2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.09 (Tue)

狩り→BBQ

6日

2か月ぶりにnyoriさん一家とのお出かけCoCoも喜んでます

   11.6

この日のメインは、狩り→BBQ三田市 しい茸ランド かさやに行って来ました
早速、シイタケ狩りを始めましょう

   11.6

狩りする木も決まってて、3本の中からカゴいっぱいに取ります

   11.6

興味シンシンです

   11.6

   11.6

いっぱい取りました

   11.6

終わるとBBQのテーブルに案内してくれます

   11.6

    11.6

   11.6

期間限定キャンペーン 秋のトクトクプラン
シイタケ狩り&黒毛和牛・若鶏のBBQ・松茸ご飯食べ放題です

   11.6

旦那の会社の人が以前こちらを利用して、シイタケが美味しかったって聞いてたので
楽しみにしてたのですが、予想以上に美味しかったです

   11.6

お腹もいっぱいになったので、いつもなら次は、お散歩へ・・・なのですが
先にデザートに

   11.6

nyoriさん念願の一軒家です

   11.6

夕方に行くと寒くなるので、先に行って正解でした

   11.6

   11.6

わらび餅、大好き



CoCo達、お待ちかねのお散歩へ・・・。



【More・・・】

   11.6

兵庫県立有馬富士公園です

   11.6

   11.6

nyoriさんとパールちゃんが走ってると、パールちゃん遊んでると思いKiKiも一緒に
走ってました

   11.6

   11.6

パールちゃんとの距離も近く、3ショットが撮れるようになりました
真ん中は、同級生のCoCoのが安心するみたい

   11.6

   11.6

お昼から夕方まで楽しい時間が過ごせました

この日は、CoCoの症状が2回出て、nyoriさん一家にもご心配おかけしました・・・。
いつもわが子のようにCoCoの事を心配してくれてるので嬉しく思います






☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2007サイト中→橙63位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BBQ、楽しそうですね。
しいたけもわらび餅も大好きな私はうらやましいです♪
CoCoちゃん、お大事にね。

☆!
マリンカ | 2010年11月09日(火) 23:22 | URL | コメント編集

わぁ~~~!!
すごい立派なしいたけですね~!
きのこの中で、、、しいたけだけ苦手なのですが・・・(^o^;)
これはちょっと食べてみたいです~~~!

ダッシュ村のような雰囲気で和みますね~
COCOちゃんもKIKIちゃんもいっぱい遊んだのかなぁ~♪
りんご | 2010年11月10日(水) 00:52 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪
シイタケ狩りは、初めて聞いたかも!?
沢山取りましたねー。
とりたてをBBQで頂くなんて、贅沢ですね。。。

mi-もだいぶ昔・・・山散策でシイタケ見つけて取ったら
かさの裏側に、なめくじがぁ~(爆)
思いっきり触って、、、鳥肌が凄かった記憶がよみがえりました(笑)

仲良しのお友達とのお出掛け、CoCoちゃんもKiKiちゃんも
とっても楽しそうです・・・
久しぶりに、KiKiちゃんの飛行犬姿見たかも(^^)¥
mi- | 2010年11月10日(水) 13:27 | URL | コメント編集

わぁ~、BBQ楽しそう~♪
でも、しいたけ&松茸、食べれない~~~v-356
狩りには行ってみたいけど、我が家がしいたけ狩りに行く事はないかも・・i-229
わらび餅は私も大好きです♪
美味しいですよね~。

kikiちゃんの飛行犬姿も久しぶりかな?
相変わらずキレイに飛びますね~。
パールちゃんと一緒に走って楽しく過ごせたかな?

ポチ。
みゅー | 2010年11月10日(水) 16:26 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんは☆

新鮮しいたけさんですね~♪
ちるるんしいたけ大好きです。
(ちなみに嫌いなものは梅干さんと缶詰のチェリーこの二つです(笑))

仲良しのお友達さんと一緒にBBQも楽しめていいなぁ
焼いてしょうゆ垂らして食べたいぃぃ

デザートのお店も風情があって素敵~❤
元気に走ってるお顔嬉しそう~
3ショットも~~みんなかわいいわぁ♪

パールちゃんの横顔もとってもキュートですね❤

CoCoちゃん症状が出ちゃったんですね・・・
今は大丈夫ですか?
でも楽しいお出かけが出来てよかったっ

お大事にしてね

ぽちん&パチン


ちるるん | 2010年11月10日(水) 18:10 | URL | コメント編集

しいたけ狩り、初めて聞きました!
しかもかなり大きい!!
採りたてを焼いて食べるなんて、贅沢~、めちゃくちゃ美味しそう。

KiKiちゃんの飛行犬姿好きだな~♪
ほんと楽しそうに走ってるね。
アーサー☆ | 2010年11月10日(水) 20:57 | URL | コメント編集

秋ならではのコースですね(^_^)
実はうちでもこのあいだTVでBBQをしているのをみて、やりたいな~
て言ってたとこなんです。
収穫したばかりのシイタケ...ほんと美味しそうだなあ♪
BBQ→わらび餅コースはかなり涎ものですねw

ぽちり。
kimi | 2010年11月10日(水) 23:25 | URL | コメント編集

こうやって自分で採って、BBQ
なんて素敵なんでしょう!
そして、ワンコも一緒に楽しめて♪
素敵な一日でしたねv-221
きゃふ | 2010年11月11日(木) 14:22 | URL | コメント編集

★BBQサイコー!

更新はまだやけど~今日はコメントDAY♪
それにしても、狩りとBBQはやっぱサイコーですな。笑
いつもの3倍は食欲出ちゃいます(≧ω≦)わらび餅も別腹~♪
今回うちも写真頑張ってたけど、パパサンの見たらやっぱまだまだ~。
CoCo姫の胸毛、パールを超えてるやん!
KiKi嬢の勘違い追いかけっこの瞬間も素晴らしい~!!
涙やけ卒業したのでパールもアップに耐えてますな♪
例の、ボカシてくれてありがとう(笑)私もモザイクありがとう(´ч`)ムプ
暖かい日でよかったよね~ほんと楽しかったぁ♪
ありがとねe-415また行こね!

p.s.我が家の柿美味しかったよ!(あ、ヤバイ眠くなってきた・・・笑)
nyori | 2010年11月11日(木) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
