2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.24 (Wed)

お誕生日会へ

21日

20日は、ミュウちゃんままさんちのミュウちゃんの3歳のでしたので
みんなでお祝いしました
GREEN DOGでのメンテナンスを終え、12時集合の会場へ向かいました
初めてのお店、大阪府守口市 Dining Cafe Lloyd wrightです

11.21

2階のスペースが貸し切りでした

   11.21

みゅうちゃん、お誕生日おめでとうこれからもちび太君との仲良し生活楽しんでね
みゅうちゃんの兄、ちび太君と娘さん夫妻のランちゃん&キュンちゃん

   11.21

   11.21

一緒にお祝いしたメンバー

ミュウちゃんままさん夫妻 ちび太君・みゅうちゃん
娘さん夫妻  ランちゃん・キュンちゃん
のあママさん夫妻  のあちゃん
renoママさんとゆうなちゃん  reno君・ラヴィちゃん
ayu*ayuさん夫妻とこうた君  チェルシー君・ピノちゃん・ロイス君
UNOパパさん夫妻  UNO君・NOAH君
ぎんぴぃさん  銀牙君
初めましてのこはるさん・こなつさん夫妻  華凛ちゃん
私達  CoCo・KiKi

大人16名とお子さん2名  16ワンコ

こはるさん・こなつさん夫妻以外は、3月ちび太君のお誕生日のお祝いも
一緒にしたメンバーでした

   11.21

事前にメンバーをミュウちゃんままから教えて貰ってたので、初めましてのこはるさんの
ブログにお邪魔させて貰ったら、以前からこのブログを見てくれてるとの事で感激でした

ランチ

   11.21

一緒のテーブルだったミュウちゃんままの娘さんが取り分けて下さり、私は
楽させて頂きました

   11.21

ゆうなちゃんとこうた君こんな風に成長見れるのも嬉しいものです

お食事の途中で、幹事のちび太君がビンゴゲームを始めてくれました

   11.21

後ろに写ってる袋は、全てミュウちゃんままが用意してくれた景品
全員にあたるように用意して下さり、ワクワクしました

ケーキの用意もありました

   11.21

みゅうちゃんの似顔絵入りでとっても可愛かったです
みんなにも分けて頂き、KiKiも待ちきれない様子

   11.21

   11.21

楽しい時間が過ごせました


お店の前が公園なのでみんなでお散歩

   11.21

   11.21

   11.21

   11.21

   11.21

   11.21

UNOパパさんにナデナデして貰ってるCoCo

  11.21

  11.21

17時になったので、そろそろ帰りましょう

華凛ちゃん、この日のメンバーを始め、ブログのお友達みんなで応援しています


ビンゴの景品・みゅうちゃんのポストカード・おやつまで頂きました

   11.21

ミュウちゃんままさん・パパさん、いつもお気遣いありがとうございます









☆CoCoの写真日記☆も更新中








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2023サイト中→橙79位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅうちゃんのお誕生日会に行ってっきたんですね~♪
本当に楽しそう♪
たくさんのお友達がお祝い会に参加したんですね☆
幹事のちび太くんもさっすが~
すっごくがんばってくれたんですね☆
cocoちゃんもkikiちゃんもこんなにたくさんのお友達が集まってくれて
とっても楽しかったでしょうね~♪
そしてあきてぃさんもっ♪
ビンゴ大会があったり本当に楽しそうなのが伝わってきました~♪
お祝い会ってお祝いしてあげれるのも
とってもうれしいことですよね~♪
ユキ | 2010年11月24日(水) 14:23 | URL | コメント編集

★こんにちは

たくさんのお友達にお祝いされて、すごく豪華なお誕生日会ですね♪
cocoちゃん、kikiちゃんもとっても有意義な一日でしたね。

お写真、本当に素敵です☆
きゃふ | 2010年11月24日(水) 15:05 | URL | コメント編集

わぁ~~!
みんなでお誕生日会楽しそうですね~♪
お写真見てて楽しさが伝わってきました!
ケーキもとっても可愛いですね~♪
CoCoちゃん、KiKiちゃんとっても楽しそうなお顔ね!
お散歩もできて最高な一日ですね

ポチ
junko | 2010年11月24日(水) 16:23 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんわぁ☆

お友達のお誕生会があったんですね♪
☆みゅうちゃんお誕生日おめでとうござぃます☆

チラっと写る幹事さんがたまらなくツボ~~
きゃは~可愛い。私好みの感じが。ふふふ~

おいしそうなランチ~またここでもお腹がグゥ。。。(笑)
ケーキもある~すごぃぃぃー☆
CoCoちゃんもKiKiちゃんも可愛いお友達と
楽しいパーティ時間が過ごせて嬉しいね☆
もちろんママとパパも~♪♪♪

ビンゴの景品もこれから使える優しいプレゼントですぅ
みんなになんて太っ腹だわぁ~。

☆お顔にお絵かき。。。伝わって良かったぁ。。。アハハ

ぽちん&パチン
ちるるん | 2010年11月24日(水) 17:49 | URL | コメント編集

お会いしたことは無いけど、知ってる名前がたくさん。
楽しそうですね~
ワンちゃん飼って無いのに、ワンコブログ更新中の
小太郎でしたヾ(´▽`;)ゝ
小太郎 | 2010年11月24日(水) 19:31 | URL | コメント編集

お誕生会ですか~
楽しそうですね(⌒∇⌒)

みゅうちゃん、3歳おめでとうございます♪
素敵なお誕生会の様子ですね~~!!
ちび太くん、幹事って札ついてて可愛いっ


あきてぃさん、お料理取り分けてもらっちゃって
楽&ウマだったのね♪
せつ | 2010年11月24日(水) 19:34 | URL | コメント編集

いつのまにかたくさん更新してる!(笑)
楽しいお誕生会でしたね。
「ブログ見てます」って言われたら嬉しいですよね^^

↓入賞おめでとうございます。素敵なお写真ですね。
☆!
マリンカ | 2010年11月24日(水) 20:38 | URL | コメント編集

★こんばんは!

賑やかなお誕生会だったんだ。
こんな風にわんこを通じて、人間もお友達ができるのがいいですね。
私の近所もけっこうわんこを飼っておられるお家が多いので、
そんな方とは気軽にお話できます。

ルミナリエ会場は徒歩圏なんですか!ビックリ!!!
私は会社がその周辺です。
マイケル神戸 | 2010年11月24日(水) 21:32 | URL | コメント編集

先日は遠いところありがとうございました
皆さんにお祝いしていただいて
みゅうのいいお誕生日になりました
私自身もちび太の時以来の方も
いらしたので嬉しかったですぅ

娘が同じテーブルで無礼があったのではと
心配ですが娘はとっても楽しかったと喜んでおりましたし
パパさんにお写真撮っていただけたのが
とっても嬉しかったようです
写真日記の方も素敵な写真ばかりで
ちび太も可愛く撮っていただけて
ほんと嬉しいです

これから寒くなりますが
また遊びましょうね♪
ミュウちゃんまま | 2010年11月24日(水) 22:24 | URL | コメント編集

先日はご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _)m

みゅうちゃんのお誕生日を皆さんでお祝いできて良かったです☆
お店もフリーでみんなのびのび楽しそうでしたね♪
COCOちゃんの元気なお顔見れて安心しました。
KIKIちゃんはやはり写真で見るより小さくて
可愛いいワンピースよく似合ってましたぁ(^^)

またお会いできる事楽しみにしてますぅ(*^o^*)
のあママ | 2010年11月25日(木) 00:11 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月25日(木) 00:13 |  | コメント編集

あきてぃさ~ん、、、こんばんはー♪
只今夜更かし中です(笑)

みゅうちゃんのお誕生日会だったのですね。
沢山のお友達が集合して
大賑わいだったのでは???
KiKiちゃん、、、ケーキ目の前にペロンチョと、、、
舌伸びすぎちゃってますよー^m^

景品もたくさん!
湯たんぽはこれからの季節大活躍しそうですね(^。^)y-.。o○
華凛ちゃん、、、miーも応援してます・・・

ティアままちゃんから、沢山のお菓子。
関東では食べられない物ばかり。
もったいなくて、なかなか食べられずにいます^_^;
mi- | 2010年11月25日(木) 02:34 | URL | コメント編集

みゅうちゃんのお誕生日会に行かれてたのですね~。
たくさんのお友達にお祝いして貰えて、みゅうちゃんも嬉しかったでしょうね♪
幹事してるちび太君もまた可愛い~~~i-178
kikiちゃん、ケーキを前にして舌がべろーんと出てますね(笑)
美味しかったかな?
ビンゴでの景品も嬉しいですね♪

ポチ。
みゅー | 2010年11月25日(木) 16:43 | URL | コメント編集

お誕生日会の参加されてたんですね。
こんなたくさんのお友達にお祝いしてもらって、みゅうちゃん幸せですね♪
ブログを通じて、たくさんのお友達が出来るっていいですよね。
それも、これもCoCoちゃん&KiKiちゃんがいるからですね。

私も散歩中会う、おじさん&おばさんお友達ですよ♪
アーサー☆ | 2010年11月25日(木) 20:53 | URL | コメント編集

お誕生日会だったんですね!
可愛いお友達がいっぱいで楽しそう♪
ケーキ、とっても可愛いですね!
kikiちゃんのぺろんちょ、可愛い♪
待ちきれないのが伝わってきます(笑)
公園もお散歩出来て、楽しい1日になりましたね(^-^)
ちわママ | 2010年11月25日(木) 22:37 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました~^^♪
またお会いできて本当にうれしかったです!!
CoCoちゃん、ほんと人懐っこくって可愛かったな(#^.^#)
kikiちゃんもちっちゃくって可愛かった~!!
なんだかんだとご面倒かけちゃってすいませんでした(^^ゞ
また是非お会いしたいです♪
素敵な写真!!
renoラヴィゆうなの分、頂いて帰りますね(^_-)-☆
最後の夕陽、むちゃくちゃ素敵~!!
私もいつかこんな風に写真撮れるようになりたいなぁ~☆彡
↑レシピ印刷しちゃいました♪
今度うちも作ってみま~す(^_-)-☆
renoママ | 2010年11月25日(木) 23:00 | URL | コメント編集

お誕生日会の様子
他のブログでも見ましたが
楽しそうですね!
kikiちゃんケーキ食べたくて舌が。笑
そして気になってしまったのが
華凛ちゃんのこと・・・。
たまにブログ読んでたので驚きました

湯たんぽはこれからの季節
活躍できますね!!

●コメントのお返事です●
焼き鳥、お好きですか?ワタシモー
美味しいですよね
カメラの腕あるなんて上手なパパさんの
お写真見てるあきてぃさんから言ってもらえ
嬉しいです♪
リボン | 2010年11月26日(金) 13:12 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
16ワンコとのお誕生日会、賑やかでとっても楽しそうな雰囲気が
可愛いお写真からも伝わってきました~♪
主役のワンちゃんもこんなにたくさんのお友達から
お祝いしてもらって嬉しかっただろうなぁ☆
ケーキを前にしたKikiちゃん…うんうん分かるよー!
舌出ちゃうよねぇ(^w^)
こうやってお友達ワンコのお誕生日を
一緒にお祝いしてあげられるのって幸せな繋がりですよね♪
chisa | 2010年11月26日(金) 22:31 | URL | コメント編集

みんなでお祝い♪
ワイワイ、にぎやかでいいですね~
CoCo+KiKiちゃんもおいしいケーキいただけたのかな?
舌の長い子はKiKiちゃん?!
いつも以上にのび~~~~~~ww
あきてぃさんのネイルはクリスマスカラー?
いつも可愛くてデザインの参考にメモメモ...(^_-)-☆

ぽち。
kimi | 2010年11月27日(土) 13:42 | URL | コメント編集

素敵なお誕生日会ですね!^^

かわいいお友達いっぱいでとっても楽しそう~♪^^
うまうまとってもおいしそうだし、
ケーキがすっごくかわいいです♪^^

かわいいべビちゃんまで参加ですね♪
にぎやかで素敵な1日でしたね♪^^
COCO | 2010年11月27日(土) 22:49 | URL | コメント編集

わぁ~~♪ お誕生日会だったんですネ♪
可愛いお友達がいっぱ~い.。*(´∀`〃)・.。*
とっても賑やかで楽しそぉ~~♪
kikiちゃんお待ちかねのケーキ
うまうまできて良かったネ(´^ω^`)
ビンゴの景品の湯たんぽも嬉しいですネ!

↓ 入賞おめでとうございます♪ kikiちゃん可愛い♡
ちわ犬 | 2010年11月27日(土) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
