2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.06 (Mon)

手軽にお出かけ

5日

車屋さんでの点検を済ませて、日曜日のお出かけ出発
ランチは、久しぶりのRela...X

   12.5

   12.5

   12.5

食べ終わった頃に、私達だけだった店内も満席に近い状態に・・・。

お友達にもお会い出来ました
KiKiさんご夫妻 アクアちゃん・クリンちゃん・メルモちゃん・アプリちゃん

   12.5

以前、偶然お会いした時にはアクアちゃんとクリンちゃんだけだったので
この日、メルモちゃんとアプリちゃんに初対面出来て嬉しかったです

Goofyママさんご夫妻  Imariちゃん・Max君

   12.5

パパさんとGoofy君・Mickey君は後から入って来られたのでお写真撮れず・・・。
次回は、CoCoと一緒に白×黒トリオでの写真お願いしたいです


せっかく久しぶりにお会い出来たお友達ですが、お散歩に行く予定があったので
ゆっくりお話出来ませんでしたお散歩は、須磨寺に行きました

   12.5

   12.5

紅葉がまだ見れるかなぁ・・・って思って来たのですが、まだ赤い所もありました

   12.5

   12.5

   12.5

   12.5

   12.5

   12.5

   12.5

CoCoの足元に注目

   12.5

   12.5

12月とは、思えない暖かさだったので、のんびり50分楽しみました



いつもの写真と少し違うって気付いた人いるかな
ボーナス見込んで買っちゃいました

【More・・・】

   12.5

前のコンデジは、2006年製でしたがまだ使えるので、私は買うの反対したのですが
欲しいって言うもので・・・。
いつもは、3.6キロのカメラバックを持っての撮影ですが、この日は
お手軽なお出かけでした




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2031サイト中→橙62位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カフェでお友達に会えるなんて嬉しいですね。
みんなとっても可愛い♪
紅葉、まだ綺麗ですね!
真っ赤なもみじと、cocoちゃんkikiちゃんかわいい(^-^)
フフッ、cocoちゃんのお手手がもみじにv-410
コンデジで撮ってもこの美しさv-353
さすが、パパさんです~
やっぱり、腕が違いますね(^^ゞ
ちわママ | 2010年12月06日(月) 23:06 | URL | コメント編集

偶然の出会いって嬉しいですよね~
お友達が沢山いらっしゃるからですよね

まだ紅葉が見れるんですね
新しいコンデジもいいですねー
腕がいいから何で撮っても素敵です♪
最近のコンデジは凄いですよね!

お返事ありがとうございました
父しゃんが気まぐれに今年は
イルミネーション見に行くか!なんて
多分口だけだとは思うのですが言っています
ルミナリエも行ったことがないので
行こうかと話してるのですが
13日までなんですねー
で 写真撮るの難しいからな~
って言っていたので
パパさんが難しいのなら
うちはやっぱり無理ですね♪
ミュウちゃんまま | 2010年12月07日(火) 00:00 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
とってもオシャレなカフェですねー!
バイクにまたがったボステリの置物が可愛すぎるー♪

今回のお写真はコンデジだったんですか!?
いつもと同じでキレイだったので、全く気付きませんでした(^^;
コンデジでもこんなにキレイに撮れちゃうなんて、
やっぱり腕がいいからですね!!
うちも今新しいコンデジ何買うかずーっと迷ってるんですが、
これ良さそうですね(^m^)
chisa | 2010年12月07日(火) 00:08 | URL | コメント編集

またまた素敵な所にお出かけですね!
紅葉真っ赤ですごくきれいです☆
最近はまだ暖かいので、外でも日中はポカポカして
気持ちいいですよね♪
cocoちゃんの足の演出がとっても可愛いい(^^)

パパさんNEWカメラで、お出かけ益々楽しみですね☆
のあママ | 2010年12月07日(火) 00:29 | URL | コメント編集

カメラまた買ったんだねー 
オテテの紅葉可愛いね 
じっとして流石だねo(^-^)o
りん | 2010年12月07日(火) 07:17 | URL | コメント編集

だんなさんのご褒美てこれだったのですね〜!
完全に趣味の域を超えてしまった?w
いつみてもblogのお写真がキレイでうっとりデス。
またこれで優勝勝ち取ってくださいね!
おめでと~、旦那様(^_^)v
ぽち。
kimi | 2010年12月07日(火) 13:37 | URL | コメント編集

お写真、今日もとってもかわいかったです。
だんなさま、どんどん進化していらっしゃいますね。
新しいカメラでの素敵なお写真を楽しみにしています。
☆!
マリンカ | 2010年12月07日(火) 14:26 | URL | コメント編集

★こんにちは(^_^)/

相方さんの仕事の手伝いでバタバタと慌ただしい時間を過ごしていたので
ブログをお休みしご訪問が出来ずご無沙汰になってしまいました(>_<)

受賞続きで凄いですね~おめでとうございます!!

お出掛け記事も楽しく拝見させて頂きました(^^)
たくさんのお友達と素敵な時間を過ごせましたね♪

紅葉もキレイでほっこりと癒されてしまいました(^3^)
CoCoちゃんの足元に紅葉が…お洒落さんなんだから☆

最後に拍手&ポチっと!!!
るみ | 2010年12月07日(火) 15:15 | URL | コメント編集

おやっ!
KiKiちゃんご一家と偶然に会ったんですね(@@)

CoCoちゃんの足元、とっても可愛いv-238

実は・・・
私もコンデジ購入しました。
まだ、手元には届いておりませんが(^^;
きゃふ | 2010年12月07日(火) 15:27 | URL | コメント編集

パパさん、ついにコンデジ買ってしまいましたか!!
前から欲しいって言ってましたもんね~。
コンデジだと手軽に持ち歩けるのでいいですよね♪
でも、ほんと何で撮ってもパパさんはキレイに撮りますねー。
さすがです!!
cocoちゃんの足元、可愛いですi-178

お友達との偶然の出会いも嬉しいですよね♪
ポチ。
みゅー | 2010年12月07日(火) 16:39 | URL | コメント編集

またまた素敵なカフェ♪
偶然お友達にも会えてよかったですね~

紅葉、まだまだ綺麗なんですね~
すごく真っ赤でcocoちゃんとkikiちゃんの写真が
素敵です~
コンデジでこんなに綺麗な写真を撮れるなんて
パパさんやっぱりすごいですね!
こはる | 2010年12月07日(火) 17:53 | URL | コメント編集

★NEW!

板宿周辺に素敵なカフェがあるんですね!
チゲ鍋が美味しそうです。

この前おっしゃってたカメラの登場ですね。
コンデジとはいえ、最新のカメラは機能満載だし、使いこなせば一眼レフにも劣らない写真が撮れるんだと思います。
うちではどんなカメラ使っても同じだろうなあ~(笑)
マイケル神戸 | 2010年12月07日(火) 20:57 | URL | コメント編集

あ、首飾りにする手がありましたねヾ(´▽`;)ゝ
こんど、真似してみます♪
小太郎 | 2010年12月07日(火) 21:26 | URL | コメント編集

偶然お友達に会えるって嬉しいですよね♪

パパさん買ったのね!!!
それもコンデジって分からんキレイな被写体♡
ほんとどこまで突き進むんですか~ ^m^

家の旦那も久々にカメラ持ったよ~ 笑
なので、何度も広角レンズをアピッといた(=^・^=)
休みが合ったり、家が近くなら色々アドバイスしてほしのにな~
ほっぺ | 2010年12月09日(木) 10:44 | URL | コメント編集

お知らせありがとう!
やっとコメントに来れました~。(何しててん。笑)
あきてぃサンが須磨寺行ったころ、阪急沿線紅葉見頃ポスター見たら
もうほとんどが“落葉”ってなってた中で、須磨寺は貴重な“見頃すぎ”だったよ♪
ポスターの情報信用できるね!来年も頼りにしようっと。フフ

さてさて、新コンデジ。CoCoパパよかったね~♪
ボディが想像してた感じと違ったわ。また実物見せてね!
あきてぃサンも、これからお家写真でどんどん活用しなくちゃね(´▽`)b

あんよの紅葉、CoCoチャンキョトンとしてるね♪ププ
KiKiちゃんのお顔、最近またお姉ちゃん顔になった気がした~e-420
nyori | 2010年12月10日(金) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
