2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.07 (Tue)

ピンクのくまさん

先日の浴衣に続き、iDogで可愛いアウトレットの服を見つけたのでお買い上げ
早速、KiKiに試着させてみると・・・

   12.7

   12.7

CoCoが面白がって心配そうに見に来ました

ちゃんと被せてみると

   12.7

可愛いピンクのくまさんです

   12.7

ベアーパーカーってことでブラウンと迷ったのですが、サーモンも似合う
凄い人気だったようで、現在ほぼ全サイズ売り切れです

そのまま少し着せてたら、こたつの中に隠れてしまいました

   12.7

ぬくぬくな洋服なので、こたつから出ておいで・・・。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2035サイト中→橙60位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい!
よく似合ってますね。
ちろりんと出た舌も可愛いです。

もこもこであたたかそう。
コタツから出ても大丈夫だよ~、出ておいで~(笑)
☆!
マリンカ | 2010年12月07日(火) 23:35 | URL | コメント編集

かわいい~^^
実はこれ私もほしかったのです☆
が。。気が付いたら売り切れてました^^;

kikiちゃん とっても似合ってます♪^^
COCO | 2010年12月07日(火) 23:50 | URL | コメント編集

kikiちゃんかわいすぎます!!
ピンクのくまさんになったkikiちゃん
ほぉんとかわいいで~す(*^。^*)
ピンクが本当に女の子らしくってかわいいですね~♪
あったかでもこたつの中が大好きなんですね~♪
cocoちゃんにはお揃いではなかったのかな~
ユキ | 2010年12月08日(水) 00:01 | URL | コメント編集

KIKIちゃん被り物が苦手で固まっちゃったのかなぁ?
いつも元気いーっぱいのKIKIちゃんだけど
そんな姿も可愛いよぉ~~~( ´艸`)

もこもこのあったかそうなお洋服なのに。。。
こたつにもぐりこんじゃったのねぇ~(*^m^*)
りんご | 2010年12月08日(水) 00:06 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、こんばんはー♪
KiKiちゃん、、似合ってるよー。
ブラウンより、サーモンの方が明るい色で可愛い(*^_^*)
フードが大きくて重かったのかな???
クマさんに変身のKiKiちゃん、可愛すぎです(^。^)y-.。o○

暖かお洋服でコタツに入ってたら
バテちゃうよー^m^

ドッグランは初めてだったのですが
思いっきり走れて
bibirin達も大満足だったみたいです☆
mi- | 2010年12月08日(水) 03:06 | URL | コメント編集

似合ってるね 
細いからブクブクならないからいいょね 
善が着るのを想像したら
笑えた
りん | 2010年12月08日(水) 06:44 | URL | コメント編集

i dogでのお買い物
最近多いですね
これいちごに欲しかったけどサイズ大きくて
断念したんです・・・。
Pサイズのセールって滅多にありません
kikiちゃんと同じ色が欲しかったの。泣
バニラが以前くんくんさんで購入した服と
デザイン凄い似てます!!
見るたびに羨ましい。笑

いちごにお祝いありがとうございます
お上品に食べてますか?
バニラだとガツガツ・・・でしょうが。ウフフ
リボン | 2010年12月08日(水) 11:28 | URL | コメント編集

か・・かわゆいv-238
すごく、可愛いです♪
きゃふ | 2010年12月08日(水) 14:10 | URL | コメント編集

くまさんkikiちゃん、可愛い~~~i-178
よく似合ってますよ~♪
もこもこで本当にあったかそうですね!
それなのに、こたつに潜りこんじゃうなんて~(笑)
その後、すぐに出てきましたか?
みゅー | 2010年12月08日(水) 16:38 | URL | コメント編集

kikiちゃん めっちゃ可愛いです~
すっごく似合ってるし
ぴったりですね!

うちもみゅうもフードが重いと
頭上げれなくて変な歩き方してますよ

あったかそうだし
ふあふあそうでいいですね♪
ミュウちゃんまま | 2010年12月08日(水) 17:29 | URL | コメント編集

暖かそうだし、可愛いお洋服ですね。
kikiちゃんはフードを被るとどうですか?
うちはテンション下がります(笑)
マイケル神戸 | 2010年12月08日(水) 19:00 | URL | コメント編集

いやあ~~ん!
めちゃめちゃ可愛いです~♪
kikiちゃん、とってもよく似合ってますよ~☆
アウトレットでお安く買えたんですよね?
よかったですね~☆
運命のお洋服だったんですよね。

ポチ
junko | 2010年12月08日(水) 21:14 | URL | コメント編集

KiKiちゃんめちゃくちゃかわいい~♪
うんうん、サーモンも似合う、とっても女の子っぽいね。
とっても暖かそうだから、これから活躍しそうですね。
KiKiちゃんもこたつ好きなんだね。
ももちゃん&チータンも今こたつでねんね中だよ。

アーサー☆ | 2010年12月08日(水) 21:17 | URL | コメント編集

kikiちゃん可愛いです~
フード被せるとあんなふうに頭下がっちゃいますよね。
華凛もですよ~
それがおもしろくてよくやってしまいますけど(笑)
色もピンクじゃなくてサーモンってのがいいですね。
それにもふもふしてて暖かそう♪
冬に大活躍するかなっ
こはる | 2010年12月08日(水) 22:48 | URL | コメント編集

kikiちゃん、めっちゃ可愛い♪
モコモコくまさん、とってもよく似合ってます!
サーモンも、可愛い色ですね(^-^)
暖かお洋服なのに、コタツの中なんて
暑くなり過ぎちゃうよ~
ちわママ | 2010年12月08日(水) 23:44 | URL | コメント編集

あきてぃさん☆おはよぅございまーす♪

遊びにくるのが遅くなってしまってごめんね・・・
今日はお休みとりましたぁっ
過去記事にお邪魔しますね。


iDogのですね~
アタシも見てましたぁ~♪
そうなの~売り切れてましたよぉ

やっぱり可愛いなぁ~
あ~~また覗いてみよっ

ふふ前が見えないね。。。アハハ
本当とっても似合ってるよぉ~可愛いぃ~❤

これからもっと寒くなるから
モコモコくまちゃん着てお出かけ楽しみだね~❤

ぽちん&パチン
ちるるん | 2010年12月09日(木) 08:33 | URL | コメント編集

可愛いねー!
あきてぃさん家はピンクチョイスがいいねー

モコモコアウターうちも今、別店で注文中♩

kikiちゃん、とっても似合ってる!
せつ | 2010年12月09日(木) 14:26 | URL | コメント編集

日付が変わってまたまたポチ♪
もこもこパーカー可愛い。
KiKiちゃんにとってもお似合いね(^_-)
くまさんだけど...
ピンクなせいか、ウサギにも見えたり、見えなかったり?
年賀状用に変身しちゃっても可愛いね。。うふふ
のんきな私とチガってあきてぃさんはすでに年賀状作っちゃってると思うけど(^_^;)
kimi | 2010年12月11日(土) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
