2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.10 (Wed)

第8回 ☆グラサン軍団☆

7日

コミュ☆グラサン軍団☆オフ会の日
せっかくのお出かけなのに、朝雨が降ってたので心配してました

家の近所をお散歩してた時にもお会いした事あるナナコさんがグラサン軍団に
加入されて、今回参加されるなら一緒に行きましょうって声かけてたので
お迎えに行きました今まで、お会いした事ある神戸のお友達の中でも一番近所
集合時間よりも30分早く着き、一番乗り

   11.7

昨年もグラサン軍団で集合しましたが、今年も大阪城公園で開催の
大阪動物愛護 フェスティバルにあわせてのオフ会です

みんなで歩きながら、会場の太陽の広場へ向かいましょう

   11.7

   11.7

菊の祭典期間中でもあり、綺麗でした

   11.7

   11.7

   11.7

   11.7

   11.7

   11.7

   11.7

   11.7

太陽の広場内では、銀ちゃんにお会いしました

   11.7

ペット博でもお会い出来たし、嬉しかったです

   11.7

お昼食べた後、恒例の集合写真

   11.7

真ん中になみだちゃん・もるだぁ~君・KiKi・ベリー君のスムチーが並びました
ちろる君も横にいたら、5スムチーショットが撮れたんですが・・・。

   11.7

参加メンバー

テンパパ  ランちゃん・レオ君・リンちゃん
KUMIさん  うたちゃん・もるだぁ~君・なみだちゃん・しずくちゃん
ほっぺさん  Ray君
sayoさん  向日葵ちゃん・華蓮ちゃん・栞菜ちゃん
りんごさん  サブ君・セイヤ君
こなつママさん夫妻  こなつちゃん・アスカ君・はやと君
初参加 Naoさん夫妻  ベリー君・バニラ君・カフェ君・ノエル君
初参加 ナナコさん  はる君・ちろる君
以前イベントでテンパパ達とお会いして、急遽参加のFさん・彼氏さん  ゆうた君・ゆきちゃん・ゆずちゃん
私達  CoCo・KiKi

14名+27チワワ

10時~17時まで楽しい一日ありがとうございました  





 



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2009サイト中→橙66位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:55  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
他のお友達のところで、グラサン軍団さんの写真を拝見したんです。
「もしや・・・あきてぃさんも!?」
と思ったら、やっぱり(^m^)
いぬのきもちブログでもグラサン軍団の記事がありましたよね。
また出会えて嬉しいです。
かっこいいよぅ♪
☆!
マリンカ | 2010年11月10日(水) 23:17 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
あはっ!グラサン軍団☆
いつ見ても、かっちょいいですね!
27チワちゃんが集合すると、、、何とも言えない迫力。
これも、グラサンのせいなのかしら?
KiKiちゃん、、、男の子みたいになっちゃいますねー。
CoCoちゃんは、、、グラサンかけても、可愛らしいです(*^_^*)

ブル足、、、kiKiちゃんも好きですか?
CoCoちゃんは、音鳴らせないのかぁ。。。
実はおびたんも、、、鳴らせないんですよ^_^;
鳴らせないのか、鳴らす気が無いのか
鳴らした所を、見た事無いんです($・・)/~~~
mi- | 2010年11月11日(木) 02:39 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました~♪
最初お天気どうなるか心配だったけど
暑いくらいになって良かったですね^^

それにしても今回もたっくさん歩いたよね~!!
いい運動になりました^m^

パパさんの写真ホント楽しみだったから
UPされるの心待ちにしてました^^
また遊びましょうね♪

ほっぺ | 2010年11月11日(木) 14:10 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

グラサン軍団かっこいいですね~♪
総勢23チワワって迫力あるでしょうね
私も見たかったわぁ~♪
大阪城でも菊花展してるんですね
これだけ集まると人気者でしょうね~★
みんな可愛いです~♪


ポチ
junko | 2010年11月11日(木) 16:28 | URL | コメント編集

おぉ~!!
今度はグラサン軍団のオフ会でしたか!
これだけみんながグラサンかけてると、迫力ありますね~。
みんなカッコイイですi-189

魚眼と広角で撮るのも、また違っていいですね!

ポチ。
みゅー | 2010年11月11日(木) 16:44 | URL | コメント編集

すっごいですね~
グラサン軍団なんてっ♪
こんなにたくさんのお友達が集まっていたら
菊花展よりも大注目だったんではないですか~
集合写真もとってもかわいく撮れていますね~♪
ほぉんと楽しそうです~☆
ユキ | 2010年11月11日(木) 16:50 | URL | コメント編集

UP楽しみにしてました♪
広角レンズと魚眼レンズの比較写真
おなじものを撮っても違う雰囲気でなかなかおもしろい(^^)

この日はたくさん歩いてみんなでおしゃべりして
楽しい1日でした。

また次回お会い出来るの楽しみにしてますね(^^)/~~~





Nao | 2010年11月11日(木) 19:27 | URL | コメント編集

この日はお会いできて私も嬉しかったです♪
CoCoちゃんもKiKiちゃんも相変わらず大人しくて
可愛い姉妹ちゃんですね(*^_^*)
そしていつも無愛想な銀ちゃんを立派なカメラで
撮っていただいてありがとうございました♪

この日はたくさんのお友達とご一緒だったのですね~♪
みんなお洒落さんだな~o(〃^▽^〃)o

今回初めてカートで出動しましたがめちゃ楽ちんでした♪
なんせ銀ちゃんはずっしり系チワワですからね~(笑)
次のイベントまでに小さいめのカートを探そうと思います(*^-^*)ノ
ぎんぴぃ | 2010年11月11日(木) 21:25 | URL | コメント編集

グラサン軍団、かっこいい~!!
27チワワちゃん、どの子もとっても可愛いですね♪
こんなにたくさんのチワワちゃんに出会ったことが
ないので、いつも羨ましく思ってます(^-^)
集合写真の前には、きっとギャラリーが
いっぱいだったんでしょうね!
大阪城の菊もとっても綺麗ですね☆
ちわママ | 2010年11月11日(木) 22:42 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんわぁ♪

mixiのグラサン軍団のオフ会だったんですね~♪
撮影慣れしててみんな良い子~集合写真可愛いなぁ~っ
豹柄のお帽子とサングラスがとってもイカシテる❤
またまた写真撮らせてくださぁ~いって言われましたかぁ?

広角レンズと魚眼レンズも全然感じが違うんですね~
旦那様がハマル気持ちわかりますよぉ

27チワワちゃんと夕方まで遊べるって楽しそうだなぁ❤

※なんとかお洋服リメイクしましたよぉ(汗)
洋服から足が抜けないといいですけど・・・(笑)

ぽちん&パチン
ちるるん | 2010年11月12日(金) 00:30 | URL | コメント編集

ごごごごご無沙汰してしまいました~m(__)m
先日は3にゃんへのプレゼント、ありがとうございました。
とても嬉しかったです(^^)

今、じっくり過去記事、まとめ読みしてきました。
コスモスにバラにしいたけ、そして菊w
秋を満喫させていただきましたよ~♪
あきてぃさんのお出かけリポートは
オサレで柔らかい雰囲気で、とっても癒されます(*^-^*)

cocoちゃんはときどき症状が出るようですが、
結構落ち着いてるのかな?
cocoちゃんのことで大変な時に
うちの3にゃんにお気遣いいただいて、
本当にすみませんでした。
ここあと私が回復したら、ぜひぜひお会いしましょうね(^^)
ぽち☆
山田(仮名) | 2010年11月12日(金) 09:38 | URL | コメント編集

あきてぃさん

この日はご一緒できて嬉しかったです♪

パパさんの写真どれもステキですね~

それにブログにアップした写真も沢山あるのに、
まとまってて見やすいですヘ(≧▽≦ヘ) ♪

・・・にしてもほんと近所ですネ。
帰り、車降りて、あきてぃさん左に曲がった交差点を、
右に少し行くと我が家があります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また遊びましょうね~♪
ナナコ | 2010年11月12日(金) 10:01 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
27チーも集まったなんて、チワッコパラダイスじゃないですか~(≧∇≦)
可愛いチワワがグラサンかけると一気にカッコ良く変身してるー♪
こういうオフ会もとっても楽しそうだなぁo(^-^)o
chisa | 2010年11月12日(金) 16:37 | URL | コメント編集

グラサン軍団、かっこいいですよね♪
関東にもあればいいのになぁ~!
って、おもってしまいます(^^;
きゃふ | 2010年11月12日(金) 16:45 | URL | コメント編集

恒例の行事に
なってきてますね
集合でkikiちゃんがどれか分からず
探してしまいました。笑
スムースメンバーはみんな毛色など
似てますね
カッコイイです!!

●コメントのお返事です●
自分のご飯作るの苦手だけど
ワンコ用となると楽しく作れます。
リボン | 2010年11月12日(金) 17:16 | URL | コメント編集

グラサン、よく似合っていますね~
楽しそうですね。
関東であったら、駆けつけますヾ(´▽`;)ゝ
小太郎 | 2010年11月12日(金) 22:29 | URL | コメント編集

すごいv-363
グラサンチワワが大集合ですね。
やっぱり、目立ちますよねぇ。
かっこいいわぁ~~~。
パパさんのお写真、今回もお上手です!!!
riyon | 2010年11月13日(土) 09:22 | URL | コメント編集

最近は読み逃げばかりですみません
グラサン軍団やっぱりすごい迫力ですね~

毎回楽しいお出かけ記事
楽しみにしてるんです

CoCoちゃんも症状が落着いてるようで
よかったですね
お互いこの先進行しないといいですね♪
ミュウちゃんまま | 2010年11月13日(土) 18:04 | URL | コメント編集

お馴染みのカッコE~メンバー!(^o^)
注目度No.1ですね☆
今回はハットをかぶった子まで?! ひゃ~~~、すごーぃ。
CoCo+KiKiちゃんもとってもお似合いだよ♪

↑CoCoちゃん、検査の結果も悪くなかったみたいで一安心ですね!
ずっとずっと元気でいようね。
陰ながら応援しています... ぽち。。
kimi | 2010年11月13日(土) 18:33 | URL | コメント編集

お久しぶりです^^
グラサン軍団カッコいい~~(*'∀'人)☆
27チワちゃん集合すると迫力ですネ~~!!
広角レンズと魚眼レンズの写真
ほんと 全然違って面白いですネ~♪
楽しいオフ会良かったですネ(*^^)v

CoCoちゃん 検査の結果
異常なしみたいで安心しました。
このまま落ち着いてくれるといいですね(o´・ω-)b
ちわ犬 | 2010年11月14日(日) 23:50 | URL | コメント編集

cocoちゃん、病院お疲れ様
2週間後も異常なければいいね

グラサンオフ、全然参加出来てなく寂しいな~~
いつも誘ってくれてるのに(´;ェ;`)ウゥ

新メンバーもどんどん増えるね~!
楽しい時間が過ごせたようで
良かったね(o^∇^o)ノ~~
せつ | 2010年11月15日(月) 00:15 | URL | コメント編集

おぉ~☆
グラサン軍団、やっぱり壮観ですね~(・∀・)ノ
今回も通行人さんから沢山お写真撮られたんでしょうね~♪
私が遭遇したら後着いてっちゃいそう( ´艸`)フフ♪

お返事めちゃくちゃ遅くてゴメンナサイ(>_<。)
お鍋、BBQよりいいかもですよ~☆
わんこがテーブル下に居ても熱くないし(BBQコンロってすごい熱気ですもんね(^_^;))
一度お試しあれ~(^_-)
↑Cocoちゃん、異常なしで今回も一安心ですね
こうやってこまめにケアしてあげてたら
これからも元気なCocoちゃんでいてくれる!って思います
あきてぃさんも頑張って下さいね
ひなたん | 2010年11月15日(月) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
