2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.19 (Fri)

去年より綺麗

17日

久しぶりの夜勤明け水曜日がお仕事お休みのせつさんをお誘いして
お出かけです
この日のコースは、ランチ→紅葉まずは、お気に入りのお店へご案内

   11.17

3か月ぶりの対面ですパラクレートス西村

   11.17

   11.17

テラス席、寒いかなって思いましたが、日差しがあると暖かく過ごせました
ランチメニューは、どれも美味しそうで豪華なんです

   11.17

せつさん、ついにデジイチデビューされたんですこれからもますます
お出かけが楽しみになるね

   11.17

先日、5歳と1歳になったばかりの兄弟


美味しく頂いた後は、暗くなるのも早いので、紅葉見に行きましょう


【More・・・】

   11.17

昨年は、2回行った有馬瑞宝寺公園へ

   11.17

この入口に辿り着くまでに紅葉見ては、テンション上がり夢中になるカメラマン2人・・・。
私は、4頭チワワを担当しました

   11.17

昨年行った時よりも丁度見ごろに来れたみたいで、凄く綺麗でした

   11.17

   11.17

   11.17

   11.17

お座り出来る組上の子組

   11.17

ダーク君、先日ちわ婚式して、ハネムーンも行ったのに、元彼女同級生の2ショット
新郎&新婦の様子は、→セレブのぼやき
   
   11.17

   11.17

   11.17

   11.17

集合写真

   11.17

   11.17

2時間堪能しました

又、年内中に遊べたらいいね私へのBDもありがとう









☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2019サイト中→橙76位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:55  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に素敵~
雰囲気も最高ですね☆
仲良しのお友達と一緒に紅葉
こうやって季節を感じれることって
本当に幸せなことですよねっ。
cocoちゃんもkikiちゃんも素敵な思い出が1つ増えましたね~♪
ユキ | 2010年11月19日(金) 23:25 | URL | コメント編集

この日はお誘いありがとう♪
ランチはテラスだったけど本当いい日差しで暖かって気持ちよかった~

とってもいいお店に連れてってくれてありがとう(*゜▽゜)ノ

ランチ美味しかったわ~~

パパ、うちの子可愛いく撮ってくれて嬉しい~~♪
ありがとう!
せつ | 2010年11月19日(金) 23:57 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
お友達と一緒に紅葉散歩って楽しそーう♪
そしてお友達がデジイチデビューすると、なんだか自分まで
嬉しくなっちゃうんですよね(^m^)
集合写真とっても可愛い♪
みんなの視線の先は、おやつかしら??(笑)
我が家も銀杏並木でお散歩してきたんですが、
黄色ばっかり見てきたので、あきてぃさんとこで真っ赤なもみじを
堪能させていただきました♪
chisa | 2010年11月20日(土) 00:05 | URL | コメント編集

うわぁ♪
紅葉すごく綺麗ですねぇ。
有馬は親戚がいるのでよく行くのですが、
いつ行っても車も人も多いので紅葉は堪能したことが
ないんです・・e-263
こんなに綺麗なら、また行ってみようかなぁ~。
4ワンそれぞれみんな良い表情をしてて、素敵なモデルさんですね。
riyon | 2010年11月20日(土) 08:33 | URL | コメント編集

★おはようございます!

どこかで見かけた顔だと思ったら、ダークくん!
きゃふさんところでの・・・
いろんなところでお友達の輪が広がっているんですね。
私はまだどなたともお会いしたことがないんですよ。

有馬瑞宝寺公園
たぶんうちからも近いところだと思うんですが、全然知りません。
どれも綺麗な写真ばかり。
カメラとカメラマンの腕がいいんですね。

また、お邪魔させていただきます。
マイケル神戸 | 2010年11月20日(土) 10:40 | URL | コメント編集

すっごく綺麗ですね~
ほんと どのお写真もお見事の一言です
パパさんの腕がかなりなったでしょうね~
いつも ちゃんと季節季節の場所に
お出かけできるんが羨ましいです

きゃふさんのところで素敵な
結婚式みましたが
CoCoちゃんの元彼氏だったとは~

みゅうにおめでとうを
おりがとうございます♪
ミュウちゃんまま | 2010年11月20日(土) 16:50 | URL | コメント編集

紅葉とっても綺麗ですね~♪
写真の雰囲気もとっても素敵ですね

ランチとっても美味しそうですね~♪
お日様が照っているとまだテラスでも大丈夫ですよね。

CoCoちゃんもkiKiちゃんもとても幸せね~♪
junko | 2010年11月20日(土) 19:03 | URL | コメント編集

最近ダークくん&ジェットくんよく拝見します。
きゃふさんのブログでは結婚式、きゅーんと感動しました~♪

紅葉とってもきれいですね。
旦那さんのお写真はいつもステキで、私も行った気になっちゃいます!
集合写真もみんなとってもかわいい~。
アーサー☆ | 2010年11月20日(土) 19:33 | URL | コメント編集

紅葉、とってもキレイですねー☆
パパさん、ほんと写真お上手ですね!
有馬はいつも通りすぎるだけで行った事ないので、1度は遊びに行ってみたいなー。

お友達、デジイチデビューですね!
新しいカメラいいなぁ~。
cocoちゃんはダーク君の元カノ?
どっちがフラれちゃったのかな~?(笑)
なんて、2人ともカッコイイお友達だよね♪

ポチ。
みゅー | 2010年11月20日(土) 22:05 | URL | コメント編集

たのしそうですね♪
せっちゃんのデジ一もいいでしょ。
いつか一緒に横浜へもおいでください。。
小太郎 | 2010年11月20日(土) 22:21 | URL | コメント編集

紅葉のお出掛け
楽しみにしてましたよぉ
見頃の時期に
行けてよかったですね!!
集合写真も決まってます★

●コメントのお返事です●
どんぐり見つめるバニラを
内心食べるんじゃ?ってドキドキしてた
私です。笑
リボン | 2010年11月20日(土) 22:44 | URL | コメント編集

☆CoCoの写真日記☆もみてきました~
赤緑黄色のコントラストがとってもステキですね!
KiKiちゃんのキョトン顔がツボでした。。笑
上の子組はお座りが上手(^_^)

ぽち。
kimi | 2010年11月21日(日) 22:17 | URL | コメント編集

★おはようございます♪

せつちゃん一家と一緒に過ごしていらっしゃる様子・・・
こうやって、ブログで拝見させていただいていると
すご~~~っく親近感が湧くんですよ。
なんだか、自分も一緒にいるかのように(^^;
あきてぃさんともすごく親しいお友達になっているような気がします。

いつか、みんな一緒に会えたらいいな!

きゃふ | 2010年11月22日(月) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
