2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.15 (Fri)

来年の干支は・・・

先日、実家で暮らしてたキティの息子、レモンのママから
サイズが合わなかったから・・・とミッフィーにを頂いたそうですが、
ミッフィーにも合わないので・・・っと母が持って来てくれました

早速、KiKiが着てみましょう

   10.14

お出かけ前にを見せると逃げるので、基本的には苦手みたいです

被ってみようかぁ・・・。

   10.14

フード部分が重いようです

   10.14

う~ん、あんまりいい顔してくれません

   10.14

座って被ると大丈夫じゃないかな

   10.14

ちゃんとウサギさんになりました年賀状に使えるかも・・・




週末の予定
日曜だけのお休みですが、あわじ花さじきへコスモス見に行こうかと思っています





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1997サイト中→橙46位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

KiKiちゃん
とってもかわいいうさちゃんだ~!!
そうですね。
来年はうさぎさんの年ですものね。
うん。
こんなかわいいKiKiちゃんうさちゃんだったら
もらった方もうれしい気持ちいっぱいの年賀状になりますね♪
ユキ | 2010年10月15日(金) 23:46 | URL | コメント編集

そうなんですよね・・・
来年はうさぎ年!

このお洋服があれば、年賀状はバッチリですねv-221
きゃふ | 2010年10月16日(土) 13:49 | URL | コメント編集

とっても小さそうなお洋服だけど
KiKiちゃんはもっと小さかったようですねww
でも、最後のお写真はバッチリ♪
もともとチワウサ的な動物がいるかのよう・・(爆)
可愛いです~♪
えみっち | 2010年10月16日(土) 19:18 | URL | コメント編集

kikiうさぎさん、可愛い♪
kikiちゃんもお出掛け前に服を見せると逃げるんですね。
れおもなんです(>_<)
着せてお出掛けすれば、気にならないみたいなんですが・・・
年賀状の準備もそろそろですね。
早めにしておかないと、すぐ12月ですよね^_^;
ちわママ | 2010年10月16日(土) 21:22 | URL | コメント編集

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
pupu | 2010年10月16日(土) 22:52 | URL | コメント編集

きゃっ!!!
何だかんだといいながら
kikiちゃん可愛ゆく決まったやん♪
いいね~~~
来年の干支もバッチシやん~~~♪

淡路楽しんでね♪
コスモス満開祈ってます♪
せつ | 2010年10月16日(土) 23:10 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
最後のお写真のkikiちゃんがあまりにも可愛くって
思わずコメしちゃいました(^m^)
これで来年の年賀状、とっても可愛いのが出来そうですね!

コスモスは見れましたか!?
お写真楽しみにしてます♪

chisa | 2010年10月17日(日) 00:53 | URL | コメント編集

KiKiうさぎ♪かわいい!!!
ピンクといえばCoCoちゃんだけれど。。。
被り物はよく似合う(^o^)
このまま連れてかえりたいくらい可愛すぎるーーー☆
モデルサンお疲れさま!w

今日はステキなコスモスみれるといいですね~
いってらっしゃぃ。
ぽち♪
kimi | 2010年10月17日(日) 06:06 | URL | コメント編集

おはようございましす。

あきてぃさん、やっとパソコン設定できました~♪
それにあたり、アドレスも変更しました。
またよろしくお願いします。

kikiちゃんうさぎさん可愛いですね~♪
年賀状にばっちりですね!

コスモスの画像楽しみにしています
junko | 2010年10月17日(日) 08:53 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

今頃はあわじ花さじきへコスモスを見に行かれ楽しまれてる頃かな?

きゃ~kikiちゃんがうさぎさんに変身カワイイです♪

嫌々だったお顔も最後は舌をチロッと出してカワイイです(^3^)

ポチっと☆
るみ | 2010年10月17日(日) 14:00 | URL | コメント編集

すっごくかわいいうさぎちゃん!!
バッチリお年賀に使えそうです^^b

↓Cocoちゃんてんかんの発作だったのかもしれないんですね
ゴメンナサイ、詳しくてんかんのことを知らないんですけど、
これから発作が起こらないことが一番だけど、
もし症状がでることがあったとしても、上手に付き合っていけると
いいですね。
ちゃんと知らずに勝手な事言ってたらごめんなさい
でも、命に関わるような大病って言われなくってホントによかったって
思います!!
ひなたん | 2010年10月17日(日) 15:27 | URL | コメント編集

うさぎさんkikiちゃん、可愛い~i-178
よく似合ってますよ~♪
これで、年賀状はバッチリですね!
kikiちゃんが洋服苦手なのはちょっと意外~!!
クッキーたんも服見ると逃げますが、着せちゃうと大丈夫みたいです。

コスモスは満開だったのかな?
またお写真楽しみにしてますね~。

ポチ。
みゅー | 2010年10月17日(日) 16:56 | URL | コメント編集

★はじめまして!

以前からよく見させて頂いていました。
今日、久々に覗いてみたら・・・
CoCoちゃん、てんかん大変でしたね~
びっくりされたでしょう?
我が家のチワワ・ビビ(♀9才)も、昨年5月に初めて発作がでました。
最初はホント、びっくりオロオロで、時間外でかかりつけの病院へ。
絶対に大丈夫だから!と言う先生の言葉が、どれ程安心した事か!
その後、何度か発作起きてますが、大丈夫です。
ビビも、もうシニアの年齢なので、少々心配ではありますが・・・
信頼できる獣医さんなので、安心です。

てんかん!と聞いて、思わずコメントしてしまいました。

いつも、お出かけなど参考にさせてもらってます。
また覗きに来ますね~!
みゆびび | 2010年10月17日(日) 18:59 | URL | コメント編集

きゃ~~~!
kikiうさぎちゃん可愛いe-266
よく似合ってますよ。
年賀状のお写真の1枚になりそうですね。
被り物って嫌がって頭を振っちゃうけど、kikiちゃんよく頑張りました。

淡路のコスモスは満開でしたか?
また、素敵なお写真楽しみにしていま~す。
riyon | 2010年10月18日(月) 00:26 | URL | コメント編集

かわいいもこもこウサギさんだ~!
うちも今年の年賀状用どうしようかと思ってるんですが
いい加減同じ晴れ着の写真も変わり映えしないしなぁ・・・とか。
でも3匹分干支衣装そろえると、また出費が・・・v-356
悩みどころです。

コスモスいいですね~。
お写真楽しみにしていま~す。
ポチ凸
イヴママ | 2010年10月18日(月) 12:57 | URL | コメント編集

KiKiちゃんのうさぎ姿可愛い♪
でも嫌すぎるのKiKiちゃんの表情もすごく可愛いです。
りる | 2010年10月20日(水) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
