fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'05.08 (Thu)

デジイチの先輩方と・・・

rainbow3日rainbow

makoさんをお誘いして一緒に芝桜の撮影jumee☆camera1bをしようって思ってたんですが
KUMIさんと飛行犬撮影会に出かけるとの事で私も参加させて頂きましたうふ
待ち合わせは、初めての愛犬広場~神戸ドックラン~ですBrilliant
以前、どんな所かなぁ・・・って思い場所の確認は、してたんですが、こんな山奥に
あるのjumee☆faceA158って思う場所なんですjumee☆faceA61山道でメチャ道幅が狭いです・・・汗
順番に到着jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202Rして、いざ撮影開始jumee☆camera1bjumee☆camera2bってマロンパパさんの取り出したデジカメ
みんなビックリびっくり

メンバーは、makoさんちのマロンクン
   5.3

KUMIさんちのもるだぁ~クン
   5.3

KUMIさんちのなみだチャン
   5.3

りんごさんちのうめチャン
   5.3

そして、テクテク歩いてるのはCoCo
   5.3

この日は、7月上旬~中旬並みの暑さで、屋根のあるベンチから出たくないって思うくらい´д`トホホ
そんな中でも楽しそうに走ってくれましたニクキュウ
   5.3

うめチャンは、一番小さいのに元気によく走ってくれましたグー!
途中、たくさんマロンパパさんから旦那は、撮影について指導受けてました

   5.3

台があったので集合jumee☆camera1bjumee☆camera2b
   5.3

もるだぁ~クンとなみだチャンは、さすが親子jumee☆faceA63この写真でもピッタリ寄り添っていますアップ
2ショットも撮らせて貰いましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
   5.3

うめチャンとCoCoがよく似てるので抱っこさせて貰いうふ
   5.3

ドックランは、大・小2箇所あり私達で大きな方を占領してたので、大型犬は
みんな小さい方で遊んでくれてましたjumee☆thanks4そこへチワワが入ってきたのですが、rinちゃんちの
善クンとソックリだったので思わずjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   5.3

2時間半くらいいたので、休憩にStyling&Cafe BARBETBrilliant

チーズケーキチーズケーキチーズケーキ
   5.3

りんごさんは、とってもおもしろい方なのでみんな会話が弾みますにこ
ここでも、みんなマロンパパさんにデジカメの疑問なんかを聞いて、最後にはパパさんの事を
師匠・先生って呼ぶくらいに物知りですjumee☆HeRo
旦那も今回参加させて頂いて、とても勉強になったと言ってますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

☆CoCoの写真日記☆もありますウッドストック


   チワワ  1167サイト中→101位です風船

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますアップ



スポンサーサイト



16:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お近くにカメラに詳しい方がいるのっていろいろ教えてもらえるから勉強になりますよね~
私の周りにはいないので、ネットや本で勉強したりしているのですが、なかなか覚えられなくて・・・v-409
マロンくん(かな?)、飛んでいるところバッチリ撮れましたね~e-94
うめちゃんが走っているのも一瞬CoCoちゃんかな~?なんて迷っちゃいました。

小豆島の旅行記も楽しく読ませていただきました。
我が家も日帰りでちょこっと出かけたのですが、いまだにブログアップしていないし・・・
ちょっとサボりすぎなので、今夜でも頑張ろうかな~v-398
千暁季 | 2008年05月08日(木) 17:07 | URL | コメント編集

★楽しそうだぁぁ

とっても楽しそうでいいなぁぁ。。。集合写真のみんながとっても「がんばったぁぁ」って顔でいいですね!!!

カメラにもみなさんが熱心そうで。。。私はまず、カメラを持ち歩くことから変えていかないとなぁぁv-12
みかりん | 2008年05月08日(木) 17:08 | URL | コメント編集

パパさんも一緒で、どんどんカメラの腕も上がるね~
もう、飛行犬は充分撮れているのに、
さらに進化するんだね。
楽しみにしているよ。
うめちゃん、cocoちゃんと毛色の組み合わせが似ているんだね~
がらがらどん | 2008年05月08日(木) 19:09 | URL | コメント編集

ぅぁー!!!
みんなとっても可愛いですね!!!!!
ニヤニヤと拝見させていただきました♪
しんちゃんは、まだドッグラン未体験ちわわです
(´∀`;)ゞ

デジイチいいですね~~~☆”
わたしも欲しい~と狙っております~~~☆”
はまち | 2008年05月08日(木) 19:26 | URL | コメント編集

先日は参加ありがとうございましたv-407

夜も一人で撮影に出かけたようで益々はまってますね~v-398

ちゃんと飛行犬も撮れてますねv-426

あとは慣れですよv-91

マロンパパも1200枚ほどある写真から、ようやく200枚に絞れたところですv-40

また今度一緒に撮影に行きましょうねv-212
マロンパパ | 2008年05月08日(木) 19:28 | URL | コメント編集

早速見参~(笑
コミカルに走ってるとこが似てるよね(笑
って.....飼い主さんコミカルだなんてごめんなさい.....
お顔の雰囲気も似てるよね
会いたかったわ~
おー愛しのウメちゃんもいるやんっ
cocoちゃんのお写真もいっぱい見に行こ~っと♪
旦那さんカメラはまっとるなぁ♪♪
rin | 2008年05月08日(木) 19:37 | URL | コメント編集

すごいみんな元気よく走ってますね♥
かわいいー(^ω^)
ちゃんとおすわりしてるのえらいですね。
くみち | 2008年05月08日(木) 20:05 | URL | コメント編集

みんなとっても良いお顔してますね~
私もこんなきれいなお写真が撮れたらいいな☆

写真日記もいつも楽しみにしています♪
神楽ママ | 2008年05月08日(木) 21:05 | URL | コメント編集

デジイチの輪が広がってますね~。
すごいなぁ。
旦那さんがどんどんデジイチにはまっていくと、写真もどんどんきれいに撮ってもらえるのでいいですねっv-238

飛行犬って撮れそうで撮れないですね。
きれいに撮れてるマロンくんの写真がすっごくいいなって思います。

CoCoチャンとよく似てる子がいてるね!
RARA | 2008年05月08日(木) 21:29 | URL | コメント編集

すごーい!撮影会ですね~(^-^)!!
みんな可愛く撮れてるな~やっぱいいなーデジイチ。。。
最後のチワちゃんは善君かと思いましたよ~。びっくり!!
善君のがもうちっと色が薄いのかな?
みんな楽しそうで羨ましいです~♪♪
CoCoちゃんも頑張っていっぱい走ったかな~??

マロンパパ先生誕生ですねww笑)))
AIも買ったら聞いてみよ。ってか買う予定は無いですけど・・・・笑)))

AI | 2008年05月09日(金) 10:54 | URL | コメント編集

う~~んv-410やっぱり画像がとっても綺麗ですv-353
全然違いますねっv-426
色々とくわしいお友達に聞けると、パパさんの腕もv-91
どんどんv-158で~可愛いCoCoちゃんがまた、たくさん見れそうv-344
うめちゃん~じんたろうの若い頃に似てる気がしましたぁv-415
ぷぷ・・女の子だから悪いかなぁ(笑)
マチャミ☆ | 2008年05月09日(金) 14:39 | URL | コメント編集

★千暁季さんへ

そうなんですv-291近くにv-212
詳しい方がいて本当に助かっていますv-398
マロンパパさん自身もブログしてるんですが
カメラ講座がよく載ってて読んでるだけじゃ分からない
事も実際に聞けますから嬉しいですv-426

フフフ、マロン君飛んでますでしょv-425
旦那も次回からは、飛行犬写真撮れそうな
感じがするとかって言ってますよv-411

旅行日記も読んで貰えて嬉しいですe-343
千暁季さんの日帰り旅行日記も楽しみにしていますe-420
あきてぃ | 2008年05月09日(金) 14:39 | URL | コメント編集

★みかりんさんへ

そうでしょv-392
台の上での撮影は、みんな達成感の
あるお顔ですよぉねv-425

デジイチは、大きくて持ち運びが大変ですが
旦那はいい写真撮る為に頑張ってますe-271
あきてぃ | 2008年05月09日(金) 14:42 | URL | コメント編集

★がらがらどんさんへ

今回も他にも飛行犬撮れてるのあったんですが
ブレてたり遠かったりするのは
納得出来ないみたいですv-356

うめちゃんは、CoCoよりも更に小さくて
可愛かったですv-426
あきてぃ | 2008年05月09日(金) 14:45 | URL | コメント編集

★はまちさんへ

しんちゃんは、まだドックランには
行った事ないですか・・・。
しんちゃんは、凄く走りそうなイメージありますv-355
是非、ランデビュー楽しみに
していますv-291

はまちさんもデジイチ欲しいですかv-392
買ったら、旦那みたいにはまりますよぉv-441
あきてぃ | 2008年05月09日(金) 14:47 | URL | コメント編集

★マロンパパさんへ

この日は、参加させて頂いて
実際に色々聞けて
とても勉強になったみたいですv-291
でっ、早速パパさんも持ってたぱんでのマスターも
持ってるレンズ購入してましたv-411
後、レンズフードもv-353

是非、又一緒に撮影出来る日を
楽しみにしていますv-344
パパさんの更新も楽しみですv-342
あきてぃ | 2008年05月09日(金) 14:50 | URL | コメント編集

★rinちゃんへ

フフフ、善クン似って聞けば早く
見に来たかったでしょうv-411
りんごさんと善クンに似てるって話してたのv-398
ここに行ったら又、会えるかも・・・。
rinちゃんも行きたいって
行ってた場所なんで今度は、一緒に
行きましょうv-291

うめチャンは、初めて会ったんだけど可愛い
お顔やねっv-426
あきてぃ | 2008年05月09日(金) 14:54 | URL | コメント編集

★くみちさんへ

この日、CoCoは走らずテクテク
ばっかりだったんですが、
他のチワワちゃんはみんな元気に走って
くれましたv-425

芝生の方が走りやすいかも・・・ですねv-291
あきてぃ | 2008年05月09日(金) 14:57 | URL | コメント編集

★神楽ママさんへ

写真日記も楽しみにして頂いて
嬉しいですv-398

ママさんもデジイチ仲間なんで今度は
一緒にお出掛けしましょうよっv-442
マロンパパ先生の指導を受けながら・・・。
あきてぃ | 2008年05月09日(金) 14:59 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

デジイチの先輩ばかりなので
みんなの撮り方も参考になったみたいですv-425
ちなみに、私はデジイチで写真撮った事ないですv-398
旦那専用って感じですねv-392
又、お会いした時は可愛いきららちゃんも撮影
させて下さいねっv-291

マロン君は、飛び方も綺麗なんで
羨ましいですv-411
あきてぃ | 2008年05月09日(金) 15:02 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

マロンパパさんのデジイチは凄いですよね~v-237
久しぶりにウメちゃん拝見!! 小さい時もキュートでしたが、美人さんになってますねv-238
もる君にも全然あって無いので、会いたいですv-237
伊豆の旅行楽しそうですね♪ ゴールデンウィークは野球で終わりました( ̄∇ ̄;)ゞ・・・
チワワワールドの投票ありがと~2位獲得しましたよ(o^-’)b

やっぱりうちのブログはアップしても表示しない見たいですねv-12
何処でも見たいなので、ソロソロ変えようかと思うけど、面倒でしてませ~ん( ̄m ̄〃)
暇な時など覗いて見てね(⌒▽⌒)ノ
YO~★ | 2008年05月09日(金) 23:29 | URL | コメント編集

上手!!!!!
だんなさま、v-212v-353腕あがってますねーv-392
どれもとってもいい写真!
ワンコたちの笑顔につられて、にんまりしちゃった♪笑

*だんなさまへ*
今度は是非デジイチでCoCoちゃんとファンタの2ショット撮ってください〜
よろしくです(^o^)/
kimi | 2008年05月10日(土) 07:33 | URL | コメント編集

★AIちゃんへ

みんなデジイチメンバーで遊んだんだよv-291
旦那は、いい写真が撮れなかったって
残念そうでしたが、可愛く撮れてるって
言って貰い嬉しいですv-398
CoCoは、走らず歩いてたんだよv-356

フフフ、AIちゃんもデジイチ買ったら
マロンパパ先生の指導を・・・。
コンデジでも教えてくれるので、又
一緒に遊ぼうねっv-411
あきてぃ | 2008年05月10日(土) 23:06 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

マロンパパさんは、凄くv-212
詳しくて凄いなぁ・・・って思いますv-425
旦那も自分なりに頑張ってはいるんですが
なかなか苦戦してますv-356

フフフ、じんクンの小さい頃がうめちゃんに
似てるんですねv-291
同じカラーですもんねっv-398
あきてぃ | 2008年05月10日(土) 23:16 | URL | コメント編集

★YO~★さんへ

りんごさんとは、何度かお会いした事
ありますが、うめちゃんとの対面は初めてで
とっても可愛いですよぉねv-291
旦那は、もるクンのファンなのでやはりスムチーが
好きなんですねv-411

YO~さんのブログの登録は、HPでしてるので
更新情報が届かないんでしょうねv-356
チコちゃん、2位おめでとうございましたv-426
あきてぃ | 2008年05月10日(土) 23:21 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

腕が上がってるって言って貰えて
嬉しいですv-291
なかなかマスターするのは、難しいみたいですよv-356

是非、ファンタちゃんとのv-212v-353v-392
今度からは、KiKiも仲間入りなんで3ショットですねv-344
あきてぃ | 2008年05月10日(土) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |