2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.03 (Wed)

秋のバラ

31日

この日のお出かけは、どこに行こう・・・
春にバラ見に行った事は、あったけど秋のバラは、まだ見に行った事が
なかったので行ってみよう

   10.31

私達が準備する様子をこんな風に見てました


西の方に行ってみるので、お昼は以前からチェックしてたお店
夕方からの予報だったので、早く行動しなきゃ

   10.31

加西市 がいな製麺所に到着

   10.31

釜揚げうどん

   10.31

シンプルでとっても美味しかったです

   10.31

撮影してると子供達と一緒に撮ってもいいですかっとお母さんは、CoCo達とお子さんの
写真を携帯で撮影されました



さぁ、目的地へ向かいましょう




【More・・・】

兵庫県立播磨中央公園です
何度かお散歩には、来てるけど四季の庭に行くのは、初めて
に到着すると雨がポツポツしてきたので、傘を持って行き、出入り口では
やんだので、受付けで傘預かって貰いました

   10.31

   10.31

5月に行った荒牧バラ園には、歩かせるの禁止でしたが、こちらは
お散歩も出来ます

   10.31

   10.31

   10.31

   10.31

   10.31

   10.31

   10.31

っと一周まわった所で、本降りになった
バラ園は、全部見終わったのですが、まだ行ってないコースがあるので、受付けで
傘を受け取り、CoCo達は抱っこで散策・・・。

   10.31

朝ご飯食べてなかったCoCoは、ここでご飯

再び、バラ園に戻り、まだ写真撮って来る・・・って言って旦那は、消えて行きました

   10.31

以前、ミストスプレー持参で行ったけど、雨でいい写真撮れたかな

   10.31

   10.31

バラソフト食べました

   10.31

終わり方が変・・・。綺麗に巻けてないよぉね


5月のバラ→異常なかったので










☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2001サイト中→橙58位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CoCoちゃんのまわりにピンクのバラ!
イメージ通りの可愛い画ですね(^_^)
雨とバラもとっても素敵な写真に撮れていますっ
さすがだんなさま☆

ほんとだ。。。バラソフト変ですw

ポチ。
kimi | 2010年11月03日(水) 23:11 | URL | コメント編集

素敵なところですね♪

パパ様、本当に綺麗に撮影なさってて(@@)
花を撮るってかなり難しいと思います

バラソフトをなめている姿が、また可愛いですv-238
きゃふ | 2010年11月04日(木) 14:45 | URL | コメント編集

秋のバラ
春に咲くバラとどのへんが
違うんだろう?笑
雨降り出す前に1周できて良かったですね
旦那さん本当カメラ好きだなぁ
今回も満足の出来だったのかな。ウフフ

●コメントのお返事です●
イラスト素敵で感激しました
一昨日、自宅に届いたので額買わないと!
羽はお店の物です
リボン | 2010年11月04日(木) 14:48 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪
播磨中央公園へお出かけだったのですね^-^
こちらのコースは人が少なくて、撮影もしやすかったでしょ~??
素敵な景観と可愛い姉妹とで旦那さんも撮りがいがあったでしょうね♪
どれも素敵な写真です☆
おNEWカメラを買ったので、いつか旦那様にカメラを上手に撮れる方法を
教えて頂きたいです^-^
ポチ
クッキーママ | 2010年11月04日(木) 16:11 | URL | コメント編集

秋のバラもキレイですねーv-352
v-279の予報だとミストはいらないですもんね(笑)
雨にぬれたバラもとっても素敵~☆
上品なcocoちゃんにバラがとってもよく似合ってますよ~。
パパさんの写真には相変わらず見とれてしまいます。

ポチ。
みゅー | 2010年11月04日(木) 16:49 | URL | コメント編集

パパさん、ほんとにお写真お上手ですね。
このお写真でも、コンテストの上位が狙えそうですね。
とても楽しく拝見しました。
もちろん☆!
マリンカ | 2010年11月04日(木) 18:04 | URL | コメント編集

今の時期バラって咲いてるんですね♪
バラのお写真とってもキレイですね、
写真からバラのいいニオイがしてきそう。
バラとCoCoちゃんのお写真、CoCoちゃんお姫様みたいでとってもかわいい!

私も釜揚げうどん大好き!
あっ、お腹すいてきちゃった~。
アーサー☆ | 2010年11月04日(木) 20:27 | URL | コメント編集

ネット接続ができなくなってしまって
ちょっとご無沙汰してしまいました~♪
なんとか復活できました~

秋のバラを見に行ったのですね~
私も行ってきたのですが、こんなにキレイに咲いていなかったですー(^o^;)
こちらはバラもキレイだし雰囲気も素敵でお散歩もできて
うーーん、うらやましい!

私も雰囲気のいいバラ庭園をいくつかチェックしたのですが
みんなワンコNGでしたー。(´д`lll)
みんなでマナー守ってワンコOKの場所が増えてほしいですよね~

ソフトクリームねらってるKIKIちゃん、可愛いですー( ´艸`)
りんご | 2010年11月04日(木) 21:28 | URL | コメント編集

うどん、美味しそう!
釜玉、私も大好きです(^-^)
バラ、綺麗に咲いてますねv-353
cocoちゃんkikiちゃん、バラに囲まれて可愛い♪
あらっ、cocoちゃんバラ園で朝ご飯なの?フフッ
kikiちゃんが羨ましそうに見てますね(笑)
バラソフトも美味しそうです(^^ゞ
ちわママ | 2010年11月04日(木) 21:52 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんは☆

釜揚げうどんに生卵って神です(笑)
おいしそうだなぁ~♪
看板のおばちゃまがインパクトあり過ぎですぅ
でも。すぐお店見つけられそうですよね!!!

色とりどりのバラに囲まれてきたんですね~
自然なミストでバラとってもきれいにとれてますよぉ
気になるのが噴水ですか?水がもわわ~ってなってるの。。。
水滴まで撮れてて何気にすごい写真な気がしてならないですぅ

★うちの子記念日にお祝いコメありがとうございました^0^
遊びにいっておしまいの記念日でした(汗)あはっ
ちるるん | 2010年11月04日(木) 22:12 | URL | コメント編集

まずは腹ごしらえ♪
釜玉うどん、大好きです。

秋バラ、とっても綺麗ですね。
みんな大満足でしょ♪
小太郎 | 2010年11月04日(木) 22:17 | URL | コメント編集

秋のバラ
いいですよね~
ルキも数週間前に見にいってきたんですよ~
CoCoちゃんもKiKiちゃんも
バラがとってもお似合い☆
とってもかわいいお写真でもうこれっ宝物ですね☆
雨もぎりぎりセーフだったのかな~
よかったですね~
季節感を感じれるのってとっても素敵で~す(*^。^*)
ユキ | 2010年11月04日(木) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
