、





☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1978サイト中→橙39位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土曜日は楽しかったですね~
ちょっと私的な事情で遅れちゃって~
おまけにテンション低くってごめんなぁ~

でもkikiちゃんの元気なダッシュ姿や
皆で戯れる姿が見れて本当に楽しかったです

またいつでも声をかけてくださいね♪
まきねぇ | 2010年09月27日(月) 15:45 | URL | コメント編集

土曜日は遊びに来てくれてありがとうございました~♪

お馴染の場所も、なんだか久しぶりに来た感じで
とっても楽しく過ごさせてもらいました^^

それに、 も気に入った~ 笑 Gu~ですよ(^O^)Ъ
いや~ホント写真素敵ですv-353
写真と写真の合成私も使わせてもらぉ~♪
その前にいい写真写せるようにならなきゃですが^^;
また是非是非遊んでくださいね~
トリオ共々楽しみにしてるね~♪
ほっぺ | 2010年09月27日(月) 15:51 | URL | コメント編集

私もこの遊園地好きです~
なぜか うちが行くのはいつも夏なので
暑くて暑くて~
ここ きれいだし写真撮るのにいい感じでしょー

このカフェも行きたいと思いながら
うちは いつも遅くまで遊んじゃうから
まだ行ったことないんです
美味しかったですか?

kikiちゃんがあくびしてる写真
私 すっごく好きです
是非 フォトコンテストに出してほしいなー
空も真っ青でほんとみんなきれいです
お友達も一緒で
お散歩も出来て楽しさいっぱいの1日でしたね
ミュウちゃんまま | 2010年09月27日(月) 15:56 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりましたぁ~♪
わお~~!お写真見てるだけでもワクワクするぅ!
私も行きたくなってしまいましたよ~!
遊園地のチワワちゃんたち!なんて可愛いの~~♪
kikiちゃんの走ってるところ。。。武蔵かと思うぐらいソックリ♪
やっぱり似てるわぁ~!
涼しくなってきたのでヨットハーバーに来られるときは是非ご一緒させてくださいな♪
cocoちゃんKikiちゃんに会いたいわ~♪
Sachiko | 2010年09月27日(月) 16:04 | URL | コメント編集

★こんにちは

今日も素敵なお写真満載で♪
素敵な場所でお天気にも恵まれて良かったですね
お友達との楽しそうな様子が
お写真を伝わって良くわかりますv-221

2枚目の写真はどうやって撮ったのかしら???
想像もつかないきゃふさんです(^^;
きゃふ | 2010年09月27日(月) 16:52 | URL | コメント編集

素敵なお写真満載でとっても楽しめました♪
いろいろ工夫されていて楽しいし、空もきれいで素敵です。
☆&拍手
マリンカ | 2010年09月27日(月) 17:08 | URL | コメント編集

またまた素敵な所にお出かけだったんですね!
お友達も一緒でkikiちゃんもcocoちゃんも楽しそうですね♪

パパさんの写真も素晴らしくて、あきてぃさんのブログを見て
いつもどこも行きたくなります(*^o^*)
が…いつも読みポチ逃げになってしまいすみませんm(_ _)m
恐縮しながら楽しみに拝見させていただいてますね(^_-)-☆
のあママ | 2010年09月27日(月) 20:07 | URL | コメント編集

遊園地、最近は
少しずつですが増えましたよね
観覧車もCCoちゃん達と一緒に乗ること
出来て、いい思い出になりましたねっ
ポポは那須の遊園地で
アトラクション乗ったことあります

●コメントのお返事です●
北海道へ遊びに行き
ウマウマ三昧してました。ウフフ
雑誌も又、紹介しますね
リボン | 2010年09月27日(月) 21:16 | URL | コメント編集

一緒に入れる遊園地、いいですね(^-^)
建物が綺麗なので、お写真撮るにはもってこいですね!
とっても綺麗に撮れてますね。
みんな楽しそうに走ってますね♪
フフッ、kikiちゃん、飛んでるぅ~☆
↓準グランプリ、おめでとうございます!!
ひまわりとkikiちゃん、とっても綺麗な写真ですね(^^ゞ
次はグランプリですね!
ちわママ | 2010年09月27日(月) 21:17 | URL | コメント編集

空も高くなりましたね。
青空とわんちゃんたち、
メチャクチャ映えますね。

来月23日まで、チワちゃん撮りは
お預けですヾ(´▽`;)ゝ
小太郎 | 2010年09月27日(月) 22:22 | URL | コメント編集

ちょいごぶでした・・汗

マリーナシティ、いいお天気で
これまたいい写真がいっぱいだね~!

いつもオフ会でいっぱいの人数で会っている
まきさんやほっぺちゃんとじっくりと
お話出来たんだろうね~♪

kikiちゃん、いっぱい遊んだんだね~~
写真から伝わるね(⌒∇⌒)
せつ | 2010年09月27日(月) 22:23 | URL | コメント編集

一緒に行ける遊園地なんて
本当に楽しそうですね~
お天気もばっつぐんで最高に楽しいお出かけだったんですね~(*^。^*)
お友達も一緒で
み~んなとっても楽しそう♪
観覧車!いいな~いいな~♪
楽しいことを一緒にできるって
本当に幸せですよね~(*^。^*)
ユキ | 2010年09月27日(月) 23:34 | URL | コメント編集

またまた素敵な所に行かれたんですね~♪

和歌山はお友達のワンちゃんのドッグショーに応援で行きました~
そのときに市場が近くにあってそこにも行ったような気がします。。
まだトミエルがいない時で、そんな遊園地があったかどうかも
覚えていません~。。。
ワンちゃんも一緒に入れるなんていいですよね^
また行ってみたいなぁ~
あきてぃさん、本当にフットワーク軽いですね~☆

ポチ
junko | 2010年09月28日(火) 07:00 | URL | コメント編集

わんこも一緒に遊園地なんてステキですね。
観覧車も乗れちゃうんだー♪
あきてぃさんにぴったりくっついているCoCo+KiKiちゃんが可愛すぎる。。
人だかりはてっきりいつものワンコ撮影会かと思っちゃいましたw
みんないつも人気者だからね~

ポチ♪
kimi | 2010年09月28日(火) 09:46 | URL | コメント編集

あきてぃさん家は本当にフットワークが軽いですねー!
和歌山は行った事ありますが、ポルトヨーロッパは行った事ないので行ってみたいです。
ワンコと一緒に遊園地入れるって嬉しいですよね♪
観覧車、私も乗りたいなー。

パパさんの写真に相変わらず見とれてしまいます。
ポチ。
みゅー | 2010年09月28日(火) 15:23 | URL | コメント編集

大変ご無沙汰しております(;^ω^)
飛んできて下さってありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪

相変わらずCoCoちゃんkikiちゃん可愛いぃ~e-266
楽しいお出掛け&パパさんの素晴らしいお写真満載ですネ((o(´∀`)o))ワクワク
ワンコと一緒に遊園地で遊べるなんて素敵~~♪
お友達と駆けっことっても楽しそう!
↓ 準グランプリおめでとうございますv-424
ひまわりとkikiちゃん素敵なお写真ですネ♪
ちわ犬 | 2010年09月28日(火) 19:50 | URL | コメント編集

普通に遊園地行くのもテンションあがるのに、
わんちゃんも一緒に行けるなんてうれしいですね~♪
観覧車も一緒に乗れるんだ~。
いい思い出になりますね。
最後のお友達と楽しそうに遊んでるKiKiちゃんかわいいなぁ。
あれ、CoCoちゃんはあきてぃさんに抱っこされてるのかな?
アーサー☆ | 2010年09月28日(火) 20:44 | URL | コメント編集

Ray君&チャキちゃん&桜ちゃん~、久しぶりだぁ~^^♪
そして、相変わらず素敵な写真~!!!!
もう~異国にいるみたいで
見てるだけでドキドキします♪
私も行きたくなってきましたぁ~♪♪♪
renoママ | 2010年09月28日(火) 22:00 | URL | コメント編集

楽しそうな雰囲気が伝わってきました~e-266
ポルトヨーロッパってワンちゃんOKなんですね。
知らなかったe-263

今回も素敵なお写真満載ですね。
パパさんすごいわぁ!!!
riyon | 2010年09月28日(火) 22:27 | URL | コメント編集

遊園地って入口でお預かりっていうところが多い中・・・
ワンコOKの遊園地なんて嬉しいですね~!
お友達も一緒で楽しそう!
青い海に青い空・・・
とってもお天気よかったですね~!
どのお写真も見応えがあって、ワクワクしちゃいますよ~
プロ並みの腕前・・・いえいえ・・・ご主人はプロです!
今度はノンリクを撮ってくださいね~♪ お願いしま~す!

nonnonmama | 2010年09月28日(火) 23:03 | URL | コメント編集

あきてぃさん、ホント、フットワーク軽~い★
和歌山までおでかけだったんですね。
わんこと一緒に入れる遊園地なんていいな~。
いいお天気で、青空が素敵です~♪
miki | 2010年09月28日(火) 23:55 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

ご無沙汰になってしまい申し訳ありませんm(u_u)m

お友達とポルトヨーロッパへと遊びに行かれたんですね~
みんなでわいわいとお出掛けは本当に楽しいですよね!!!

我が家も今年春ごろに出掛けたんですが観覧車からの眺めは
なかなかキレイですよね~


準グランプリ、おめでとうございます!!さすがです~~~
るみ | 2010年09月29日(水) 14:21 | URL | コメント編集

ポルトヨーロッパって、良いトコだね~!
お散歩もできて、一緒に観覧車にも乗れて♪
とっても楽しそう!
みんなの集合写真も微笑ましいなぁ(´▽`)
パパさんの自分撮りも極まってきましたね~。笑
nyori | 2010年10月01日(金) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
