2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.08 (Fri)

うまうまモニター ④

前日記では、たくさんのCoCoへの応援コメント・私達への気遣いありがとう
ございましたくれた方・mixiでご心配頂いた方に感謝致します
殆ど歩かないのに、散歩の要求はするので毎日外には出かけています


久しぶりにペティオのモニターに当選し昨日、商品が届きました

   10.8

今回は、この5種類

モニターは、KiKiに担当して貰いました
野菜ピューレを半分に分けて、そのまま与えるのと、フードにかけた状態で試しました

   10.8

にんじん・トマト・さつまいもなど6種類の野菜が入ってるって事でトマトの匂いが
しっかりしました使いきりのいいカップに入ってるのも魅力です

   10.8

そのまま・フードかけどちらも美味しそうに食べてくれました

   10.8

お皿も綺麗に舐めてたので、満足の様子

後の4種類は、どちらが先に食いつくのか調べるので又、比較してみます



里親募集のお願い
ここあと一緒♪の山田(仮名)さんがスーパーの袋に入った生後まもない子猫ちゃんを
保護されました山田さんちのここあ君が袋に気付かなければ、目にとまる事も
なかった小さな命・・・。素敵な飼い主さんが見つかりますように願います




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:30  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
