2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.25 (Mon)

ピザを求めて・・・

24日

金曜・土曜と旦那は、社内旅行に行ってた為、お出かけ出来るのは、
日曜のみ

以前、旦那がテラスのあるお店見つけてくれてたので、ワンちゃん利用出来るのか
聞いてだったので、行ってみる事に

高速の出口で渋滞にはまり、到着前からドッと疲れが・・・。
お店に着くと満車だったので、少し離れた所にとめに行きました
テラス席、先客いたので空くまで待ちましょう

   10.24

40分くらい待ちました・・・。
今年7月にオープンしたばかりのKuwa Monpeです

   10.24

   10.24

   10.24

今まで待って貰ったけど、今度は食べ終わるまで待ってね


旦那のランチ

   10.24

   10.24

私のランチ

   10.24

2切れ交換しましたが、どっちも美味しかったです

   10.24

15時から雨の予報だったので、ポツポツ降り始めました


止んだり、降ったりって感じだったので、丹波篠山味まつりに行ってみる事に

   10.24

黒枝豆のシーズンって事もあり、篠山城跡周辺も凄い人です・・・。
黒枝豆コロッケを買った後、本降りになった
少しだけ周辺のお土産屋さんを散策して、お土産も買い帰宅


夕食に食べました



【More・・・】

   10.24

今回、この黒枝豆は、車で走ってる時に自宅前にパラソル立てて販売されてた物を
買いましたが、粒も大きくて美味しい

   10.24

茹であがりは、こんな感じ

   10.24

うどんは、初めて食べましたが、黒豆の味もしっかりしてて美味しかったです


秋の味覚を満喫出来ました
帰りも渋滞にはまり、帰宅まで倍の時間がかかりました




☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2003サイト中→橙57位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月25日(月) 18:03 |  | コメント編集

とっても美味しそう~!
なんだかおなかがすいてきました。
姉妹ちゃんの写真もとっても可愛いです♪
☆!
マリンカ | 2010年10月25日(月) 18:27 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんは☆

ピッツァ~♪のお店見つけたんですね~☆
リボンさんに続きうまうま記事楽しいぃ~ o(〃'▽'〃)o
このお洒落な形のは釜ですか???
40分待っても美味しいと待ったかいがありますよね☆

CoCoちゃんもKiKiちゃんもいい子にしててお利口さんですぅ。

丹波の黒豆は知ってるんですけど
枝まめ?そしてうどん!?これも美味しそう~~~
ビールが進みそうですねっうふふ

秋はみんなお出かけ楽しむ季節で休日はやっぱり混みますよね・・・
でも満喫できてよかったですっ

ぽちん&パチン
ちるるん | 2010年10月25日(月) 18:34 | URL | コメント編集

新しいお店開拓、いつもすごい!!!
のどかな雰囲気で素敵なお店ですね。
ピザは私が食べられないのですが、お茶だけでも利用できるのかな?
また行ってみたいですe-266

丹波篠山の黒枝豆は美味しいですよねぇ。
うちも夫婦そろって大好きですe-319
篠山方面はこの時期渋滞しているので、行くのに覚悟がいりますね(笑)
riyon | 2010年10月25日(月) 20:28 | URL | コメント編集

ピザ、唐揚げ、コロッケ…
みんなビールにぴったりの食べ物ですね。
あ、車だから無理ですねv-275

卑しくてすみませんm(_ _)m
小太郎 | 2010年10月25日(月) 21:59 | URL | コメント編集

秋の味覚だね~~♪
黒豆おいしいよね(*^▽^*)

黒豆うどんってのも気になるね~~

ギリギリ雨が持ったみたいで良かったね(*゜▽゜)ノ
ピッツアも美味しそうだ!!

せつ | 2010年10月25日(月) 22:28 | URL | コメント編集

黒豆の枝豆・・おいしいですよね~。
毎年、篠山まで買いに行ってたけど
今年は行けなさそう・・。

新しいお店、ピザおいしそうですね♪
おでかけ時の参考にさせていただきまぁす。
SAORI | 2010年10月25日(月) 22:55 | URL | コメント編集

素敵なピザ屋さんですね(^-^)
本格ピザで美味しそう!
cocoちゃんもkikiちゃんも、お利口さんに
待ってて可愛い♪
枝豆、美味しそう!
丹波の黒枝豆は有名ですもんね(^^ゞ
ちわママ | 2010年10月25日(月) 23:02 | URL | コメント編集

またまた、新しいカフェ開拓ですねー。
ピザ、本格的で美味しそうですね。
生地がモチモチしてそう!

黒枝豆?って初めてみたかもっ!!
えみっち | 2010年10月26日(火) 02:19 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪
またまた、美味しそうなピザ!
かなりボリュ-ムありそうですね。
それでも、コロッケいっちゃいましたか!?
・・・って、食べたのは旦那さんだけかな?
mi-もコロッケ大好きだから、きっとお腹いっぱいでも食べちゃいそう!
枝豆も大好きなので、今日は記事見ながらずっとにやけてました(笑)

↓CoCOoちゃんたら、お洋服脱がせちゃったんですね。
それを奪っちゃうなんて・・・KiKiちゃん、ずるいんだなぁ(^^)


奄美、、、とても凄い被害ですよね。
弟達の家のあたりは、それほどでもなかったようで
あきてぃさんも奄美好きなところでしたよね。
はやく、あの素敵な自然いっぱいで素敵な奄美に戻るよう
祈るばかりです。
弟達の心配してくださって、ありがとうございました。
mi- | 2010年10月26日(火) 13:30 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
ピザ…美味しそーう(≧∇≦)
やっぱりモッチモチの生地に限りますよねー♪
んっ!?黒枝豆??
私なんて緑のしか食べたことないです…(笑)
うどん大好きなので、黒豆うどんにも興味津々です!
やっぱり秋は美味しい物いっぱい堪能しなきゃね(^w^)
chisa | 2010年10月26日(火) 13:47 | URL | コメント編集

あきてぃさんのフレンチネイル可愛い♥♥♥
CoCoちゃんカラーのドットかな?
私もそろそろサロンに行かなくちゃ!
・・・て、いつもあきてぃさんのをみて思ってる気がする(^_^)w

渋滞にハマっても食べてみたいpizza...
本当においしそうです!
ポチ♪
kimi | 2010年10月26日(火) 15:28 | URL | コメント編集

うわぁ~!
とっても美味しそうなピザ(^^)
マルゲリータ、大好きなんですよv-238

黒豆もしっかりしていて美味しそう♪

あきてぃさんのネイル、可愛いです!
きゃふ | 2010年10月26日(火) 15:35 | URL | コメント編集

もう、黒豆枝豆のシーズンなんですよね~
大好きです♪

新しくできたお店は、人気店なんですね
ピザ、おいしそう~(^^)

CoCoちゃんもKiKiちゃんも
おとなしく待ってて、ほんとにおりこうさんですね♪

暑くなくなって、いい季節になったと思ったてたら
もうテラス席も、ちょっと寒いような気がします(T T)

ラムママ | 2010年10月26日(火) 15:38 | URL | コメント編集

わぁ~、また素敵なお店を発見しましたね!!
ピザ、美味しそう~i-189
お店の周辺ものどかでゆっくりとした時間が過ごせそうですね。

丹波の黒枝豆も美味しそうですね~。
って、私はうどんの方が気になりましたが^^;

ポチ。
みゅー | 2010年10月26日(火) 16:15 | URL | コメント編集

新しいお店見つけたんですね~♪
自然に囲まれたとっても素敵なお店ですね
ピザとっても美味しそうですね。
長く待った甲斐がありましたね。
CoCoちゃんとKiKiちゃんもおりこうさんに待てましたね
でもほんと幸せね~♪
いろいろな所へ連れてってもらって羨ましいってトミエルが言ってます

ポチん
junko | 2010年10月26日(火) 19:26 | URL | コメント編集

ピザ、渋滞もあったので
余計に美味しく感じたのでは?ウフフ
マルゲリータ美味しそうです
ランチ後の買い食いも
お出掛けの楽しみですねっ

●コメントのお返事です●
好きな感じですか。
他のお店と違い懐かしさのある
居心地間がたまりません。
リボン | 2010年10月26日(火) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
