2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

イヴの我が家

リース24日リース

クリスマス期間中、元町ケーキで1日限定100個のキングざくろcakeの販売がテレビで紹介されていて
午前中の販売は、百貨店OPENの10時だったので旦那に買いに行って貰いましたjumee☆shy1
百貨店に到着後、地下の食料品売り場へ急いだようですが、もうすでに行列がびっくり
前に並んでる人から係りの人が希望個数を確認してると、ナント落ち込み旦那の前で50個終了jumee☆mad4
その後、キャンセル待ちをするかどうかの私の判断を聞く連絡があり、
もちろんそのままいて貰って、その数分後「ゲット出来たちな♪」ってめーる絵文字名を入力してください

そのキングざくろとは絵文字名を入力してください
     日常

普通のザクロは、何度か食べた事あったんですが、これはサイズも大きいし
ふわふわで美味しかったぁアップロードファイル並んでくれてありがとうjumee☆thanks4

ランチは、クリスマス限定メニューがあるぱんでぶーびアップロードファイル
お店に入ると珍しく空いててラッキーピース
ランチよりもディナーのが多いみたいですちな♪

                     キラキラかつサンドメインのランチキラキラ
     お出掛け

いつもながら美味しいランチを頂きました絵文字名を入力してください

早速、クリスマスアップロードファイルしたカフェマットを出すと予想外に気に入ってくれましたグッ

     イブ

いつもは、かばんの中だったのでマットを置いても、かばんの中に逃げ込むかもって思ったのに・・・。
マットは、可愛い柄たくさん売ってるので慣れたら色々増やしていきたいねっjumee☆LoVe1

看板犬ニクキュウぱんちゃんとぶーびクンもツリー柄の洋服で可愛いポ

     イブの我が家

お店のポインセチアを借りて、CoCoは撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ

     2007  12.24 003


夕食は、母も一緒に手巻き寿しその後、キングざくろ絵文字名を入力してください楽しいクリスマスを過ごしましたアップロードファイル



いつも応援ありがとうございますは-と

     ←ポチッと応援宜しくですは-と

コメントクローズですjumee☆thanks4
13:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
