2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.30 (Tue)

平日の休み

先週末は、土・日曜共旦那が仕事だったので、お休みは月曜でした

29日

平日のランチ、どこに行こう・・・実家の用事があったので、あんまり
遠くには、行かずに久しぶりのWan stop cafe

   11.29

店内写真撮ってもいいですかって確認してから、撮ってると後で
楽器に興味あるのですか・・・って聞かれてました

   11.29

大人しくカフェマットの上にいてくれました

ランチ

   11.29

   11.29

美味しく頂きました


実家での用事を済ませて、に戻り、平日のお散歩コースの変形バージョン

   11.29

最近、平日の散歩は寒さの為お留守番の多いKiKiですが、この日は快適に
歩いてました

   11.29

   11.29

   11.29

お散歩コースから新神戸駅が見えるくらいに近いのです

   11.29

   11.29

普段のお散歩には、殆どカメラ持って行ってないので、たまには近所の散歩風景を
撮るのもいいですね

1日の休みってあっというまに終わっちゃう・・・。









☆CoCoの写真日記☆も更新中








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2024サイト中→橙64位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一日の休みはあっというまに終わってしまいますね。
普段のお散歩にはカメラを持っていかないんですね。
私は携帯だから気軽に持っていけるけど、本格的なカメラは重いですもんね。
☆!
マリンカ | 2010年11月30日(火) 22:43 | URL | コメント編集

そうそう・・お休みってあっという間に終わってしまう・・
だから頑張れるのかな~~~

近所のお散歩のお写真もいいですよね~♪
私も明日近所にお出かけしよっかな~~!
せつ | 2010年11月30日(火) 23:02 | URL | コメント編集

新神戸駅のご近所なんですかー!
実家に帰る時、ウチの前から出るバスが
新神戸の前の公園よりも手前で止まるので
お写真の場所、武多も1年に何回か!?歩いてますーwww

ハンバーグ、ボリュームたっぷりですねー。
美味しそう♪
えみっち | 2010年12月01日(水) 00:05 | URL | コメント編集

★ご来店・・・・

有難うございました mU^0^Um

綺麗に写真を撮っていただき有難うございます。

ワンちゃんたちも大人しくて、お利口さんでした。

また・・・お越しいただけるのを楽しみにしています。


撮っていただいた写真使わせていただいても宜しいでしょうか?
Wsc own | 2010年12月01日(水) 12:12 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんにちはー♪
ほんと、寒くなってくると、
KiKiちゃんもお散歩少なくなっちゃうんですね。
でもこの日は暖かくて良かったね。
めるたんなんか、、、ロンチのはずが、、、
真冬は、ブルブルしちゃって、かわいそうな感じですよ(爆)

お散歩の時って、カメラ持たないですよね。
mi-もたまに持ち歩くけど、ただ荷物なだけだったりしちゃいます。

旅行中に携帯から更新。
楽しんでいただけましたか?
旅行ものんびり楽しんできましたよー☆
mi- | 2010年12月01日(水) 13:30 | URL | コメント編集

★こんにちは

普段のお散歩コースも
こうやって写真でみると新たな発見がありますね♪

とはいえ・・・
こうやってお写真撮ってくださる旦那様がいらっしゃることが
うらやましいんですよ(^^;

バニは、何を撮らせてもダメでつ(==;
きゃふ | 2010年12月01日(水) 15:22 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆こんばんは☆

平日のお休みっていいですよね~
あっという間ですけどなんか得した気分になるしっ

今回のランチもめちゃくちゃおいしそう~☆
こんな風に旦那様と愛犬と過ごす時間って嬉しいですよね☆
近場に素敵なお店もあっていいなぁ~♪

そしてお散歩コースがお洒落っ
あきてぃさんってとっても良いところにすんでるですね~❤❤❤

ぽちん&パチン
ちるるん | 2010年12月01日(水) 20:34 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月01日(水) 21:02 |  | コメント編集

お休みってほんと、あっという間に終わっちゃいますよね・・・。
私は「ちびまるちゃん」が始まると、なんだかとっても憂鬱です。

普段のお散歩って、なかなかカメラ持参しないですよね。
カメラの上手な旦那さまが撮ると、また違った感じにみえるのでは?
家族みんなでお出かけで、KiKiちゃんもうれしくってたくさん歩けたんだね♪
アーサー☆ | 2010年12月01日(水) 21:06 | URL | コメント編集

素敵なカフェですねv-353
HP見たけど、ライブとかも出来るんですね。
ランチも美味しそう!
cocoちゃんkikiちゃん、マットの上にお利口さんに座ってますね。
かわいい~♪
普段のお散歩コースの写真もたまにはいいですよね。
私も撮るけど、ちわとれおばっかりなので地面ばかり(>_<)
景色も入れると、また違いますよね~
さすが、パパさんですv-425
ちわママ | 2010年12月01日(水) 23:10 | URL | コメント編集

前に行った事があるのですがライブとか確かしたりしてる日があるんですょね!お食事もボリューム満点でパパさんも大満足だったかなっ(^ω^)
CoCoちゃんとKiKiちゃんの魚眼で撮ってるのかなっ?むちゃくちゃかわいぃなっ(^ω^)
後…影とKiKiちゃんのお写真もいぃですねっo(^-^)o面白いなぁ影って♪

本当にお休みってすぐおわっちゃぃますょね…
近頃は…毎日なんだかあっという間で…(爆)
一挙に老け込んだ気がします(οдО;)
ティアまま | 2010年12月01日(水) 23:20 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
普段のお散歩はうちもほとんどデジイチは持ってかないんですが、
たまにこうやって撮影しながらのお散歩もイイですよねー♪
あきてぃさんちはパパさんがステキな写真いつも撮ってくれてるから
ほんと羨ましいです!!
CoCoちゃん抱っこしてKiKiちゃんが歩いてるイチョウのお写真、
アングルとかステキ~って思っちゃった☆

あきてぃさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか!?
chisa | 2010年12月02日(木) 00:13 | URL | コメント編集

そうそう、平日のお休みって
あっという間ですよね
近所のお散歩は、旦那さん好きの
kikiちゃんも嬉しかったかな?ウフフ
うちのコはなぜか近所の散歩嫌いで
嫌がって動きません・・・。
新神戸駅で下車するとなるとここから
下りる感じなのですね!!

●コメントのお返事です●
深大寺もゲゲゲワールド満載で
賑わってます
第二の故郷らしいですよ
リボン | 2010年12月02日(木) 08:28 | URL | コメント編集

平日のお休みて空いているせいか得した気分じゃないですか?(^_^)
CoCo+KiKiちゃんも元気に出動!
寒さが一段と厳しくなる前にいっぱい歩いておかないとね。
黄色いじゅうたんがとってもキレイ~♪
新神戸駅からあきてぃさんのお散歩コースは近いんだ!
新幹線でビューンと遊びにいきたいな!

ぽちん。
kimi | 2010年12月02日(木) 10:04 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月02日(木) 15:46 |  | コメント編集

ごほうび用スナックってのが
あるんですね。
こんどゲットしときます。
撮影用必需品。
小太郎 | 2010年12月02日(木) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
