2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

フサフサ大作戦  その後⑦

rainbow4月24日~5月14日までの21日間rainbow

24日  30グラム残す´д`トホホ

4月25日  90日目
     4.25

26日  20グラム残す´д`トホホ

28日  5グラム残す´д`トホホ

29日  20グラム残す´д`トホホ

1日・2日  旅行中60グラムのうち40グラム残す´д`トホホ2日間で1回量の20グラムしか
食べてないなんて・・・jumee☆faceA150環境が変わると食べない子です汗

     試食

今までのアボダームが終わったのでフード変えてみようっとGREEN DOGで相談羅琉 ニヤリ
サンプルでnow !を貰って、食いつきバツグンって書いてあったフリーズドライ納豆も購入jumee☆SaturdayNightFeverL
now !は、粒が大きいので少し食べにくそうだが、好んで食べてるjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

5月5日  100日目
     5.5


6日  10グラム残す´д`トホホ
でっ、食べそうなので袋で購入決定グー!
     フード

左のは、KiKi用ですBrilliant最初貰ってたのもなくなり、この製品に子犬用あったのでうふ

5月10日  105日目
     5.10

フリーズドライ納豆、1回5粒始めましたがCoCoの食欲は変わらずですv
そぉそぉ、このjumee☆camera1bでは、分かるかな・・・。9日から右目上が腫れてたんです泣き顔
4日くらいで治まったけど、KiKiをお迎え後の疲れが出てたのかなぁ・・・。

12日  朝、大好きなささ身も食べずフード1粒とボーロ1つしか食べなくて
ずっと寝てばかり号泣夕方になってもおやつも食べず、夕食に鳥ミンチ炊いたらやっと
食べてくれて、21時半くらいにKiKiとも遊び始めて復活jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
夜、私達の寝室にCoCoだけ連れて行こうかぁ・・・って話してたくらいに心配したよぉ号泣
25グラム残す´д`トホホ

今回の記録21日間で残したのは、8日だけなんで成長↑っと思いきや、サークルの中のKiKiは
食欲旺盛で食べるの早いですが、CoCoはKiKiが食べ終わってからのんびり手で
あげてるんですはぁ二人で並んで競い合って食べてくれますように・・・。


     チワワ  1189サイト中→73位ですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますアップロードファイル


いつも読んでくれてありがとうございますrainbowコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R  
13:40  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
