2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.07 (Sun)

モラタメ ~サロンドコア~

先月、29日久しぶりにモラタメからのお届けがありました

   モラタメ

箱の中には

   モラタメ

サロンドコア シリーズ 3日間お試しキット シャンプー&トリートメント集中美容液マスク

ハイリッチコンビネーションマスクを使ってみました

   モラタメ

特に傷んだ髪や傷みの激しい毛先に使用するスペシャルケア用の美容マスクです。
ダメージケア成分を2倍(※)配合した1剤が、特に傷んだ髪や傷みの激しい毛先を補修し、
オイル成分を含んだ2剤がダメージの進行を防ぎ、パサつきのない、つややかで潤いのある
しっとり感を持続させます。

ダメージをケアしながら、髪のくせやうねりを抑えてスタイリングしやすく整える他、
ドライヤーの熱から髪を守り、ダメージの少ない髪へと導きます。

このトリートメントを洗い流す時からサラサラで、ドライヤーで乾かす時も
いつもの指通りじゃなくサラーとしてました
使い続けるのがとっても楽しみです




登録は、ここから出来ます→



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです






テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

21:30  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
