2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.02 (Tue)

輪を広げよう

30日

KiKiの運動不足解消のため、久しぶりにドックランに行ってみたくなり
お友達をお誘いしてランチ→ランの計画を立てました

天気予報では、この日は台風の影響で
ランチだけになるかなぁ・・・って当日決める事に

11時半にGREEN DOGの予約があったので、旦那にCoCo達を連れて行って貰い、
りんごさん我が家に来て頂き、1台で出発です

集まってくれたのは、

   10.30

   10.30

   10.30

大人11名・むっちゃん+13チワワです

ランチは、久しぶりにALANS CAFEです

   10.30

   10.30


私の事しか知らなくて、初めましての人ばかり・・・のお友達もいたのですが
この機会にお友達になって頂けたら・・・って思いました

私自身も、mikiさんとむっちゃんにお会いするのは初めてでした
以前、ドックランで偶然パパさんと陸君・空君にはお会いしてたのですが・・・。

   10.30

mikiさんちの陸君

   10.30

りんごさんちのイト君

   10.30

riyonさんちのゆずちゃん

   10.30

この後、Good-Luckにラン予約入れてたので、ランチの時間が長くなりお店に
遅れます・・・って連絡した所、地面の状態が良くないし、まだ雨降るかもしれないので
お店閉めてますって
我が家の周辺は、朝少し降り出発の頃には、地面乾いてたから利用出来ると
思ってたのに・・・。急遽、お散歩に行く事にしました

ここで、mikiさん一家とはお別れです




【More・・・】

   10.30

   10.30

集合写真

   10.30

11チワワ全員カメラ目線は、難しいです

   10.30

お散歩は、メリケンパークに行きました

こんな感じで立ち止まってお喋り・・・。

   10.30

ちび太君とKiKiの2ショット

   10.30

   10.30

りんごさんから全員に素敵な手作りポーチ頂きました

   10.30

いつもお気遣いありがとうございます


ランが出来なかったのは、残念でしたがランチだけで解散にならず、
お散歩も出来て良かったです皆さん、一眼レフ持参でしたので
撮影も楽しんで頂けたことと思います







☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2002サイト中→橙54位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

17:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ご無沙汰してます ポチっと

ききちゃんココちゃんの活躍毎日覗いてます その後大丈夫ですか? これから寒くなりますが元気な活躍期待してます、今年もワンワンセールしました こちらに来る機会が有れば宜しくです。
よねだや | 2010年11月02日(火) 19:15 | URL | コメント編集

こんばんは。
かわいいお友達がいっぱいですね。
写真もとっても綺麗です。
ポーチ、可愛いですね。
☆!
マリンカ | 2010年11月02日(火) 21:25 | URL | コメント編集

★楽しかったです~♪

土曜日はありがとうございました!

遅れて参加だったので、まずはパクパク食べることに必死e-330
でも、おしゃべりもできたし、チワワちゃん達とも触れ合えたし、
楽しい時間を過ごせましたe-266

やっぱり、パパさんのお写真きれいだわぁ~~~e-267
魚眼レンズは面白いですね。
うちは、カメラを使いこなせてなくて、没写真がいっぱい・・・(涙)
また、ぼちぼちUPしていきますね。

今回はランが使えず残念でしたが、次回は一緒に走れるといいですね。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
riyon | 2010年11月02日(火) 22:33 | URL | コメント編集

この日はありがとうございました♪
初めての方ばかりでしたが
みなさん気さくな方ばかりで楽しくすごせました
可愛いチワちゃんにも沢山出逢えたし
久しぶりに神戸にも行けて大満足です
もともと神戸っ子の私ですから
やっぱりこちら方面の方が落着きます

お天気も心配でしたが雨も降らずで
ほんとよかったです

やっぱりパパさんの写真はステキです
写真日記の方も見せていただきましたが
どれもこれもステキなのばかりで
これからも こりずに教えてくださいね♪

また お逢い出来る日を楽しみにしています♪
ミュウちゃんまま | 2010年11月02日(火) 23:18 | URL | コメント編集

ちび太くんのところでちょっぴり先にこの楽しいお話を
見せてもらっていたんですよ~♪
本当にたくさんのお友達がいっぱい集まって
とって~も楽しかったんですね☆
カフェもとっても素敵な感じですね☆
こうやっていろんなお友達ができていくっていうのも
我が子たちがいてくれてなんんですよね~
本当にかけがえのない天使ちゃんですよね。
こう思うと本当に愛しく感じちゃいます。
ランは残念でしたがこうしてお散歩も楽しめて
本当にほんとうに楽しい楽しい日だったんですね~♪
ユキ | 2010年11月02日(火) 23:55 | URL | コメント編集

うわー☆
かわいこちゃんたちが大集合している~♪♪♪
残念。。。TT
次回は必ずやうちの凸凹たちも輪のなかに入れて頂かないとーっ。笑
台風心配してたけど、みんなでお散歩も楽しめたみたいで
よかったねー。(ランは残念やったけど・・・)
11わんの集合写真。ヒヒヒ・・・☆
みんな一斉にその上に乗れてるだけで成功ちゃう~♪♪♪
いけてますいけてますv-218

追伸。
パパさん。またゴハン『大盛り』って言うたやろ?
めちゃ盛ってるし・・・。ほほほ~
mameko☆ | 2010年11月03日(水) 06:46 | URL | コメント編集

かわいいわんこちゃん、いっぱい!!
すご~い♪
見ているだけで幸せな気分になっちゃいますね~♪^^

cocoちゃん、kikiちゃんも楽しい時間をいっぱい過ごせたかな?^^
ワンコが広めたお友達の輪ですね♪


COCO | 2010年11月03日(水) 13:58 | URL | コメント編集

たくさんのお友だちと会って・・・
輪が広がりますねv-221
み~んな、とっても可愛い子ぞろいで
本当に楽しそうですね♪
きゃふ | 2010年11月03日(水) 14:46 | URL | コメント編集

この日はありがとうございました♪
心配してたお天気も雨が降らずホッとしましたねv-355
可愛いチワワン達に囲まれて、とーっても楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったです♪

パパさんのお写真、やっぱり素敵です~v-352
期待してた甲斐がありました!
魚眼レンズ、私もお借りしたかったです~;;

また機会があれば一緒に遊びましょうね~♪
ポチっと。
みゅー | 2010年11月03日(水) 17:13 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
わぁ~可愛いお友達がたくさん^m^
中には、可愛い男の子も・・・
ちび太くんや、みゅうちゃんもご一緒されたんですね。
miーもまた新しいお友達と会ったのですが
こうやって、輪が広がるって良いなぁと。
ランチの時間長引くって・・・分かる気がします!(^^)!

お出掛けは楽しくて、テンション上がっちゃうので
疲れたりしちゃうけど
それがまた楽しので、止められないですぅ~^m^
mi- | 2010年11月03日(水) 18:06 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんは☆

可愛いお友達とぉデートしたんですね
こんなにたくさんチワワンに囲まれて
みんなでランチ楽しそうぅ~☆
ここのお店は家具もお洒落だしなんだか
お友達のお家みたいで落ち着く感じですよね☆

お友達のお洋服・・・ガチャピンとムックちゃんも居てカワユイ❤
ハンドメイドのポーチも素敵~♪
みなさんになんてなんて優しいお友達なんでしょぉ

今度はランでもいっぱい写真撮りっこできるといいですね^0^

ぽちん&パチン
ちるるん | 2010年11月03日(水) 21:56 | URL | コメント編集

可愛いチワワちゃんがいっぱいですね♪
初めてのお友達ってドキドキだけど
同じチワワ飼い同士、話が合うしすぐ
お友達になれますよね(^-^)
ランは残念だったけど、お散歩が出来て良かったですね!
手作りポーチ、とっても素敵です☆
ちわママ | 2010年11月03日(水) 22:14 | URL | コメント編集

この度はお誘いいただき、ありがとうございました!!
むっちゃんが生まれてから、なかなかこういう集まりに参加することができなかったので、
新しいお友達ができて、嬉しかったです♪

ご主人のお写真、ステキですね~。
私、まだまだデジイチを使いこなしてないので、皆さんの撮り方を見て、勉強になりましたv

お散歩に参加できなくて残念でしたけど、
またご一緒させていただきたいです。
miki | 2010年11月04日(木) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
